最近ちょっと思ったこと。

7 2022/06/10 22:16

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私学校で気づいたんですよ。

あれ?なんかうちの友達リア充多くない?って、おかしいなぁって思いますよね。

ましては、うちの友達美女多いですから、ええ。あれぇん?みんなモテるなぁ、と。

で、あれ?うちおいてかれてる…?って思いました、はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 22:16:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/10 22:25:13 通報 非表示

何をもってリア充なん。

仲間がいればいいじゃないか。

彼氏なんか一生のうち嫌でもできるよ多分。

今は今しかできないことを楽しめ。


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/10 23:05:27 通報 非表示

大丈夫!良いことがある!


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/10 23:06:21 通報 非表示

>>3
学生の恋なんざもって2年!つまり!付き合うピークがありゃ別れるピークもある!それを友達と一緒に笑ってみていましょう( ̄▽ ̄)b


大丈夫、まこ美人なんだし。モテてるし大丈夫。


>>5
そんなことはない、

なに言ってるのだリア充。


>>6
そんなことしかないんだよ(??)

まこ優しいし可愛いし話聞いたりするの上手だし。


みなさんイケメンすぎでしょ✨


9: RIKO @kawa_chi 2023/06/23 18:03:33 通報 非表示

かわいい子うらやましくて、泣く笑

垢抜けがんばろ👍🏻💕


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する