最近のおきに絵
よくわからずにとりあえず勢いで描いたら、いい感じになりました
最近は自分の絵柄がちゃんと定まってきたような気がします。
あと、手を描くのが得意になってきたような気がします。でも好きには…なれませんね。得意と好きはまた違いますからね。
今回は絵の説明あんまりないです。
お優しいコメント待ってます😌
(コメントでは、キャラの名前や作品名は出さないでくださると助かります)
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 最近
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
