最近の話でござんす

7 2021/12/12 20:01

どーも〜最近やっとp丸様。にハマった朱乃でございます。あんまり流行には乗らないほうだったけど、ゆうと遊んだことをきっかけに「少し私も歌い手見てみよう」と思ったんですね、、、そしてシル・ヴ・プレジデント聴いたんすわ。なんかそれでハマって…鬼滅もそうだけど、その気になりゃ知識で抜かせるから、、、まあ今更っていうコメは無視するぞ。じゃあ、おつらぶぅ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 20:01:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉来 @dtgswf 2021/12/15 05:01:35 通報 非表示

私も、 流行り物に鈍いのだ。。。この二つは、珍しくできたの。って言う事だね。仲間!


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/15 18:07:55 通報 非表示

>>1
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する