幽霊とか怪奇現象に遭遇したことある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幽霊 怪奇現象 遭遇 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 20:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ななつ @nanatsu_124 2021/08/28 20:51:45 通報 非表示

なんか体験談あればコメントへ

ちなみにトピ主はそういうのに遭遇したことはないようです((


3: VENOM @Umbllera 2021/08/28 20:54:53 通報 非表示

>>1
固定電話のコードに血がついてたこと、テレビに手あとがたくさんついてたことなどたくさんあります


信じなくてもいいです

学校の夕方、トイレに行ったんですよ、で、出たら、なんか近くに廊下の曲がり角あって、そこに白いのがおって、最初視界がぼやけたのかな?とか思ったけどなんかいて、じっとこっちを見てるんすよ、え。ってなって、猛ダッシュで逃げた((((((雑


ないです。てかない方がいいです


>>4
まぁ1つ言うなら机を爪で叩いたような音なら聞こえました


5年生の時の自然学校最終日に夜中に俺はトイレに行ったわけだ。
入口に一番近い場所で用を済ませようとする。すると友達も入ってきた。
ここまではただのトイレだ。((まあ深夜のトイレってだけでも大分怖いが

本題はここから。友達が入ってきた瞬間だった。一番入口から遠い、つまり
奥のトイレから順に勝手に水が流れ始めたんだ。センサー式のトイレなら
まだわかる。だがここは手動だ。だんだんと自分のトイレの方に
流れる音が近づいてくる。俺は急いで用を済ませてトイレをダッシュで
逃げ出した。その後出来事を友達に話した。すると後ろから人影が…

「廊下を走るな」と先生に怒られました。ちゃんちゃん♪

(全部実話です)


>>6
なんか草


8: 病み垢 @Satomi2021/08/29 02:33:39 通報 非表示

なんかちっちゃい頃に一人で遊んでたんだって。そこまでは普通なんだけど、俺が話しかけるように喋りながら遊んでたのよ(これ新築な)で、不思議におもってオカーサンが俺に聞いたら「今、おにぃちゃんと遊んでるんだ☆」的なことをいったらいいです。あとは、金縛りかなぁ。あと俺の鼻が利きすぎること(((ボケんな


9: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/27 16:44:20 通報 非表示

誰もさわってないのに勝手に水が流れた


夜中にトイレ行って手を洗って寝室に戻ろうとしたんですよ、、、そしたら廊下に白い5cmぐらいの白いもやもやが寝室側から玄関のほうまで走っていってるのが見えて、、、マジでびっくりしました。その時妹も一緒にいたんですけど妹も「え、なにあれ、、、」って言ってたのでマジで怖くなりました

でもあれからはあの白いモヤモヤをまっしろしろすけっていってます✌︎('ω'✌︎ )

長文ごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆