怪奇現象に会った人を助ける店『シェル』本部

3 2023/03/19 18:28

どうも、

@metakabisukiと私で怪奇現象にあって怖い思いをしている人を

助ける『シェル』という店を作ったよ!

~~~~~~~仕事内容~~~~~~~~

・こわいめにあわせた幽霊は何なのか

・幽霊の特徴,

・対処法

・あと知りたい怪奇現象とかあったら聞いてね

気軽にコメントしてね!

【絶対あなたを助けます】

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 怪奇現象 シェル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 18:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は絶対しちゃいけないことを紹介するよ!

1…絶対!反応しちゃだめ
 反応したら『きずいてくれた』って幽霊が思っちゃっ   
 て,あなたに憑いてきちゃうよ

2…みんなの家って,もり塩してる?
 それ!悪くはないよ,もりしおは家のどこかに
 四角形に置いたら結界みたいにできて
 霊が近づかなくなど,もしもう、霊が入ってたら…
 霊と一緒に生活しちゃってるかも!

大きいことならこれくらいかな?
みんな絶対しちゃダメだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する