最近いる、変な名前のアカウントのやつに向けて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 名前 アカウント やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 08:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか、ち○ことかいうやつにフォローされた。こんな経験は初めて。

しむ@shimukunnさんとかは、もっと変な人にフォローされてる。可哀想、、、


2: しむ @shimukunn 2022/02/25 09:53:01 通報 非表示

>>1
助けてぇぇぇぇ!一応大丈夫な人はフォロバしてるからフォロー人数でフォロワー数えてるけど、、、さくや~!!(つд⊂)エーン


>>2
だいじょうぶ?一応俺はフォロー外してくださいって言ったけどww


4: しむ @shimukunn 2022/02/25 13:07:31 通報 非表示

>>3
一応まだ放置してる。フォロワーは、フォロー数で見てるよw


俺も22人くらい?にフォローされとったw


>>5
俺、一人しかいないww


7: 7コメさん 2022/08/16 04:41:13 通報 非表示

最近無差別フォローしてきた人が排泄物の名前だったけど、正直言って不快。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆