個人的に最近欲しいと思ったガンダムゲームベスト3

2 2021/11/14 08:45

こんにちは!ハイペリオン009エグゼⅡです!今回は個人的に欲しいと思ったガンダムゲームベスト3です!ガンダムゲーム、すごく大好きです!今回はその中から個人的に選んだガンダムゲームベスト3を紹介します!

3位 PS4機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストON


3位は2対2チームアクションゲーム、ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストONです!僕はPS4版はやった事はありませんが移植前のAC版はやった事はあります!まだPS4は持ってないけどもしPS4を買ったらこれも一緒に買おうと思います!まぁ、買ったとしてもあんまりいい機体は使わないと思う…「たとえば最近下方修正食らってるクロスボーンガンダムX1改やウイングガンダムゼロTV版やガンダムXディバイダーとか)

2位 機動戦士ガンダムVSZガンダム


2位はガンダムVSZガンダムです!このソフト、PS2版の他にGC版(ゲームキューブ)版もあります!このゲームの魅力はストーリーモードです!ただのストーリーモードではなく、ifストーリーもあるんです!たとえば、もし、あのキャラが死んだはずなのに生きてたりやもし、グリプス戦役でティターンズがエゥーゴに勝ってたらとか(これは推測です)とかアニメでは描かれないことが体感出来るゲームです!ちなみにZガンダムの後継機、ZZガンダムも出て来るらしいです!

1位 SDガンダムGジェネレーションジェネシス


1位はPS4、PSVitaで発売されたゲームSDガンダムGジェネレーションジェネシスです!ほしい理由は宇宙世紀100年の物語で宇宙世紀作品だけしか出ないところです!だけどその先(F91やクロスボーンや Vガンダム)が出ないのは残念ですが、ミッシングリンクやUC-MSVやアドバンスオブ.Zなど知っている作品からマニアックな作品まで宇宙世紀派の人なら納得するゲームです!

どうだったでしょうか?


どうだったでしょうか?お金が貯まったら買ってみようと思います!最近買ったガンダムゲームはGジェネレーションワールドです!ちなみに画像はSDガンダムGジェネレーションF ifです!いいね.コメントお願いします!最後まで見てくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 08:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 個人的 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する