名前隠して霧雨フランさん侮辱してる卑怯者君へ(続きは中)

7 2023/07/25 20:18

ん?これ見てるってことは続きが気になったのかな?

まあ逃げずに来たことは褒めるよ。

これ見てるならさっさと霧雨フランさんを侮辱するのを辞めろ。

こんなに頭にきたのはドラざえもん(しにぼしさつけん)以来だ。

なんか、霧雨フランさんの自演とか言ってる人が居たけど、自演にしても単純に侮辱してるにしても辞めろ。

アンチするなら俺にしろ。俺ならいくらでも相手になってやる。だから霧雨フランさんを侮辱するのを辞めろ。

霧雨フランさんはお前が思ってる以上に精神的に傷ついてるんだよ。

謝るなら今のうちだぞ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 霧雨フランさん侮辱 卑怯者君 続き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 20:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:19:38 通報 非表示

.....。


2: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:25:58 通報 非表示

お、来たか。謝る気は無いようだな。


3: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:27:05 通報 非表示

名前隠してまでこんなことやってるのはよほど暇だからなんだろうね。


4: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:27:48 通報 非表示

なんとか言ったらどうかな?


5: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:28:26 通報 非表示

マイナス付けてるだけじゃ君の情けなさが証明されるも同然だよ。


6: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:29:42 通報 非表示

なんか増えてる。まあ二人くらいじゃ大丈夫か。


7: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:30:31 通報 非表示

「人を根拠なく侮辱するな」こんな簡単なことがなぜわからないんだ?


8: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:31:43 通報 非表示

>>7
私も同じこと思ってる。

個人的だけど人には勝手にいわせておけばいいと思う


9: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:32:48 通報 非表示

霧雨フランさんに謝れ。ついでにもう一人のアンチもな。

謝れば俺も敬語使ってないことを謝るよ。


11: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:35:21 通報 非表示

>>9
もう一人のアンチの人私の友達かも・・・


12: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:35:39 通報 非表示

>>11
えっ本当ですか?


14: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:36:30 通報 非表示

>>12
友達がーの方つけてる。

続きって何⁉


16: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:37:09 通報 非表示

そうか。こんな簡単なことも出来ないとは残念だ。

だがこのままだとずっと、安全圏から侮辱し、逃げることしか出来ない負け犬になるぞ。


17: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:38:01 通報 非表示

>>14
続きとはトピ説明のことです。

「いいねを送ろう☆」の上の文のことです。


18: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:40:34 通報 非表示

>>17
そっか

でも、私の友達は知らなくてーつけてるんだ。

その友達フランさんと仲良くしたいって言ってたから、アンチではないと思う


19: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:40:57 通報 非表示

>>8
でも霧雨フランさんがすごく傷ついてるんです。


20: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:42:01 通報 非表示

>>18
そっちの方じゃなくて、「霧雨フランってやつ嫌い」みたいなトピックを作ってたほうです。


21: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:42:58 通報 非表示

>>19
私も悪口言われて傷ついたけど、でも傷ついてるのは分かる


22: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:43:47 通報 非表示

>>19
それは分かる。


23: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:43:58 通報 非表示

>>11
もしかして…


24: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:44:15 通報 非表示

>>18
私も思う


25: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:45:20 通報 非表示

>>20
そっちみたけどなんで作ったんだろ。こういうトピ作っても誰もいい気持ちにならないし…


26: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:45:43 通報 非表示

>>23
そう。


27: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:46:09 通報 非表示

>>25
私も思う


28: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:50:20 通報 非表示

>>23
あなたは霧雨フランさんアンチではないんですよね?


29: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:51:14 通報 非表示

>>16
このコメで言ってる人は「霧雨フランってやつ嫌い」みたいなトピックを作っていた人のことです。


ジエン


31: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:53:29 通報 非表示

>>28
フランさんの事が友達として好きなんだ。

フランさんトート辞めたら悲しい…


32: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:53:49 通報 非表示

>>26
やっぱり聖奈が言ってるの?


33: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:57:05 通報 非表示

>>31
はい。根拠を言えないアンチ以外は大体友達として好きです。


34: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:57:31 通報 非表示

>>32
聖奈か希空くんじゃない・・・

でも2人はフランさんのこと好きだから


35: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 20:58:14 通報 非表示

>>34
もし希空が言ってたら私トート辞めようかな。


36: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 20:58:33 通報 非表示

>>35
私もそうする


37: 桃球 @momodamaking2023/07/25 20:59:21 通報 非表示

>>35
あなたもしかして元歌音さんですか?


38: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 21:00:23 通報 非表示

>>37
はい!

元、歌音です♪


39: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:03:22 通報 非表示

>>38
安心してください。聖奈さんはたぶん違いますよ。最終編集が一日前なので、今日霧雨フランさんのトピックを作ることは不可能ですから。


40: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 21:04:57 通報 非表示

>>39
だよね!

希空も習い事とゲームしかやってない…

希空乃作成したトピみたけど、なかったから違った…


41: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:05:05 通報 非表示

>>38
そらさんも最終編集が7時間前なので、今日トピックを作ることは不可能です。


>>39
完全否定は出来んよ、アンチ用垢作ってる人いるから、少ないとは思うけど

外部から失礼しました


43: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:05:50 通報 非表示

>>42
たしかにそうですね。指摘ありがとうございます


44: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:06:49 通報 非表示

>>40
トピック作るときに名前非表示にすれば誰が作ったかはわかりませんよ。

作った人のユーザーページに行って投稿トピックを見ても表示されません。


45: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 21:07:04 通報 非表示

>>44
知ってます…

聖奈がトート出来るのは1週間に1.2回です…


>>40
名前表示してないトピックはその人のところに表示されないんですよ…


47: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 21:16:37 通報 非表示

>>46
弟はトート始めて3日しか経ってなくて…

それにどんなトピでも名前が分かるように名前は絶対入れるんです。


48: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/25 21:19:44 通報 非表示

アンチはなんでアンチするか。

た だ の 承 認 欲 求 だ ろ

アンチするなら

ト ー ト 辞 め ち ま え

これもアンチだって?

知  る  か  !


>>30
そういう貴方こそ怪しいんじゃないですか?そうやって言って実は自分がやってましたみたいな。言われたフランちゃんの身にもなってよ。ただでさえ傷ついてるのにそんな事言われるフランちゃんの気持ちも考えてよ


>>49
????


>>49
クラスの女子みたいで頭いてぇww


52: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:37:30 通報 非表示

>>51
ジエンなんて言うからですよ。霧雨フランさんも傷ついていますから追い打ちするような発言は控えていただけますか?


>>51
女子学生だから当たり前だよ〜


>>52
\くさ/

www


>>53
奇声上げてそう


56: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:48:58 通報 非表示

>>54


>>55
さすがにそんなことしないよ

うち私立だからそんな事したらちょっとあとがやばいから


私はフランちゃんすきだよ


59: このみ❉ @Konomi 2023/07/25 21:53:12 通報 非表示

>>58
同じ


>>59
普通にいい子で頭いいし可愛いもん


61: このは♡ @UTANE2023 2023/07/25 21:53:36 通報 非表示

>>58
私もフランさん好き!


>>61
だよね


>>57
へぇwww


正直誹謗中傷ごときでワーワー言ってるやつがおかしいと思う。煽り合いの精神を持とう。

僕 な ん か 何 故 か
高 校 特 定
さ れ た ぞ


65: 桃球 @momodamaking2023/07/25 21:58:53 通報 非表示

>>64
本人が傷ついてるんだから何もおかしくないですよ。

高校特定については知らないです。


66: 桃球 @momodamaking2023/07/25 22:02:53 通報 非表示

まだ例の霧雨フランさんアンチ居るのか。謝ることすら出来ないくせにみんなから好かれてる霧雨フランさんを侮辱するなんて自己中すぎだぞ。


>>65
メンタル弱々なガキなのに5chまがいのここに来るなって話


68: 桃球 @momodamaking2023/07/25 22:05:14 通報 非表示

>>67
みんなに見られる所で「嫌い」「ムカつく」「うざい」と何度も言われたら嫌な気持ちになるでしょう。


>>68
だからネットでは煽り合いの精神を持てよ。


>>58
同じく


>>64
じゃあお前が悪口言われてみろよ

名前を公表せずに誹謗中傷されてみろよ

嫌だろ?仮に嫌じゃなかったらお前は人間じゃない。

高校特定なんて知ったこっちゃねぇよ


72: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:45:14 通報 非表示

>>69
なぜ煽り合うんですか?


>>72
あいつなりのネットのやり方じゃね?


74: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:48:46 通報 非表示

>>73
ちょっと餓鬼っぽいのでそうかもしれませんね。


75: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 06:50:18 通報 非表示

>>74
てゆーかほんと名前出さずにやってるやつら

やり口きたねぇ


76: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:51:28 通報 非表示

>>73
訂正

いきなり「くさw」と言ったり傷ついてる人に追い打ちかけたりしてるのでかなり餓鬼っぽいです。


77: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 06:52:15 通報 非表示

>>76
tashikani!


78: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:52:46 通報 非表示

>>75
本当ですね。安全圏から攻撃して本当に煩わしいです。


79: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 06:54:12 通報 非表示

>>78
俺は今尊敬している人を侮辱されて悲しいし悔しい


80: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:55:03 通報 非表示

>>79
侮辱されてる人は誰ですか?


81: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 06:55:35 通報 非表示

>>80
霧雨フランさんです


82: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 06:56:04 通報 非表示

投票トークで初めてお話した方です


83: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:56:45 通報 非表示

>>82
そんな人を侮辱するなんて許せませんね。


84: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 06:58:14 通報 非表示

>>83
ほんっとに憎い

尊敬する人が侮辱されて黙ってられない


85: 桃球 @momodamaking2023/07/26 06:59:58 通報 非表示

>>84
不満があるなら名前くらい出して堂々と意見を言えばいいですよね。


86: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 07:00:45 通報 非表示

>>85
確かに、、


87: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/26 07:01:25 通報 非表示

あ、すいません

親にやめろと言われたので失礼します。

また明日きます


88: 桃球 @momodamaking2023/07/26 07:02:34 通報 非表示

>>84
霧雨フランさんが作った「霧雨フランは辞めてほしい?ほしくない?」みたいなトピックでの「辞めてほしくない」の票の方が圧倒的に多いので辞めることは無いと思いますが、アンチに攻撃されたら守っていこうと思います。


>>72
おまwwwww

ここ劣化5chだぞww

インスタでやれwww


>>71
誹謗中傷なんて高校特定の1/50ぐらいの痛さだろw

メンタル弱すぎwwww

ヴィーガンかよw


>>90
なんで高校特定されたんですか?


>>89
劣化5chだから煽ってもいいという理由にはなりません。


>>90
てか、そんな事言ってるけど、あなたフランちゃんのアンチかなにかですか?


>>88
私フランちゃんのリア友なんだけど、本当にフランちゃんとーとやめるかもなの


>>95
辞めないとは思うけど結構やられてるんだよねー


>>96
霧雨フランさんは頑張ってていい人なのに...

これだからアンチは嫌いなんですよ。


>>64
煽り合いの精神もとうとか傷ついてる人に出来ると思う?


>>97
姉様のアンチなんでこんなに多いの?


>>91
知るか


>>92
だからインスタでやれよwww


>>93
暇だから来ただけ。

知らん


>>94
良かったね


>>98
できないならインスタとかtiktokとかいけw


>>103
なに、あなた


>>104
は?何なの貴方の脳みそ腐ってるんですね。1から人の感情と道徳を学んできたほうが良いですよ。


>>102
それで暴言言うの?最低。


>>103
うんそーだねーよかったねー


なんでこう、霧雨フランさんにアンチがついてるんですか?

霧雨フランさん本人じゃないから、わからないですけど、1つわかったことがあるんですよ。

当の本人が傷ついています。

霧雨フランさんが悪いわけではないのに、なぜ謝らないといけないのか、、、。

アンチがつくのはしょうがないけどさ、

「名前を隠すことでしかアンチできないのが猛烈にダサい」ってわけ。

いいぞ。アンチするなら来いよォー。アンチしたいんだろ?

ー(マイナス)だけつけて、意見で真っ向勝負しないのは、ものすごくダサいですねw

そんなにアンチしたいなら来な?相手になってやるから。

せめて、アンチするなら、意見で真っ向勝負しな?

なぜかって?「ダサいから」


>>103
人がアンチに追い込まれてるのに「よかったね」

は、人間として、終わってる。


>>104
あなたアンチじゃないなら煽るの辞めてください。


>>111
暇だし


>>110


>>107
ネットの基本


>>106
腐ってる奴に言われたくないですなww


そもそも何でアンチする訳?○ね○ね言ってる人いるけどさ、死んで欲しいなら勝手にそう思ってればいいじゃん。(もちろん私はそんな事思ってないけどね。)何でわざわざ本人の前で言う訳?人を傷つかせることしかできないのかな?そんな訳ないと思うけどな…

このサイトはそう言う人が半分を占めている気がする…

信用できる人もいるけどね。


>>114
は?


>>114
基本じゃなくてあなたの主観


>>112
暇だから人を傷つけるのか。君頭悪すぎ。

じゃあ暇だからって君を傷つけても君は文句は言えないよね?


>>114
暴言を吐くのがネットの基本というのは「偏見」ですね。

必ずしも誰もが、暴言は居ているわけではないですし。


>>120
ならインスタでやれ


>>119
どうぞお好きなように。

暇つぶしになるし。

そもそも嫌なら無視すればいい。


>>118
じゃぁインスタでもやっとけ


>>117
ひwww


>>122
これだから小学生の相手は...実際に傷ついてる人がいるから辞めろって言ってるのにそれがわからないとは理解力の無さにも呆れるね。「インスタでもやっとけ」と馬鹿みたいに繰り返すのはなんでだ?無視する以前に君たちが人を傷つけなければいい。分かるかな?正直幼稚園、保育園生でも分かるひとは分かるよ。場違いな偏見とおふざけしか出来ないなら投票トーク辞めろ。


>>124
そして、このトピックにここまで執着し、霧雨フランさんを励ましてる人達を煽り、投票トークを人を傷つけ煽る場所と勘違いしているってことはもしかして君がわざわざ「霧雨フランってやつ嫌い」みたいなトピック作った本人かな?


>>126


>>125
長文乙w


>>125
tiktokでもやってればいいじゃんw


>>124
ふざけてんの?


>>128
このくらいで長文とかガキですね。


>>129
反論はそれだけ?他のには言い返せないんだね。「インスタ」の部分を「tiktok」に変えただけじゃないか。なにがしたいんだ?そういう屁理屈要らない。じゃあもう一度言おう。まともなこと言い返せないからって他のサイト出すな。


>>130
そうみたいですね


>>132
言い返さないってwww

相手が傷ついたって僕には関係ないだろwww

傷つくほうが悪い。


>>131
キレちゃってw


>>130
ふwww


>>134
うわぁ...傷つけた本人が関係ないって...小学校の勉強もうちょっと頑張ろうよ。


>>135
事実を言っただけ。


>>136
やっぱりふざけてるね。


>>134
論が破綻してる。「論」って分かるかな?


>>134
「関係ない」?笑わせるな。傷つけた本人が一番悪いんだよ。傷つけたくせに「僕には関係ないだろwww」とかよく言えるね。キモい。お前幼稚園生か小学校の支援学級か?事実否定も大概にしろ。傷つけた責任を取る勇気もないくせに、お前とは違って優しく、友達もたくさん居る霧雨フランさんを侮辱するな。保育園か幼稚園から法律と道徳を学んでこい。


>>134
小学生にしても頭悪すぎ。こんな所でくだらない侮辱を繰り返す暇があるなら勉強しろ。道徳の教科書何度も読み返せ。


>>136
はぁ、なんでこんな事するかな。脳みそ空っぽかな?


>>143
136コメの頭はカニ味噌ですか?


>>144
それかそれ以下か


>>145
脳の基礎は人間だけど入ってる内容はカニ味噌未満


>>143
そこに関してはオーケーオーケー。

腐っても進学校


>>142
道徳懐かしwww

何年前だよ


>>141
おおww長文おつかれ。
心酔してるやんwww
学級支援ってwww

失礼だぞ


>>140
んんww

役割論理以外は邪教ですなwww


>>140
貴殿とは論じたくありませんぞww


>>139
ふざけなきゃ


>>138
何が事実なんだかw


>>137
小学とかでも言われるでしょ?

いじめられる方が悪いって。

トイレに筆箱入れられた時に学んだよ。


>>147
脳みそあるなら使って生きよっか、こんな事しても意味内の分かるよね?


>>155
意味無しwwww

でも快楽はある。

返信はやくて助かるよ^^

暇しない。


>>149
いきなり心酔だの失礼だのなんなんだよ。「主語」というものを入れようか。


>>151
じゃあアンチするな侮辱するな謝れ投票トーク辞めろ


>>153
事実は事実。事実じゃない根拠を言え。


>>158
アンチはしてないよww

そもそもこいつが誰かすら知らんし


>>157
あぁーwww

だよね〜最近主語抜け多くてさぁwww

論文とかで失敗しないように普段からやんなきゃな〜


>>159
ひぃ…


>>154
そんなこと言われたこと無いよ。そう言われるのは君がその腐った性根っぷりを発揮して周りの人に迷惑をかけたからだよ。


>>160
そっちが言えよw

証明できないよねw


>>156
ふーん、でも暇ならボイチャのとこ行けば?そっちのほうが返信早いしいっぱい反応してくれるよ私10時から使えなくなるし


>>164
君も同じやんけwww


>>166
荒らしてきた。


>>164
所詮同類


>>148
0.02年前くらいだろ。


>>150
いきなりなんだよ


>>170
www

真面目に結構前だよw

小6も道徳あったっけ?


>>171
論じるしか道はありませんぞwww


>>168
なにを?


>>172
嘘だろ。16歳以上でこれとか頭おかしすぎるだろ。


>>175
www

どっかの研究で学力がある人ほど荒らしやすいって結果が出たはず


>>176
流石にこんぐらいはいいだろwww


>>167
はいでたキッズあるある「論破されると君もだよ・お前もな と負け惜しみを言う」


>>179
そんなこと言われたこと無いよ。そう言われるのは君がその腐った性根っぷりを発揮して周りの人に迷惑をかけたからだよ。

↑ 

いじめられるのはいじめられている方に原因があるって言ってるようなもんだよねw

酷いねw君も同類だよ


>>165
これだから小学生の相手は...実際に傷ついてる人がいるから辞めろって言ってるのにそれがわからないとは理解力の無さにも呆れるね。「インスタでもやっとけ」と馬鹿みたいに繰り返すのはなんでだ?無視する以前に君たちが人を傷つけなければいい。分かるかな?正直幼稚園、保育園生でも分かるひとは分かるよ。場違いな偏見とおふざけしか出来ないなら投票トーク辞めろ。

はい事実。


>>167
俺は「傷ついた人のほうが悪い」なんて一言も言ってないぞ。


>>173
俺と論じたくないと言ったのは誰かな?


>>181
ひろゆきにさえ論破される文章。ここに証拠なんて一つもないんだからww

小学生って思ってるならそれでいいよ^^


>>183
ポケモンですなwww


>>182
?????

アホかな


>>182
原因があるって言ってるやんwx


>>180
君の場合はね。霧雨フランさんは違う。他の人もだいたい違う。俺は君に対して言ってるんだよ。わかるか?「そう言われるのは”君が”その腐った性根っぷりを発揮して周りの人に迷惑をかけたからだよ。」君がと使っている時点で君に対して言ってることが分かる。

実際に君は人を侮辱して煽ってばかりだからいじめられてもしょうがない。


>>185
だからそういう関係ないこと言うの辞めろ。


>>188
でたしょうがない理論

障害持ちもしょうがないのかw


>>189
スマソあれは単純に誤爆した


>>190
\\\””君に対して””///言ってるんだよ


>>192

そもそもネット以外でしてるとでも??


>>184
根拠出すから待ってろ

めんどくさいな。自分の発言見直せよ。


>>184
ほい

>>54
>>63
>>103
>>124
>>135
>>136
>>152
>>163
>>168
君がふざけてる証拠。

これでも言い逃れ出来るなら逆にその理解力の無さは凄いよ。


>>194
「そもそもネット以外でしてるとでも??」


>>196
確かにふざけてることだけは合ってるねw


>>198
開き直りか。きもいな


>>197
ネットだから荒らしてるんであってリアルは優しいお兄さんしてますww


>>197
ストレス発散しないとやってけない


>>201
あっそう。悪いけど人を傷つけてストレス発散するのは優しいお兄さんとは言えないね。してるとしても裏表が激しすぎる。


>>203
裏表がない人間の方がおかしいと思うぞw

適応できない


>>203
ボランティアで子供の世話してる


>>200
ネットでしかイキって強がれないということか。

残念だな。

本当に優しいお兄さんやってるんだったら人を傷つけてストレス発散するの辞めろ。ゲームか運動でもしてろ。俺も優しいお兄さんを敵視したくは無いからね。


>>204
「激しすぎる」と言っているんだよ。


>>207
こんなもんだぞw

女子よりまし


>>206
イキがる?

暇してるだけなんだけどなww


>>206
ゲームも運動も勉強もしてんだけどねww


>>208
偏見だな。女子の方が良いぞ。なに勘違いしてるんだ?


>>209
だから暇してるからって人傷つけるな。人を煽るな。


>>212
別にいいやんw

なんか中学で注意しまくってたクラスの女子みたいで頭いてぇw


>>211
wwwwwww

なにかばってるんだよwww

女子はやべぇぞ


216: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/27 06:43:34 通報 非表示

>>144
からっぽだよきっと


217: ☆asuka☆ @Asuka20102023/07/27 07:01:46 通報 非表示

突然失礼するわね。

霧雨フラン様のアンチは何がしたいのかしら?

私も始めたばっかだけど、霧雨フラン様はとても素敵な方なのよ。

敵を作るような性格じゃないし、利用規約に反しているわけでもない。

なのにどうしてアンチがいるのかしら?

アンチの目的は何なのかしら?

私的には霧雨フラン様はアンチのせいですごく傷ついてると思うの。

だからアンチのやつらは今からでも霧雨フラン様に謝ってほしい。

というより、反省して謝れアンチのごみども、って正直思ってるわ。


>>110
人の不幸を軽い気持ちで考えてるのが人間としてダメってこと。


>>215
かばってるんじゃなくて事実を言っただけ。

少なくともここでは男子女子含めて君が一番やばい奴だよ。


>>215
お前のほうがやばい


221: ☆asuka☆ @Asuka20102023/07/27 07:35:34 通報 非表示

アンチ、本当嫌い


>>214
良くないよ。自称学生以上なのにそんなこともわからないのか。


>>217
暇だから傷つけてるそうです。


224: ☆asuka☆ @Asuka20102023/07/27 07:41:03 通報 非表示

>>223
暇だから、、ふぅん、、、、

最低じゃないのそれ。

本当にアンチは謝れ


>>224
でも当の本人は反省してない様子。それどころか>>134
コメで「傷つくほうが悪い」と言っています。


226: ☆asuka☆ @Asuka20102023/07/27 07:46:07 通報 非表示

>>225
こういう話聞かないタイプは本当にいらいらするわよね。


>>154
そんなことくらいどうでもいいだろ。俺は小学2年のときに八つ当たりで小学3年生(身長は150〜160cm)に鉛筆で顔面(おでこ)刺されそうになったぞ。先生が止めてなかったら死んでた。

トイレに筆箱入れられたくらいでワーギャー騒ぐな。


>>115
僕の何も知らないやつに言われたくないな〜

あと、こっちも腐っても期末テスト学生1位だから


>>215
そんな証拠どこにもないよね?


>>113
ねぇ、随分調子乗ってるみたいだね。

私このトピずっと見てたからね。君の生意気っぷりには腹が立ってくるよ。高校生以上であろう人間が?こんな人の感情も読めない、イキリ野郎だったら?ザマァねぇな。


>>227
ごめんね。私のことで夜から朝まで


>>232
霧雨フランさんが好きでやってるのでいいんです。


>>229
私も到達度テスト理科百点


>>134
「【投票】アンチされて傷つくのは被害者が悪い?アンチした人が悪い?

被害者が悪い 0票 (0%)

アンチした人が悪い 12票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/540512

みんなに聞いてみたけど、傷つくほうが悪いと思っている人は一人も居なかったよ。当たり前だけどね。


>>234
おぉ~!すごいね!僕も理科百点


>>233
そう。ありがと


>>236
oh.すごいですね!


>>238
ありがとう!

ちなみに国語、百点、数学、九十五点、歴史、百点、美術、九十八点、保健体育、九十二点、理科、百点、音楽、百点。

総合1位、国語、1位、数学、1位、歴史、1位、美術、2位、保健体育、3位、理科、1位、音楽、1位です


>>239
すごいや

私とは比べ物にならないくらいすごいや


>>240
いや…そんなに?

普通では?このくらい


>>241
一位はすごいよ


>>221
それな


245: 平 成 @Kome15 2023/07/28 19:14:07 通報 非表示

正直アンチ行為とかでお気持ち表明とか書くのは一時期YouTubeで見たYouTuberの信者みたいだなしかも直書きだし

無視しとけ アンチと言われる奴らの思う壺だぞ

大体アンチとやらが何が一番楽しみかわからないのか?その霧雨フランとやらの反応とそのオーディエンスの反応 反応してくる限り永遠に続く

しなけりゃただ暇になるだけだからやめるってのに


246: 平 成 @Kome15 2023/07/28 19:25:19 通報 非表示

>>229
あいつ腐っても某偏差値69の名門進学高校だからな そんじょそこらの期末テストとは比べものにならん


247: 平 成 @Kome15 2023/07/28 19:29:51 通報 非表示

早期決着を狙うなら無視すればいいしかし反応しまくるってのなら長期戦になる事間違いなし


249: 平 成 @Kome15 2023/07/28 19:31:44 通報 非表示

>>248
まあもう手遅れだろうけどな


>>249
誰のせいでしょう。(私のせいですすみません)

私がアンチコメに反論したばかりに...


>>246
うちも腐っても名門校のとこなんで


>>251
私も腐っても近所の市立校のとこです


訳もなく人を侮辱するクソガキ
そのくせリアルでは優しいってマジ?
こんな奴にはハナからねえ愛
こんなんも分かんねえとかマジ頭悪い

マジでくそだな@bright173


>>235
貧弱


>>230
そりゃお前には分からんだろうよ。


>>229
勉強したら普通に取れるだろ


>>228
本性表したなww


>>222
分かるよ?

でもやめられない止まらなぁいw


263: レイジ @Ganbarizing2021 2023/08/28 13:55:00 通報 非表示

>>262
俺男やぞ


>>257
は?何なの

まりさ

>>264
おゔぇ


>>265
なんなの

まりさ

>>260
なにが本性だですか?話ずらさないでもらっていいですか?事実です。あなたが信じるか信じないかは別として。


>>267
先生が止めただけ良かったじゃんww

こっちなんてなんにもしなかったし虐めてた側守ってたぞw


>>267
あとおでこに鉛筆さされたぐらいじゃ死なない。

そもそも小3が頭蓋骨貫通できるわけ無いだろ。

今までコンパスの針で手が貫通したり教室から落とされたりとかしたけど精神的ないじめの方がよっぽどきついぞ。


>>268
その時体そこそこ貧弱だったから鍛えていじめはなくなったから、要するにいじめられたくなければ優位に立てばいいだけ


>>261
そうか。こんな幼稚なコメントしてて頭良いとか霧雨フランさんかわいそう。

「別にいいやんw」>>「良くないよ」>>「分かるよ?」って矛盾してますよね。


>>269
そうか。それは災難でしたね。

それはそれとして、
じゃあなぜ精神的ないじめのほうがよっぽどきついと身をもって実感したはずなのに、なぜ霧雨フランさんなどに精神的な攻撃をするんですか?


>>268
そのときは守ってくれましたよ。でもいつも守ってくれてるわけないじゃないですか。


>>273
自分の身ぐらい自分で守れ


>>274
あなたに言われなくても守ってますよ。そんで、なにもしなかったあなたに言われたくないですね。


>>275
何もしなかったってwwwww


>>275
何故そう思う?


>>275
先公に助けてもらってる奴が何言ってるんだが


>>279
ごめんごめん先公が虐めてた奴を守ってたってこと


>>262
その言葉そっくりそのまま返しますよ。


>>281
サブ垢か?


>>278
がたいも弱く身長も小さい、肥満度25未満の貧弱な小2でしたからね。でもそれも何年も前の話。今は武芸も習ってます。もちろん心も鍛えてますよ。なので、間違っても面白半分で人を馬鹿にしたりなどはしてませんね。


>>278
先公ではなく先生です。あなたいじめられてるとさっきから言っていますが、自分に原因があるということはないのですか?


>>284
自分が弱かったからだよ。

鍛えたら虐めなくなった


>>283
おぉwwww


>>283
罵倒は挨拶

レスバはキレて返す

それがネット


>>282
違いますよ。


>>287
アンチの世界での話ですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する