最近ねw

8 2021/10/26 16:39

ぴくさんの歌みたばっか見てるんよw

もちろんゲーム実況も見るけどさ、1日一回はぴくさんのいのちの食べ方聞いてるw

今日も朝聞いて学校行きましt(((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 16:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぴく兄の声いいですよね((


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 16:58:08 通報 非表示

>>1
それな!!

いつもの滑舌の悪さどこにいってn(((


このトピの審査来たわww((

トプ画でここなさんちゃう?って思ったもん(((


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 22:16:59 通報 非表示

>>3
喋り方だけじゃなくてトピ画でも分かられてしまううちwwww(


>>5
わかりやすいぞい((((((((


4: なつむ @natsumu39 2021/10/26 21:52:11 通報 非表示

あああああああ

めっちゃ分かるわ!

ちな個人的には命ばっかりが一番好き…

いやでも命の食べ方もぴく兄の低音生かされてていいんだよなぁ、、、

結論 全部神


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 22:17:51 通報 非表示

>>4
命ばっかりも最高やんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それな☆


8: お豆 @abcaaaa 2021/10/27 10:48:20 通報 非表示

ぴくにいだいすち((

歌うますぎ((

命の食べ方1番好きかも((


9: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/27 17:20:01 通報 非表示

>>8
分かるっ!!!

ぴくさんは全部うまいけどEveさんの歌うまいよねぇ(*´꒳`*)


10: お豆 @abcaaaa 2021/10/28 09:06:28 通報 非表示

>>9
それなぁ、、、、


私もぴくさんの歌みた好きやな〜

一番好きなのはNO DOUBTが好き〜ほんといつもの滑舌どこいったのw


>>11
あ〜わかるっっっっっ!!!

「Lie and lie Lie and lie」のところのちょっとがなり入るところが好きなんだよなぁ!


>>12
私もそこ好き!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する