都市伝説とか怖い話とか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 都市伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 11:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綾楓 @riko123 2021/12/19 11:20:11 通報 非表示

みんなが知ってる怖い話とか都市伝説聞きたいなぁ、、、って感じです


2: #雷音 @opp 2021/12/19 11:25:50 通報 非表示

>>1
フォロワー200人まであと一人だね!!


3: 綾楓 @riko123 2021/12/19 11:26:23 通報 非表示

>>2
そうなんですっ!


4: #雷音 @opp 2021/12/19 11:26:39 通報 非表示

>>3
フォロワー200人おめでとう


5: 綾楓 @riko123 2021/12/19 11:27:14 通報 非表示

>>4
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


7: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/21 21:12:36 通報 非表示

男の話

男は帰りが遅くなり、星が輝いていたすると女の人が眺めていた。 ⦅綺麗だもんな⦆と思った。

次の日も遅くなり、するとまた女の人が眺めていた。今日はあんまり綺麗じゃないけどな......


8: 綾楓 @riko123 2021/12/22 17:02:32 通報 非表示

>>7
意味怖ですか?


9: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 18:04:41 通報 非表示

>>8
そうですよ


10: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 18:05:54 通報 非表示

>>8
分かりますか?綾楓さんは


11: 綾楓 @riko123 2021/12/22 18:09:01 通報 非表示

>>10
女の人が不細工になってた、、、?


12: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 18:46:12 通報 非表示

>>11
女の人は首吊り自○をしていたそこをみた男は星を見ていると勘違いした。


13: 綾楓 @riko123 2021/12/22 18:58:08 通報 非表示

>>12
あっ、、、怖


14: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 19:31:06 通報 非表示

>>13
他にも聞く?


15: 綾楓 @riko123 2021/12/22 19:58:15 通報 非表示

>>14
聞きたいですっ!


16: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 21:15:10 通報 非表示

>>15
ある、赤ちゃんが死んでいることに気づいたナースこれはまずいと思い母親がまだ赤ちゃんを見てなかった事を利用し、孤児の赤ちゃんを渡した。すると母親が、「この子は私の赤ちゃんじゃない!」と言った.........


17: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 21:18:41 通報 非表示

>>15
ドッペルゲンガー

ある女がドッペルゲンガーに出くわした。女は知っていた。ドッペルゲンガーに会うと死んでしまうことを、でも何故か私は生きている不幸中の幸いと思いもう会わない様にビクビクしながら暮らしていた


18: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 21:23:19 通報 非表示

>>15
呪いのビデオ

ある男が友達と呪いのビデオを見たその何処が呪いかというと必ず1人で見ると明日、大勢で見た場合1日1人ずつ死んで行くという物順番は額に浮かび上がる。男はビクビクしながら暮らすのは嫌。なので首吊り自○をした。


19: 綾楓 @riko123 2021/12/23 07:41:01 通報 非表示

>>18
これも意味怖ですか?


20: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/23 07:46:24 通報 非表示

>>19
そうだよ


21: 綾楓 @riko123 2021/12/23 07:49:35 通報 非表示

>>20
今日が死ぬ日とか、、、?


22: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/23 07:58:39 通報 非表示

>>21
そのビデオを見た人は1日1人ひとり順番に死んで行くでも男の番じゃないと言うことは男は吊られながら順番待ちをした


第二次世界大戦中日本が敗戦へ近づいていた時空の上にアメリカの戦闘機が見えた日本人は空襲だと思い地下に避難したがアメリカの戦闘機なんてもんは無かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 都市伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆