Twitterやってますが、最近は…

2022/08/13 12:39

画像はなんの意図もありません

ただの独り言になります、すみません

投票トーク低浮上状態になってから数ヶ月経ちました。これからはTwitterで辛くなったり鬱っぽくなったらこちらに独り言を書き込む予定です。

発散しないとどうにかなってしまいそうなので。

見たくない方はフォロー外しても結構です。

Twitterって交流もたないとフォロワーが本当に増えないんですよ(個人の感想)まぁ選ばれた方々は交流なくてもフォロワーが余裕で100人越えたりしますが…。もちろん私は選ばれてなんか無いので余裕でフォロワー増えまくることなんてないです。

なので、フォロワーが増えるとすごく嬉しいんですよ。その分、リムられるとすごく悲しいです。

フォロワーのこと気にしすぎなんじゃないかと自分でも思いますが、どうしても気になってしまうのが嫌です。そんな感じに評価にこだわってしまい、自分が本当に描きたいものが分からなくなっています。最近はそんなことを繰り返してます。本当はもっと楽しく自由に描きたいんですがね…

Twitter向いてないのかな…長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/13 12:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Twitterで評価や返信が気になりすぎたのか若干壊れかけていましたが、ついに家庭のことでさらに壊れてしまった気がします。朝に大喧嘩しました。正直、家に帰りたくないです


壊れているおかげか、自制が効かなくて自分でもこわいです。母に言わないようにしていたことを言ったり、行動したり。それで大喧嘩になりました。八つ当たりだと言われたので、そうなってるんだなと。

それと、母が生理的に無理に思えてきました。気持ち悪いです。テスト中にどうしても思い出してしまって頭がふわふわして気持ち悪くなりました。


母に「だから病院行こうって言ったのに!!」と言われたんで、精神科とかなんかにかかろうかな…勿論一人で。だめだ泣きそ

母には学費の高い学校に行かせてもらったり、家事全般やってもらったりで色々感謝しているところもあるけど、だめだ嫌いだ…


>>3
ちなみに、「病院行こう?」と言われたのは中3のころだったかな…昔からダメダメだったんだね私。ついに足かせって言われたんだよな…

見たいビデオあったのに。どんどん思い出して家に帰れない。

愚痴の連投ごめんなさい。


今日テスト最終日なのに勉強する気力沸かない…プライドが許さんので勉強するかもだけど


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する