プリ小説のmmmr(めめ村)の投稿者で1番好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1らむねさん(めめ村奇病パロ、めめ村シェアハウス)22票(19%)
2麗愛(らいあ)さん(村長の隠し事)19票(17%)
3その他(おすすめ、人気作品も教えてください)18票(16%)
4ヨルさん(最強の2人)11票(9%)
5yuriさん(もしもiemonが女だったら?(現在削除済))8票(7%)
5ごしのひとさん(暗めめ、脱めめ、幸めめ)8票(7%)
5十色さん(ライバルのあなたに恋をした)8票(7%)
8ゆにーさん(めめ村異能力パロ)7票(6%)
9夜咲猫さん(好きが溢れてく)6票(5%)
10藍 悠亜(めめ村高校)4票(3%)
らむねさん(めめ村奇病..
19% (22票)
麗愛(らいあ)さん(村..
 
その他(おすすめ、人気..
 
ヨルさん(最強の2人)
 
yuriさん(もしもi..
 
ごしのひとさん(暗めめ..
 
十色さん(ライバルのあ..
 
ゆにーさん(めめ村異能..
 
夜咲猫さん(好きが溢れ..
 
藍 悠亜(めめ村高校)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリ小説 mmmr めめ村 投稿者 1番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 18:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/01/17 21:35:41 通報 非表示

一番最初に見た人だから!


2: 2コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/03/11 12:03:11 通報 非表示

これ誰が作ったんですか?


3: 1コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/03/13 19:25:52 通報 非表示

>>2
私ですけど?


6: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/25 22:52:36 通報 非表示

>>3
私もプリ小説でかいていてさっきこの投票を教えてもらって知ったんですが消して欲しいです


7: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/25 22:54:47 通報 非表示

>>3
そしてmmmrとめめ村を同時につけないでください


12: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/25 23:08:18 通報 非表示

>>3
すぐに辞めてくれ!

馬

17: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/25 23:16:35 通報 非表示

>>3
今すぐ削除してほしいです


46: 39コメさん 2023/03/26 10:26:34 通報 非表示

>>3
ご本人に許可は得たのでしょうか?


47: 39コメさん 2023/03/26 10:32:36 通報 非表示

>>3
すいません

これ許可は得ましたか?


64: 62コメさん 2023/03/26 17:12:52 通報 非表示

>>3
ほかの方が書いた絵を勝手に貼ってますよね?

これって書いた方の許可なければトレスなのでトレスってことになると著作権侵害で、訴えられてしまうので今すぐ投票消すことをおすすめします

法律は知らなかったではなく、知らないといけないので

知らなかったが通用するほど世の中甘くないので


80: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 18:14:04 通報 非表示

>>64
あなたは著作権侵害したことないんだ


114: 39コメさん 2023/03/27 16:13:06 通報 非表示

>>80
当たり前なんだよなぁ


116: 39コメさん 2023/03/27 16:19:16 通報 非表示

>>80
ていうか、貴方は著作権侵害した事あるんですか?その物言いだとありそうですけど


118: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:23:46 通報 非表示

>>116
ありますねぇなんならあのおぷのなかにも一回したことあるってひとはいるのでは?今はしないようにしてはいますが


126: 39コメさん 2023/03/27 16:49:20 通報 非表示

>>118
あのオプにいたとしても僕にした事あるって押し付けるの、やめて貰えませんかね?


162: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 17:58:16 通報 非表示

>>126
してないともいえない


119: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:27:48 通報 非表示

>>116
YouTuberのコメント欄とかみたことあります?無断転載の人ばっかですよ?


127: 39コメさん 2023/03/27 16:49:42 通報 非表示

>>119
僕はやってないんで、なんならYouTubeあげたことすらないんで


129: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:50:54 通報 非表示

>>127
あげるってなんの話ししてます?コメントの話ですよ


133: 39コメさん 2023/03/27 16:59:43 通報 非表示

>>129
今までコメしたことないって話ですよ?


135: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:00:21 通報 非表示

>>133
コメントしなくてもアイコンと名前は設定できるけど


138: 39コメさん 2023/03/27 17:02:45 通報 非表示

>>135
アイコンの設定の仕方わからんからしてないし、あと僕のGoogle垢自分のプリ垢or生物なんで


134: 39コメさん 2023/03/27 16:59:58 通報 非表示

>>129
YouTubeの


141: 141コメさん 2023/03/27 17:07:00 通報 非表示

>>119
横からすいませんが、

だからって自分がしていい理由にはなりませんよね…?


142: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:11:52 通報 非表示

>>141
それはそうですよこれはいわなくてよかったことでしたね


120: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:28:58 通報 非表示

>>116
子供の頃ネット使ってなかったからわからなかっただけでは?


128: 39コメさん 2023/03/27 16:50:40 通報 非表示

>>120
確かに小学生の頃は使ってませんでしたがニュースをある程度見ていれば脳に入る情報なのでは?


121: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:30:56 通報 非表示

>>116
それじゃああなたはネット民皆がアイコンメーカーのこととか著作権のこと知ってると思うんですか?


130: 39コメさん 2023/03/27 16:51:27 通報 非表示

>>121
それは思いませんがこの機会にしてもらえばいいし、ニュースを見てればはいるじょうほうだとおもうんですけどね


137: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:01:17 通報 非表示

>>130
たしかにその情報は入るかもですねアイコンメーカーとかの情報はひいってきませんが


148: 39コメさん 2023/03/27 17:17:49 通報 非表示

>>137
アイコンメーカーは完成させると著作権とかなんかしらの書いてあるんで、そこ見てもらったらわかると思うんすけど


149: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:18:58 通報 非表示

>>148
ごめんなさいあなた日本語わかってます?まあ私が日本語へたなだけなんですけどね


242: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 19:55:59 通報 非表示

>>149
日本語通じてないだろ


150: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:19:36 通報 非表示

>>148
いやもしかしてニュースにアイコンメーカーの話がでるとでも?


247: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:07:30 通報 非表示

>>150
著作権の話だろ

中学行ってりゃ誰でも学ぶと思うけど?


260: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:40:20 通報 非表示

>>247
それじゃああなたはプリ小説をやってるひとはみんな中学生以上だとでもいいたいの?


294: 294コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/06/29 16:05:00 通報 非表示

>>260
あのwプリ小説って年齢制限あって、中学生以上がいるというのはそもそも規約違反に該当するんですよねw

それに対してどう思いますか?

あなたはみんな規約違反をしていると堂々と言いたいの?


297: 297コメさん 「ヨルさん(最強の2人)」派2023/07/10 19:40:14 通報 非表示

>>148
あなた日本語知ってる?


246: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:06:58 通報 非表示

>>121
悪いことをみんなやっているからって理由で正当化するだめな人。


259: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:39:32 通報 非表示

>>246
正当化はしてないぞただ現状をいっただけ


122: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:36:43 通報 非表示

>>116
無知が罪ならちゃんと教えろよって思う


131: 39コメさん 2023/03/27 16:51:53 通報 非表示

>>122
だから教えてあげてるんですけど


132: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:53:42 通報 非表示

>>131
もうおそいです


136: 39コメさん 2023/03/27 17:01:04 通報 非表示

>>132
もう遅いのは僕知らんのやけど...

貴方が教えろ言うたからもう教えたって行ったら遅いです?じゃあ僕のコメに突っかかるんじゃなくて投稿者の周りの人に突っかかったらどうです?


139: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:02:59 通報 非表示

>>136
もうわかってますからね日本語へたでごめんなさいね私が無断転載するまえに教えてほしかったってことです


144: 39コメさん 2023/03/27 17:14:41 通報 非表示

>>139
???

無断転載する前に教えて?リアルの知り合いでもないのに無断転載のことすら知らないなんてことを僕が把握して教えろと?無理に決まってんじゃん、貴方何かしら他の人のせいにしたりするのやめた方がいいと思いますよ?


145: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:17:05 通報 非表示

>>144
あー別にあなたにいってるわけないです殺人などがだめなように誰にでも知られるような感じにしてほしいってことです


151: 39コメさん 2023/03/27 17:19:52 通報 非表示

>>145
だからそれを僕のコメで言う必要あります?

でそれに関して言いたいなら勝手に参議院とかに行ってください


153: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:22:56 通報 非表示

>>151
あなたが間違えたのを私がいっただけなんですが話の流れつかめてます?


156: 39コメさん 2023/03/27 17:49:03 通報 非表示

>>153
だからさ、自分が無断転載する前に教えて欲しいは自分じゃなく周りの人に行ってください、そして殺人みたいに誰でも知れるようになって欲しいなら参議院でもいけって、

バッテリー無くなるからこれ以上構ってあげれないけどあなたが変われることを願っておきますよ


248: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:08:05 通報 非表示

>>153
なんでも他人のせいにするのやめなよ


300: 297コメさん 「ヨルさん(最強の2人)」派2023/07/10 19:44:23 通報 非表示

>>248
今あなた、めめむらの村長みたいに見事なブーメラン刺さってるけど、、、、だいじょぶそ????????


170: 39コメさん 2023/03/27 18:17:18 通報 非表示

>>145
あ、そうそう

聞きたいことあるんですけどなんでいきなりあなたの話になるんでしょうか?

僕はこの投票を作った人に対して言っていてそれを勝手にあなたの話と入れ替えられて疑問でしかないんですが


171: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:22:28 通報 非表示

>>170
あなたが私に返信したんですよ


172: 39コメさん 2023/03/27 18:26:31 通報 非表示

>>171
貴方が投票つくったのですか?


173: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:28:01 通報 非表示

>>172
?あなたがわたしに著作権侵害したことありそうですねてきなこといったんでしょ?


174: 39コメさん 2023/03/27 18:28:35 通報 非表示

>>173
僕が言ったのこの投票作った人に対してなんだけど...


175: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:30:28 通報 非表示

>>174
あぁもしかしてあの上から目線のコメントしてた人?


178: 39コメさん 2023/03/27 18:33:48 通報 非表示

>>175
貴方、自分の文章もう一回見て来てくださいよ、貴方の方が僕視点上から目線ですよ?他の人が犯してしまった罪を僕に押付けてきたりと


181: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 18:35:15 通報 非表示

>>178
第三者から失礼します。

わざわざ掘り返す必要はないです。各々の胸にしめてもらうほうがこの先の界隈のためです。


179: 39コメさん 2023/03/27 18:34:21 通報 非表示

>>175
僕は法律のことを知らなかったでは許されないってことを言っただけですからね?


182: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:36:15 通報 非表示

>>179
私は矛盾したことをしてることも開き直ってますよ


183: 39コメさん 2023/03/27 18:38:08 通報 非表示

>>182
そういうのは元のしんのところが問題でしょ?

貴方のしんが良くなるように毎日お寺行って賽銭してきてあげますよ


184: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:39:17 通報 非表示

>>183
私はアモアスのシェイプとかのように隠してますので大丈夫ですよ自分でも最低なこといってるのはわかるしかまちょであることも自覚してますが変わる努力なんてしたくないのでね


186: 39コメさん 2023/03/27 18:42:07 通報 非表示

>>184
シェイプシフターだと変身したあと残るのでいつかバレますね


187: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:42:35 通報 非表示

>>186
設定によってはへんしんできるじかんをむげんにできるんですよ


185: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 18:39:46 通報 非表示

>>183
第三者から失礼します。

6を擁護するわけではありませんがこれ以上突っかかる必要ありますか?正義感が明後日の方向に行ってませんか?


177: 39コメさん 2023/03/27 18:30:48 通報 非表示

>>173
僕が初めに言ったのは投票作成者に行ってそれを貴方が著作権無視したことないんですかって先に行ってきたんだろ


147: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:17:41 通報 非表示

>>144
そして人のせいにするのはわたし開き直るって最強の技を持ってるんです


152: 39コメさん 2023/03/27 17:20:36 通報 非表示

>>147
可哀想な人ですね

あなた自身は最強かと思っててもどんどん人があなたから離れてって最終的には使えなくなるのがおちですよ


154: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:23:36 通報 非表示

>>152
それに関してはもう私は変われないって諦めてますので


161: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 17:58:00 通報 非表示

>>147
あーほーくーさ


212: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 19:07:56 通報 非表示

>>147
開き直ってどうすんの?現実から逃げるのww最強じゃなくって最弱じゃないw


213: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 19:23:34 通報 非表示

>>212
自分は開き直らないんだね


217: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 19:59:37 通報 非表示

>>213
開き直ったら恥になるのでね


221: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 20:06:21 通報 非表示

>>217
逃げるは恥だが役に立つって言葉と同じようなことです


223: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 20:20:30 通報 非表示

>>221
へえそうなんだネ😓😖😰

オジサンまた勉強になったヨ❗😏😒😥ww


224: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 20:27:04 通報 非表示

>>221
あとそんなの役にたつわけないじゃん社会にたってもそういうこといってたら終わりだよきみ


234: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/29 00:22:30 通報 非表示

>>221
おもちゃ消えたかぁ


235: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 00:09:12 通報 非表示

>>234
君話きかないんだねいや見ないがただしいか


250: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:35:43 通報 非表示

>>235
おもちゃくんおかえり


257: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:37:26 通報 非表示

>>250
225のはなしきいとらんの?ここ消したくないの?偽善者さん


258: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:38:41 通報 非表示

>>250
そっかぁあなたが暴言はいてるのは精神的に追い詰めて自○させたいんだねやっぱり偽善者じゃん


298: 297コメさん 「ヨルさん(最強の2人)」派2023/07/10 19:41:19 通報 非表示

>>131
も う お そ い


299: 299コメさん 2023/07/10 19:42:13 通報 非表示

>>298
そ れ


241: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 19:55:10 通報 非表示

>>80
したことあるわけないだろ


249: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:32:51 通報 非表示

>>80
みんなそういや6コメさんにかまってるけど作者であるのは1コメさんじゃないの?


83: 36コメさん 2023/03/26 20:51:53 通報 非表示

>>64
画像は普通にこのサイトの仕様。運営さんにこういうのを改善できたらなって思うけどワードで引っかかるから無理だよね。

トピ名から推測して同じような内容とかの画像がサイトの方から勝手に選ばれたいくつかの画像が出て、その中から選ばないといけない。その時に画像長押しでGoogleレンズとかで調べようとしたけど反応したかったからほぼ不可抗力だよ。こういうトピ作る時大抵ファンアートしか出てこない。だからこれはトピ主が保存してこのトピの画像した訳じゃないよ。

例えば『どの歌い手グループ好き?』って投票トピを作ろうとした時に、選択肢を書いてサイトの方から摘出した画像を選ぶ。それが無断転載禁止のイラストなんて確認しようがない。強制的に、あまりイラストを見ない人は無意識に無断転載をさせるような感じ。

トピを作るに当たって避けようがないんだよね。


117: 39コメさん 2023/03/27 16:19:39 通報 非表示

>>83
ほへぇ勉強になりました


146: 146コメさん 2023/03/27 17:17:31 通報 非表示

>>83
なるほど。それはこちらではどうしようもできませんね。使用を知らずに言ってしまい申し訳ございませんでした。しかし一ついいですかね?投票に出ている投稿者様に許可は得ましたか?得てないのなら、無断転載とは別問題なのですが…。


176: 36コメさん 2023/03/27 18:30:47 通報 非表示

>>146
自分トピ主じゃないんで、許可取ったかの確実なことは知らないですけど多分名前を使われた本人って名乗ってる人が"許可取られてない"って文句言ってるので許可とってないと思う。

罪かどうかは別として、個人的にはトピ主本人は悪気がないんだろうなとは感じてるけど。そもそもここのサイトは名前の無断使用とか考えないところなんだよね。有名人のトピ作るのに許可なんていちいち取ってないから、使用許可なんて取らないのが当たり前って考え。別サイトの人ってところも何となくYouTuberとかと同じ考えしちゃうだろし。同じ場所にずっと居て染ると、正しいよりそこの場所の常識とか当たり前が先に考えが出てくるから、それが当たり前なのに何で責められるのか分からないなる。実際そういうコメをトピ主してるし。

ここで名誉毀損がうんたらとか著作権がかんたらとか言っても対して意味が無いからね。

悪気ないし、無意識にそういうことできちゃうのがこのサイトの怖いところで分かりやすいところ。


180: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:34:37 通報 非表示

>>176
まあ私もYouTubeでコメントするかんじで話してますからねここで


240: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 19:54:55 通報 非表示

>>64
トレスじゃなくて無断転載だよ


304: 304コメさん 2024/04/03 13:42:49 通報 非表示

>>3
消してください


23: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/25 23:36:09 通報 非表示

>>2
あのねこういうのオジサンカナしくなっちゃうナ💦😭😓

だからといってなにかならないかもシれないけどネオジサンやめたほうがいいとおもうんダ😭😂💔

だから謝ったほうがいいんじゃないかナ❓⭐😖😰


4: 2コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/03/25 21:27:43 通報 非表示

いや、プリのアカウントの名前じゃないと分からないです…


5: 5コメさん 2023/03/25 22:46:29 通報 非表示

コメント失礼します。

奇病パロを書かせていただきました、甘雪らむねと申します。

こちらのアンケート、私にそういうコメントが来なかったので許可無しで作っているものだと思うのですが、こういうものはめめ村界隈にも、プリ小説界隈にも、迷惑をかけてしまう可能性があるので消していただけませんでしょうか。


8: 8コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/25 22:57:44 通報 非表示

もっとすごい作品書いてる人いますよ!


9: 9コメさん 「夜咲猫さん(好きが溢れてく)」派2023/03/25 22:58:36 通報 非表示

色違い沼るの気持ちぃと申します

正直炎上はしてほしくはないと思いますが許可は取って欲しいと思います

この件が炎上したらご本人様方に迷惑がかかると思われるので削除してほしいとおもいました


10: 10コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/25 23:04:10 通報 非表示

追記失礼します

ごしのひとさんではなくごじのひとさん、らむねではなく甘雪らむね♪です


11: 8コメさん 「ごしのひとさん(暗めめ、脱めめ..」派2023/03/25 23:06:01 通報 非表示

こういう事をするならプリ小説内でやってほしいです…。


13: 2コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/03/25 23:08:52 通報 非表示

いい加減にしろ、
迷惑が掛かってんだよ
ファンでいてくれるのは嬉しいけどそれ以前にあなた人間性が論外なんですよ
他の作者様に迷惑掛けるな、それにもっと素晴らしい人だっている。
その他呼ばわりすんな

アンケ自体も消せ、作者様に許可取ってないのも論外
名前間違えてるとか失礼極まりない
せめてアンケ作るなら
もう一度全員の作品周回してから出直せや

無断転載もやめろ


60: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 16:50:30 通報 非表示

>>13
過激はやめときなそんなことするから作者さんは削除しないんだよ


62: 62コメさん 2023/03/26 17:10:31 通報 非表示

>>13
論外使うのは良くなかったね、

怒るってことはその界隈大事にしてくれてるってことで嬉しいけどちょっと口調強いかな、

確かに怒りたいのもわかるけどもうちょい丁寧で行こうぜ


76: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 18:00:21 通報 非表示

>>13
ていうかきみは誤字をしたことがないんだ間違いをおこしたこともないんだねすごいすごーい


14: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/25 23:13:55 通報 非表示

やめろよこんなこと!

ロバ

15: 15コメさん 2023/03/25 23:14:55 通報 非表示

コメント失礼します

すみませんが、この投票を一刻も早く消して頂きたいです。皆さん好きで小説を書いているだけなので優劣をつけるのはおかしいと思います。また、優劣をつけることによって傷つく人、不快な思いをする人だって多数います。それにもちろんここに名前を挙げられた方以外にも素晴らしい作品を書かれている方はたくさんいらっしゃいます。みんな自分の作品でみんなが楽しめるように、そして自分も楽しめるように、一生懸命小説を書いているんです。だからこんな順位をつけるようなことはやめてください。


16: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/25 23:16:19 通報 非表示

なにやってんだよ…オマエ

外国人

18: 9コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/25 23:17:54 通報 非表示

タヒんだんじゃないの~(社会的に)

コックカワサキ

19: 19コメさん 2023/03/25 23:20:43 通報 非表示

人に順位つけるって……よくないと思うんだけど??


61: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 16:51:49 通報 非表示

>>19
ほんにんさまに許可とれば別にいいと思いますよこの人は許可とってないので論外ですが


243: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 19:56:33 通報 非表示

>>19
まぁまぁ…

実際プリ小説でもランキング的なのはあるし…


20: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/25 23:24:12 通報 非表示

たまねぎねぎ


21: 21コメさん 2023/03/25 23:28:37 通報 非表示

もうやめてッッ!!!!///
こんなことしてッッ、何が楽しいのッッ!!!!///
みんなこんなこと、望んでないッッ!!!!///

こういう行為は非常に辞めていただきたいです。
無断転載、検索避けと本人様の名前の両用、作者様の優劣を付ける、失礼な発言をする、など
これで炎上して、ご本人様や作者様の目に触れてその方が執筆活動をやめてしまったり、ご本人様が二次創作を全面的に禁止されたらどうするつもりでしょうか?
皆さんが快く終われる返答を期待し待っております。

青鬼

77: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 18:01:28 通報 非表示

>>21
失礼な発言はしてないとおもいますけど


22: 22コメさん 「ヨルさん(最強の2人)」派2023/03/25 23:32:13 通報 非表示

こういうのは、小説の作者様が不快に思われるのでやめたほうがいいと思います。

確かに、どの小説が一番面白いか気になるかもしれませんが、人に順位をつけるのはどうかと思われます。

また、本人様に、無許可でやっているのであれば、無断転載等に該当する可能性があります。今すぐやめてください。

長文失礼いたしました。


24: 24コメさん 2023/03/25 23:39:05 通報 非表示

軽い気持ちでこんな投票を作るのをやめてください。

この投票によって嬉しい気持ちになる人よりも迷惑、そして悲しむ人が多いことを理解してください。

貴方がこの投票結果を知ったことでなんの意味がありますか?この人人気だな、で終わりますか?

貴方はそれで終了かもしれませんが投票にいなくても素晴らしい小説を書いている方は沢山います。

貴方の独断と偏見で許可を取らず勝手にこのようなものを開いたことについて反省してください。


78: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 18:03:23 通報 非表示

>>24
いじめ好きそうだなぁ


79: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 18:04:34 通報 非表示

>>24
投票にいなくてもの部分はちゃんとみてないんだろうなぁ


25: 25コメさん 2023/03/25 23:39:11 通報 非表示

(順位付けなんて)もうやめましょうよォォォ!!!

納豆

26: 21コメさん 2023/03/25 23:41:16 通報 非表示

こんばんワ🌃🛌🌙、キミ🥰のコト💃が大❤好き😚ナ、オヂサン😁だヨ✨

キミ🤓が、こんなコト😵‍💫するナンテ😥、オヂサン😁思わなかった🤔💭❌ヨ😢😅

オヂサン😁、チョット🤏🏻🤏🏻🤏🏻怒ってる❤️‍🩹❤️‍🩹、ヨ😠😐

やめて😅、(A;´・ω・)アセアセ、ネ??😠🤬


27: 27コメさん 2023/03/25 23:42:13 通報 非表示

これで得する人っているんでしょうか、?すみませんが、本当に不快です。他の人のコメントもみた感じ、大半の人が「消してくれ」などと言ってますし。順位をつけるのはどうかと。作者様方に許可を取っていないのも迷惑です。プリ小説にもmmmrの皆様にも迷惑です。名前を間違えていたり、他の小説家様を「その他」呼ばわりは、本当に失礼な方ですね。早く消してください。長文失礼しました。


73: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 17:43:21 通報 非表示

>>27
その他呼ばわりが失礼だと感じるってガラスのハートなんですかね


272: 272コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/04/13 06:37:30 通報 非表示

>>73
6コメさんあなたなんのためにここにいるんですか?解決する気ないなら失せればいいのに。

一応こっちは名前を載せられてる身でコメントしてるので、
黙っててもらえます?


273: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/13 22:14:45 通報 非表示

>>272
義憤ですよ?


274: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/13 22:17:15 通報 非表示

>>272
そしてやっぱり暴言しか吐けないんですね


28: 10コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/25 23:42:31 通報 非表示

本当に辞めてほしい。
僕自身らむねさんファンなんでらむねさんの持ちネタの土下座を使わせていただきますが本当に迷惑なんです。
らむね様も、その他の方々も迷惑をかけるので辞めてほしいです。

というか辞めろ。

土下座

30: 30コメさん 2023/03/25 23:47:35 通報 非表示

>>28
らむね本人です

あ、応援してくださりありがとうございます(?)

本当にやめてほしいですよねぇ、こういうの


29: 29コメさん 「yuriさん(もしもiemon..」派2023/03/25 23:42:58 通報 非表示

まちさんのみえゆかが1番好き…


31: 31コメさん 2023/03/25 23:52:05 通報 非表示

アンケート消せないんだよなぁ((ボソッ

まぁこのトピを通報しまくれば低確率で消せる?


32: 32コメさん 2023/03/26 00:06:08 通報 非表示

不快関係で通報すればいいかなと


33: 33コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/26 01:06:47 通報 非表示

うーろんちゃと言う者です。

このような投票はせめて本人に許可を取るのが大前提です。何の為にmmmrっていう検索避けしてるんだってなります。こういうのは通報対象なのでやめた方がいいです。後絶対これ作った人の好みで選出してますよね?もっといい小説書いてる人は沢山いますよ!(ここの投票対象の方が下手というわけではありません。)後半は個人の意見ですが、はっきり言って不愉快です。長文失礼しました


34: 33コメさん 2023/03/26 01:11:13 通報 非表示

追記:優劣をつけて気分を害される方が居るかもしれないので、消して頂きたいです。

消していただけなければ適切な対応を取らせていただきます。

投票は間違えたので勘違いすんなよ!!


35: 35コメさん 2023/03/26 08:15:15 通報 非表示

藍 悠亜本人です

作者さんの迷惑になるのでできれば消して

いたたきたいです

消せなかったら…まぁ、その時はその時で(?)

てか俺だけ呼び捨てなの草


37: 8コメさん 「十色さん(ライバルのあなたに恋..」派2023/03/26 09:39:04 通報 非表示

>>35
誰よw


236: 35コメさん 2023/03/30 13:28:09 通報 非表示

>>35
…いたたきたいではなくいただきたいです

普通に打ち間違えですすいません()


36: 36コメさん 2023/03/26 08:42:15 通報 非表示

捉え方がなんでそんな悲観的というかそんな感じのものになるのかよく分からない

この中で誰が好きですか?って質問は別に優劣はつけてないでしょ。この中で誰が1番文書力ありますかならまだしも。

作った人の好きで選んで何が悪いのか分かんない。文句あるなら、自分が正しいと思ったやり方で作ればいいのに。

しかもこういう時ばっかり許可とってないとか無断転載とか指摘するんだよね。結局自分のことが1番なんだ。ペアアイコンの人とかほぼ無断転載だし、使用禁止のもの使ってるし。トピ画のやつアイコン以外の使用不可のものばっかだし。それこそ自分のだけじゃなくて、他の人のにも許可取れって言えよ。

あと、ローマー字の伏字は対して検索避けの対策になってない。ローマー字の伏字は自分は検索避けしようとしてますっていう意思表示に過ぎないからそこを注意してもあんま意味ないと思う。

これ作った本人は、自分の好きな人が同じ人と語りたかっただけなんじゃないの?まあやり方は他にあっただろうなとは思うけど。

援護したい訳じゃないけど、こういっぺんに攻めるのはそれこそどうなのって私は思う


38: 38コメさん 2023/03/26 09:43:32 通報 非表示

>>36
返信失礼します。
甘雪らむねです
そもそも、順位をつけること自体おかしいと思うんですよ。私自体いろんな方の作品を読むのですが皆様すべての作品が好きだし、それをアンケート式にして順位を表す。というのが問題なんですよ
あと無断転載は普通に犯罪だし、ここの凸の皆さんは無断転載をしていない方がほとんどかと(すみません全部作品の確認はできませんでした)

で、あと私は「私の名前をあげるのなら許可を取ってね。」とプロフに書いているんです。
なので作るにしても、聞いてきてほしかったな、、とは思うんですよね

皆さん趣味の範囲で活動していらっしゃるので他のサイトに出してほしくない、ということでのこの問題だと思います

ローマ字伏字に関しては駄目なのでしょうか?
他の界隈もローマ字伏字なので良いと思っていたのですが、、、
駄目だったのならすみません。
ただ、数年プリ小説界隈に生息していて聞いたことがなかったので少し気になってしまって…

拙い文章で申し訳ございません
少し気になったことをまとめさせていただきました


49: 36コメさん 2023/03/26 10:59:15 通報 非表示

>>38
一番好きな人は誰かって質問のどこに順位をつける要素があるのか聞きたい。

一番好きは自分の中でのものであって全体の意見じゃない訳だから、別にいいと思うけど。元のコメにも書いたけど、普通優劣とか順位とかを決めるトピって誰が一番好きじゃなくて、誰が1番文書力があるかとか誰が1番人気なのかとかのトピ名にすると思うんだよね。

それに複数の選択肢を作れるトピは作れる選択肢の数に限りがあるから、トピ主はそれも踏まえた上でトピ主が好きな作者さんにしたんじゃないの?

無断転載ってどこを指してる?名前の使用に対して言うなら名前の無断使用って表記があってると思うけど。

攻撃的なコメをしてる人達が無断転載してるって言ってるんじゃなくて、何で自分が無断でやられた時、何で自分の好きな人が無断で使われた時にしか注意しないのかってキレてる。いちいち何人もで責めてるのってどうなの?全員同じことしか言ってないなら、当事者とファン1人ずつで、あとは➕ボタンでもすればいいのに。どう見ても、どう考えても、推測だけどトピ主ここ初心者だから今ここの返信欄すら見てないと思う。だってこんな大人数が短期間で全く同じ内容のコメントをしてるのに、コメント欄を見に来てる気配がない。

もし、来てるんだったら誰かに対して何かしら返信するだろうし、反感買いそうな13コメら辺にもうちょい➖の数多いと思うんだよね。でもそれがないってことは見に来てないでしょ。

初心者じゃないのなら、多分このトピ自分では消せないのをわかってるのかも。作られた瞬間から、このトピに対してトピ主ができるのは、選択肢の増加だけだから消せないんだよね。

トピが消える方法は、一定時間がすぎてもコメント及び投票がなかった場合と一定数の通報があった場合のみ。だから、わざわざコメントしてお願いしてもトピ主は何もしようがない。

コメントしても無意味だからそんなに消して欲しいなら通報した方がいいよ。

ローマー字の伏字がダメなんじゃなくて、ローマー字の伏字の次に普通に伏字しないバージョンでトピに書いてあることに対して"伏字で検索避けしてる意味ないじゃん"ってキレてる人がいたから、いやローマー字伏字は検索避けできてないからって言いたかっただけ。ローマー字伏字の他に色々あったけどナマモノ系の小説書かなくなったから悪いけど忘れた。


54: 15コメさん 2023/03/26 11:51:08 通報 非表示

>>36
返信失礼します。

まず、確かに誰が一番好きか、っていうのは自分の中でのものですよね。それには納得しますが、このサイトではそれが順位となって現れるわけです。なのでもちろん多く投票される人もいれば全く投票されない人だって出てくるわけです。それが優劣をつけられているように感じるのではないでしょうか。
また無断転載について呼び掛けをしているのはこういう時だけではありません。他のところでも呼び掛けはしています。それから、『結局自分のことが1番なんだ』って、それあたりまえじゃないですか?自分のことは自分で守る、普通のことだと思います。
また、これは大勢が結託して責めているのではなく不満に思った人がそれぞれで意見を言っています。それだけ多くの人が不満に思っているということです。

もちろん私の考えに共感できない人もたくさんいると思います。でも、『こういう意見もあるんだな』と、軽くでもいいので思ってもらえると嬉しいです。

日本語がおかしいかもしれません。長文失礼しました。


56: 36コメさん 2023/03/26 12:44:12 通報 非表示

>>54
優劣をつけたつもりのないトピ主に勝手に優劣を感じて文句言ってるのに何の疑問を持たないだね。全く投票されない人が可哀想と思うなら、その人が投票されてない人に再投票すればいいだけの話じゃない?誰がどこを投票しても、どんな意味で投票しても誰も分からないわけだし。

そもそもプリ小説は別サイトなんだから認知度が少なくても仕方ないことなんじゃない?ここに選択肢として出されてるってことは、その人のこと知っていて小説も読んでくれている人がいるわけだし。

トピ主はこういう形の投票トピの方法でしか、好きなことについて語る方法を思いつかなかったんじゃないかなって勝手に思ってる。匿名で垢関係なしにこのサイトで語りたかったんじゃないの?分からないけど。

無断転載の呼びかけここしかしてないから言ってる。昨日トピ作って呼びかけたけど、本人はガン無視。昨日も無断転載のイラストのペアアイコン募集してる人いたし、なんなら今も使ってるのに他の人は注意する気配すらしない。

自分が無断使用される当事者になってようやく叩き始めてることに対して、始まるきっかけが自分だから、自分が1番なんだねって言いたかった。まあ、自分が1番なのは人間だから当たり前とは重々承知の上だけど。

結託して責めてる訳では無いのは承知の上だよ。ただわざわざ全く同じ文章を何人も書く必要がある?って思う。コメントする前に、同じ内容を書くことに需要があるか考えずに送信したの?それって反感買うか考えずにこれを作ったトピ主と同じことしてない?1番伝えたいのは意味は同じなのに荒々しい言葉使って責めてる人だけど。消されてるか確認しに来る時にこのコメ見て何かしら考えてくれるといいけど。

多くの人が不満に思ってることを示すために、何か他の方法は思いつかなかったの?ここに数日前から同じコメが書かれても何の反応もないなら意味がないのは明白なんだから同じことして何になるの?

一定数の通報あればトピ消えるわけだから、ここのサイトの使い方が分かってる人達がみんなで通報するように啓発トピ作ったり、何かしら色々方法はあると思うけど。

私はこのトピに対して意見を言ってるんじゃなくて、何度も同じコメントをしてる人とかに意見言ってるからそういう考えがあるのなんて普通に知ってるよ。同じコメが何個もあるんだから


63: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 17:12:04 通報 非表示

>>36
ところどころの意見はわたしと同じですねですが無断転載は気を付けてる人がかなり多いですだから無断転載のことはいわれて当然だと思います(文下手でわからないかもしれませんごめんなさい)


81: 36コメさん 2023/03/26 20:38:49 通報 非表示

>>63
間違えてたらごめん

『無断転載を気をつけてる人』っていうのは、ここにいる人達が無断転載をしないようにしてるって意味で、『無断転載のことを言われるのは当然』は、トピ主がやってることに対して他の人が良くないということは当然って意味かな?

こっから下は、上のつもりで返信してるから違ったら無視して。

このサイト全くもって無断転載とか見てないよ。

自分とか自分の好きな人が被害者になっていきなり意識しだすから。ほぼ毎日作られてるトピのトピ画とか、ペアアイコン募集のアイコン無断転載禁止とか、他サイトでの使用禁止ばっかりだし。

名前の無断使用について本人やファンから言われるのは普通だと思うしそれに対して言ってる訳じゃなくて、何人も同じことを言ったり、荒々しい言葉使いをしてる人に対して言ってる。


94: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:12:20 通報 非表示

>>81
なるほどはなしちゃんとみてなかったので勘違いしてました←今回もちゃんと読んでないけど


39: 39コメさん 2023/03/26 09:51:52 通報 非表示

これ、本人に許可得てるんですか?

得てたらすいません


40: 21コメさん 2023/03/26 10:03:46 通報 非表示

>>39
上のコメからも分かりますが、許可は得られていませんね。


41: 32コメさん 2023/03/26 10:07:34 通報 非表示

流石に許可無し、サイト外、順位とかで優劣付けるはアウトだと思うぞ


42: 42コメさん 2023/03/26 10:09:04 通報 非表示

初めまして。小説家のねこまる。と申します。こちらの小説許可は取っておりますでしょうか。またこれを作るならばプリ小説内に書いていただくとありがたいです。てかこんなこと作らないでください。後甘雪らむね様のネッ友ですから私はらむねちゃんに味方しますよ。勝手にこんな投票しないでください。あなたもプリ小説やっているのならばお名前を教えてください。


44: 38コメさん 2023/03/26 10:17:59 通報 非表示

>>42
まるちゃあああああん?!?!

待って驚きを隠せない


57: 42コメさん 2023/03/26 15:22:52 通報 非表示

>>44
隠してください()


95: 42コメさん 2023/03/26 23:19:53 通報 非表示

>>42
待ってめっちゃ誤字してるすんません()

こちらの小説→こちらの投票

ネッ友ですから→ですので

投票しないでください→投票作らないでください。

今すぐ削除願う


96: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:20:27 通報 非表示

>>95
突然新着コメントがでてきた!?


97: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:21:12 通報 非表示

>>96
0言0ヴェアアアアアアアアアアアア


98: 42コメさん 2023/03/26 23:21:37 通報 非表示

>>96
\コンニチワァ/遺影★


99: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:22:16 通報 非表示

>>98
遺影⭐


100: 42コメさん 2023/03/26 23:23:15 通報 非表示

>>99
話変わるんですけど私通報の仕方わけわかめなんですよね。()


101: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:23:40 通報 非表示

>>100
仲間ですね


102: 42コメさん 2023/03/26 23:26:33 通報 非表示

>>101
とりあえずコメントの1を通報したらいいのかなぁ?()


43: 42コメさん 2023/03/26 10:10:20 通報 非表示

やぁ皆!俺だ!こいつは馬鹿、俺は破裂、それじゃ!

やぁ皆!俺だ!

45: 39コメさん 2023/03/26 10:26:12 通報 非表示

これのSimeji版打ち込もうとしたら日本語を入力してくださいktkrw

なにやってんだ

48: 48コメさん 2023/03/26 10:43:56 通報 非表示

順位付けるのまた違いませんか?なんといっても書かれている方が1番可哀想なんですよ。好きで書いてるのに勝手に順位付けられて。プリ小説をやっているのなら御名前教えてください。そして2度とこのようなことをしないよう反省してください。

謎の上から目線すみませんでした


68: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 17:15:46 通報 非表示

>>48
そんなこと言い始めたらどんだけの投票にこういうこといわなければいけないんですかねもうこういうのは諦めるべきだと思います数人が呼び掛けても意味ないと思います。そしてこっちが正義だからってよってたかってネットいじめするのは最低です


50: 50コメさん 2023/03/26 10:59:26 通報 非表示

許可取ってないですよね?

今すぐ消してください。

このくだんねぇアンケ1つでどれだけの人が迷惑すると思ってるんですか?

それに名前間違えるとか失礼極まりない、貴方本当にファンですか?

ただただ囃し立てて面白がりたいだけの迷惑人間じゃないんですか?


51: 51コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/26 11:02:14 通報 非表示

こんにちは。 コメント失礼します。

俺は同じくプリ小説でその界隈を書かせていただいてるくもりと申します。
(名前は省略しています)

俺の師匠がこの中に入っており、弟子目線でもくっそ不快です。

悪気はないのかもしれませんが、許可を取ったりなどをしてください。

例え俺がこの中に入っていたとも俺は何も言いませんが、関係者様が無断で入っていたら黙ってはいられません。
勿論、関係者様以外でも、俺の憧れ様が居ます。
こんなところで有名になって欲しくないという気持ちもありここに書き込ませていただいてます。

投票は削除出来ないのかもですが、削除できたらしてください。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
失礼します。


87: 87コメさん 2023/03/26 22:10:55 通報 非表示

>>51
弟子もいる、、
感動(なぜ)

私ってもしかして空気ぶち壊してる?ならすみません謝罪します土下座


52: 52コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/26 11:07:00 通報 非表示

誰か忘れたけど、マフィアパロのやつもおすすめめですよ!まだ完結してませんけど。。。

この中(投票の中にある名前)でなららいあさんが一番好き!


53: 52コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/26 11:23:51 通報 非表示

なんかコメント?消されてたからもう一回書きます!

誰か忘れたけど、マフィアパロの人おすすめです!感情描写?(っていうのかな)がすごくてみてて面白い!

あと、この名前がある中なららいあさんが一番好きです!そんかくめめさんの取り合いのシーンとかめっちゃ面白い!


55: 55コメさん 2023/03/26 12:29:53 通報 非表示

勝手にこういうやつ作らないで欲しい…みんな違ってみんないい作品を描いているのに…ね?


58: 42コメさん 2023/03/26 15:24:42 通報 非表示

私には国がいます。あなたを海外送りや海送りにもできますよ。

(さおりさんを投票を作った人で考えてみてね★)

面白い画像

59: 42コメさん 2023/03/26 15:25:45 通報 非表示

あなた将来きっとこんな顔しているはずです。

面白い画像

69: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 17:24:51 通報 非表示

>>59
ネットいじめって知ってます?ネットいじめってのはこっちが正義だとしてもなるんですよ?とだけ


70: 62コメさん 2023/03/26 17:29:37 通報 非表示

>>59
クソワロタ


65: 62コメさん 2023/03/26 17:13:09 通報 非表示

こうやってノリでウェイする人、僕嫌い


66: 22コメさん 「ヨルさん(最強の2人)」派2023/03/26 17:13:26 通報 非表示

あなた様がお使いになられているmmmr様の支援絵、それ、許可取ってないだろうし、無断転載になりますよ。
無断転載は著作権侵害に該当します。
ちなみに、著作権侵害は、10年以下の懲役、もしくは1000万以下の罰金、または、その両方を課される可能性もあります。
そして、かってに、小説の作者様のお名前を出す。それは、場合によっては名誉毀損罪になります。
名誉毀損罪(刑法230条)は、事実を摘示し、公然と、人の社会的評価を低下させた場合に成立します。 法定刑は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金です。 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
(コピーぺースト)

普通に犯罪行為なので、こういうのはやめていただきたい。書かれている方も、書かれてない方も、傷つきますので。


110: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 00:06:35 通報 非表示

>>66
コピペ民だ…(唖然)


67: 21コメさん 2023/03/26 17:14:25 通報 非表示

通報せずに必死に呼び掛けてるのを疑問に思ってる人も居るかもしれませんが、このアンケート作者さんから快い返事を貰った上で通報したい、アンケート作者さんが、このアンケートを世間的に見た「悪いこと」であるのが分かってくれるのか、分かるまでは通報したくないという意思の表れでしょう。

少なくとも誠意のある対応をしてくれる事を皆さん願っているものと考えています。


71: 62コメさん 2023/03/26 17:30:40 通報 非表示

人間って怖いね、自分が正義側だと分かるとブレーキぶっ壊れるんだね


72: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 17:36:01 通報 非表示

>>71
ですねぇ


74: 22コメさん 「ヨルさん(最強の2人)」派2023/03/26 17:44:38 通報 非表示

先程も話したとおりに、かってに、めめ村様のファンアートを使うのは、著作権侵害になります。

そして、かってに小説の作者様の名前を使うのも、場合によっては名誉毀損になります。

つまり、場合によっては少年院に行くかもしれません。

そのような大事になる前に、こちらとしても、通報する。等の措置を取らせていただきます。

この様な、皆さんを傷つけるような投票を、やめてくださることを願っています。


75: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 17:52:27 通報 非表示

>>74
刑務所や少年刑務所などの可能性もあると思いますよ勝手に偏見でキッズだって決めつけるのはやめた方がいいです


82: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 20:40:33 通報 非表示

>>74
傷つける投票ってメンタル弱すぎません?


84: 84コメさん 2023/03/26 21:29:39 通報 非表示

すてきなコメント(笑)

地獄じゃねーか


85: 10コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/26 22:06:46 通報 非表示

ほんとに辞めていただけないでしょうか。
せめてコメント一つくらいほしいです

こっちは場合によっては出るとこ出れるんですよ。


86: 10コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/26 22:08:31 通報 非表示

あとらむねさんはこの投票で「最推し書き手様が複数人いない!!」とキレていました(謎情報)

こんな投票、何も生まないんです

本当に削除お願いします。


89: 87コメさん 2023/03/26 22:15:13 通報 非表示

>>86
おいちょっとまってください

その情報はどこから、私は鼻かr(((((


88: 88コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派 2023/03/26 22:13:10 通報 非表示

自分的に、他の人の名前利用してこういうトピ立てるのは悪質だと思います。

良いコメントはもちろん、その人の知らないサイトで自分の名前が出て、その悪口を言われてたら嫌じゃないですか…


90: 21コメさん 2023/03/26 22:25:50 通報 非表示

そんな気はしてたというか当たり前だけど荒れまくりやな。

いうてやばい害悪盲信者いる他の界隈よかマシなんだろか…このサイト数年ぶりに見るからわっかんねぇ。

まあ他の界隈と比べるのも違う気がするけど…

たまにただの否定派肯定派どっちでも理屈なしの悪口言ってる人いるの草。

ワイも大概やけどな。


92: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 22:53:29 通報 非表示

>>90
そも私はこの投票別に何が悪いのかわからないんだよ。わたしにとっては他人事だからわからん。共感とか同情とかわたし出来ない最低だからそしてネットいじめっていうのは相手の受け取りかたでネットいじめか決まるんだぞ優しい言い方ができてないんだよ。それと私は自分で矛盾していることを開き直ってるんだよ。そしてあなたも他人事なんだね


93: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 22:54:02 通報 非表示

>>92
うーんわたし日本語へただなぁ


91: 10コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/26 22:26:10 通報 非表示

あ、あとらむねさんの作品、奇病とシェアになってますが堕天使は1位取りましたし生き残れはトレンド入りしてますよ。

本人様はあまり奇病シェアを投稿したくない、プレッシャーになるとのことを言ってた記憶があるのでそれも書いてたほうがいいかと


124: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 16:39:53 通報 非表示

>>91
第三者からの求めてないアドバイスほど必要ない物ないですよね。こちらのアドバイスはいいと思いますがね。


103: 1コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/03/26 23:26:41 通報 非表示

ど〜も〜これを作った人だよ

ここからさきは炎上覚悟の暴言がじゃんじゃん飛ぶから気をつけてNE☆

改めて言うけどさあ「消せ」だの「削除しろ」だのうるさいんだよねぇ

こっちがわからもう手出しできないんだが??

それに、注意してきてる奴らがほとんどだけどね。数名投票してるじゃんwww

注意の前に投票やめたら?

例えば君たちはユーチューバーのトピを作るとしようか

ご本人様に許可取りに行く???

行かないよね?それと一緒だよ

私だって誰が人気なのかな〜ってな感覚で作っただけなんだけど?

それなのにどいつもこいつもよってたかってうるさいんだよねぇ

後、無断転載?他の所見てきなよ。みーんなそうだよ

優劣つけるなってコメはこのサイト否定しに来てる??

私はご本人様が嫌いじゃないよ?むしろ好きだから作ったんだよ

「好きなのばかりいれた」にいたってはその他で教えて下さいってちゃんと言ったよ?

mmmrタグについては知らなかったとしか言えないな。ここなら使っていいと思ってたし

「知らなかったですまされない」?じゃあお前らは知らなくて失敗したことないの?

ここまで言ったけど改めて言うが私はご本人様が好きで作ったんだし「知らなかった」だけだから

消せないから通報頼む


104: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:28:24 通報 非表示

>>103
私も無断転載のけんは違うことあとでわかりましたごめんなさい


105: 42コメさん 2023/03/26 23:32:00 通報 非表示

>>103
本人に許可取りに行きますよ。


106: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:32:46 通報 非表示

>>105
それに関してはほとんどの人がとらないと思いますけどね


108: 42コメさん 2023/03/26 23:34:46 通報 非表示

>>106
んまたしかに。でも人々違うもんだから『これはやらない』『全員これはできる』って決めつけるの良くないよね。なんか変な話ししてごめんよ。われはねるぞい


109: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:36:10 通報 非表示

>>108
おやすみ


111: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 00:08:23 通報 非表示

>>105
取っても無視されるよ


112: 112コメさん 2023/03/27 10:44:16 通報 非表示

>>103
私はそもそも過去に起こったことから「名前を出すことがあるのなら許可をとってほしい」と言っているんです。

あと「知らない」は万能じゃないんです。
知らなかったとしても許されない問題なんです

通報の件、把握しました


115: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:18:27 通報 非表示

>>112
無知は罪というひどい世の中ですからねぇ


113: 51コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 12:17:32 通報 非表示

>>103
ホンマにこのアンケの作者だと信じて返信するよ。

あ、おはようございます。
えーっと、51コメくらいを残したくもりです。

まあ確かに言いたいことは分かるし、納得する部分も勿論あるがちょっとばかし反省の色なしと見れる文なのよね………

いやまぁ、そのコメントの注意喚起ちゃんと読まなかった俺も悪いが指摘民、まぁめちゃ悪くいえば君のアンチ的にはその先も読まなきゃだめやん?

日本語おかしいのは気にしないでもろて。

まぁ否定してるっちゃしてる。
だって食い物とか飲みもんとかのアンケも正直どうかと思う。

だが1つ、「mmmr」タグはまぁ俺もプリ小説やってて最初の方は公式タグ使ってたから何も言えない。

でも作家様に許可取らないのはどうかと思う。
俺の師匠みたいに許可取ってねって言ってる人に何も聞かずにはなぁ、って思ってる。

通報の件、分かりました。

この中の作家様が好きなのは俺も分かります。
仲間としてお互い頑張っていきましょう。
長文、偉そうな態度失礼しました。


123: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 16:38:48 通報 非表示

>>113
ん?どういうこと?


125: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 16:47:57 通報 非表示

>>123
え?わかんないの?


163: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 18:00:46 通報 非表示

>>125
こちらの自己解釈でやっとと言った所ですね。


140: 51コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/27 17:04:28 通報 非表示

>>123
スマンがどこの文にそれを言っているのか分からない……


107: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/26 23:34:07 通報 非表示

ていうかLINE時間勝手になくなったんだけどおかしくない?


143: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:12:03 通報 非表示

すいませんね


155: 39コメさん 2023/03/27 17:46:01 通報 非表示

6コメに反応してあげんのクソだるいんだけど代わりに誰か反応してあげて、


157: 146コメさん 2023/03/27 17:50:59 通報 非表示

私はあまり投票トークのこと知らないのですが、投票は消せないのですか、…?調べても出てこなくて、ここで聞くのもあれかもしれないのですが。投票消せるなら消してほしいなと思います。スンダンブルブルパァァァ


159: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:53:50 通報 非表示

>>157
消せないと思いますよ私も詳しくないですが


158: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:51:39 通報 非表示

反応しないのがきちはあってますよ


160: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 17:57:33 通報 非表示

逃げたかなんて使うバカいないだろ


164: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:04:00 通報 非表示

9コメさんは注意じゃなくて暴言をいったうえに22さんのオプチャでの話もきけないんですね


165: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 18:04:59 通報 非表示

正直この場で1番賢い行動は皆この投票所をもう開かないことです。

人と人の意見の違いが起きるなんてそんなの当たり前です。

これ以上火を大きくしてもただ私達の品位が落ちるだけです。


166: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:06:02 通報 非表示

>>165
もう暴言いってるせいでボロボロだと思いますけどね上から目線でしか注意できない人ばっかなのでそして22さんと同じこといってますね


167: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 18:07:02 通報 非表示

>>166
そういうことです


168: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:08:20 通報 非表示

>>167
今回このサイトでいいたいことがいえたのでスッキリしましたそれではさよなら


169: 8コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/27 18:09:00 通報 非表示

>>168
お疲れ様です。


188: 39コメさん 2023/03/27 18:43:54 通報 非表示

>>168
あ、逃げちゃった

もうちょい遊びたかったのに


189: 189コメさん 2023/03/27 18:44:33 通報 非表示

>>188
なにがしたいんですかあなた…


191: 39コメさん 2023/03/27 18:45:14 通報 非表示

>>189
え?楽しみたい


193: 189コメさん 2023/03/27 18:46:10 通報 非表示

>>191
あぁ、そうですか…お互い勉強頑張りましょう。私は頑張るので。


195: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:47:15 通報 非表示

>>191
そしてきえんぬさんが、私がいいそうな言葉であげてたことあなたがいいましたね


198: 39コメさん 2023/03/27 18:49:03 通報 非表示

>>195
あーあそこの人か

名前予想だけど例の人さんかな?

間違ってたらごめんね


192: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:45:58 通報 非表示

>>188
かなり昔のをとってきましたね


194: 39コメさん 2023/03/27 18:47:11 通報 非表示

>>192
お、帰ってきてくれて嬉しいな


190: 39コメさん 2023/03/27 18:44:38 通報 非表示

>>168
悪いけど僕は楽しければよしっていう性格を好んでるからね

あなたみたいに隠さないんだ


196: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:47:56 通報 非表示

>>190
私も楽しんでますよ


197: 39コメさん 2023/03/27 18:48:36 通報 非表示

>>196
そっか、嬉しいな!!


199: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:49:07 通報 非表示

>>197
あなたとも何回か話してますけどね


200: 39コメさん 2023/03/27 18:49:15 通報 非表示

>>199
そうなのかー


201: 39コメさん 2023/03/27 18:49:48 通報 非表示

どっかのオプにいたのは知ってたけどそこでも話せるから僕は楽しみだな


202: 39コメさん 2023/03/27 18:53:10 通報 非表示

-つけてて可愛いね!!


203: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 18:54:07 通報 非表示

>>202
ーつけるのはあなたでは?


204: 39コメさん 2023/03/27 18:58:59 通報 非表示

>>203
自分のにつけるわけないじゃないですか


205: 39コメさん 2023/03/27 18:59:28 通報 非表示

>>203
じゃあ貴方201コメに-orプラスつけてくださいよw


206: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 19:00:44 通報 非表示

>>205
あー-でしたかーにしか見えなかったんですが


207: 39コメさん 2023/03/27 19:01:49 通報 非表示

>>206
なるほど、で、わかりやすいようにカタカナ表記にしますがマイナスつけてるの貴方ですよね?


210: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 19:04:58 通報 非表示

>>207
ごはん食べてきますきたくないですが


211: 39コメさん 2023/03/27 19:05:27 通報 非表示

>>210
行ってらっしゃい、待ってるね!!


208: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/27 19:02:34 通報 非表示

そうですね


209: 39コメさん 2023/03/27 19:04:57 通報 非表示

>>208
可愛いね!!


214: 39コメさん 2023/03/27 19:30:23 通報 非表示

まだかなまだかな?


215: 39コメさん 2023/03/27 19:30:39 通報 非表示

マイナス評価つけて逃げるのかな?


216: 39コメさん 2023/03/27 19:45:59 通報 非表示

マイナス評価つけて逃げるのかなにマイナス評価つけちゃ逃げたことバレバレだよw


218: 218コメさん 2023/03/27 20:03:31 通報 非表示

おはようございます。
甘雪らむねです、今頃皆様はご飯食べてるんですかね?

お腹すきました


219: 39コメさん 2023/03/27 20:05:02 通報 非表示

>>218
食べないですね(いつも定期)


220: 220コメさん 2023/03/27 20:06:14 通報 非表示

>>219
ああ、なるほど仲間か()


222: 220コメさん 2023/03/27 20:06:22 通報 非表示

というかコメント多すぎだろ


225: 36コメさん 2023/03/27 21:07:28 通報 非表示

トピに関係ない無意味な争いならマジでここじゃないトピでやった方がいい。

いつまでもコメント更新されてたら、一定数の通報があってもトピ消されないよ。


226: 39コメさん 2023/03/27 21:43:24 通報 非表示

6コメさん、逃げちゃったか...

まあ、口調から特定自体はできるしいいか


227: 39コメさん 2023/03/28 02:09:42 通報 非表示

おはようございます

6コメさん、今日来てくれるかな?


228: 228コメさん 2023/03/28 09:20:09 通報 非表示

こんにちわ


229: 228コメさん 2023/03/28 09:25:54 通報 非表示

らむねさんって誰ですか?教えて下さい、、、、、


230: 228コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/28 09:34:06 通報 非表示

メメ村らむね

231: 189コメさん 2023/03/28 11:38:29 通報 非表示

>>230
その画像、無断転載ですか?

馬

232: 39コメさん 2023/03/28 14:01:29 通報 非表示

>>230
消しといた方がいいですよー


245: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:02:52 通報 非表示

>>230
無断転載すんなや

その使用されてるアイコンはTwitterのイラストの無断転載ぞ

だまされんな


252: 228コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/30 20:44:02 通報 非表示

>>245
スイマセンした


233: 228コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/28 14:37:32 通報 非表示

僕ですか?わかりました


237: 2コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/03/30 15:09:15 通報 非表示

褒めてもらって嬉しいですー

まぁ匿名だからって調子に乗るような幼稚な人に褒められても嬉しさの欠片もありませんが


256: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:35:58 通報 非表示

>>237
この人別に調子乗ってないとおもいますよそして後半ただの暴言


238: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 19:51:31 通報 非表示

名前かってに使うのやめろよ。

迷惑すぎる

ガチでひどい

というか検索避け無知なのにサイト立てんな


255: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:35:01 通報 非表示

>>238
優しく注意できないんですかねぇ


239: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 19:54:18 通報 非表示

ひっっっっっっでぇwwwwww

名前も無断使用

画像も無断使用

検索避け無知なのに"mmmr"と"めめ村"のタグ同時に使って…

なに?本人様にこのプリ小説の二次創作でも見せたいんです?

すっっっっごく迷惑なんでやめてくださいね☆

小学生でもわかることをしていないって恥ずかしいですよ?


254: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:34:20 通報 非表示

>>239
過激派じゃん自分が正義側だからっていじめするタイプだ


261: 1コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/04/04 09:19:05 通報 非表示

>>239
無知は君じゃない?

後さー顔も知らない他人から私の心情決めつけられるわけ??

気持ち悪いし〜私より害悪だよ☆

後私小学校中学年ね☆


296: 294コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/06/29 16:13:16 通報 非表示

>>261
まずもってプリ小説引退しろよガキw

そもそも年齢制限て知ってる?w


301: 301コメさん 2023/07/17 18:33:04 通報 非表示

>>296
お前のぉクソみたいなぁ♥️

精神よりぃ♥️

大人でぇす♥️

生まれ直して下さいぁい♥️

てかさwなんでお前の命令で辞めなきゃいけないわけぇ?w

頭を大丈夫w?ねぇwwwねぇ?


244: 238コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派2023/03/30 20:01:03 通報 非表示

1 小説投稿者さんの名前を無断使用
2 イラストの無断転載
3 検索避けであるmmmrと本人様の方のめめ村を同時に使っている
(もしこれを本人様が見られたらプリ小説の二次創作がいっっきにバレますね)

この人がしていることです
3を除き犯罪になるかと思います
許可を取ってから名前や作品名を出すことをおすすめします。


253: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/03/30 23:33:30 通報 非表示

>>244
2はこのサイトの仕様ですよ


251: 228コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/03/30 20:39:52 通報 非表示

白

262: 262コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派2023/04/04 09:27:14 通報 非表示

すいません。ゆり様のファンなのですが、つい前日にゆり様は新しいめめ村の小説をあげていました。

わざわざ削除済みのものをいれないで下さい。

変更願います


263: 263コメさん 2023/04/06 05:00:26 通報 非表示

名前は言いませんが、この投票に加えられてる人です。単刀直入に言わせてもらいますが、辛いです。謝るとかそういうのはいいので、消してほしいです。


264: 264コメさん 2023/04/06 05:11:50 通報 非表示

>>263
これを言っているのは部外者じゃないということを考えてください。


265: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/06 16:45:37 通報 非表示

過激な人や上から目線の人は復讐とかのためなら殺人を起こしたっていい派なのかな?アニメやドラマではそういう展開好きだけど現実でやったらただの殺人つまりもし作成した人が過激コメントとかのせいで自○したら責任とれんの?面白ければいいって偽善者どころじゃないですねもうそんなのは三日月と同じだよw


266: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/06 16:47:33 通報 非表示

コナンには犯人を推理で追い詰めて、みすみす自○させてしまう探偵は…殺人者と変わらねぇよ…という言葉があります


267: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/06 16:49:16 通報 非表示

これは殺人をおかした人にいっています。この人は殺人以上の罪をおかしたんですかね?まぁどっちにしろあんな過激なコメント許されないですけど


268: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/06 16:52:50 通報 非表示

よく考えたらこの人無断転載してないんでしたね


269: 269コメさん 2023/04/10 10:36:58 通報 非表示

口悪くてすいませんが、勝手に比べられるこちらは凄い辛いんですよ。


270: 269コメさん 2023/04/12 04:22:50 通報 非表示

ていうか、私以外にもこの投票に加えられている人に言われてるのに消さないんですね。これ以上言っても消さないなら本気でプリ小説で晒してこの投票を通報してもらいますよ?


271: 269コメさん 2023/04/12 09:29:25 通報 非表示

すいません、投票は消せないらしいですね。勘違いしてました。取り敢えず拡散します。


275: 275コメさん 「麗愛(らいあ)さん(村長の隠し..」派2023/04/17 22:32:30 通報 非表示

決してこれを作った人の味方をするわけではないのですが

無断転載をやめてほしい、それが悪いことだと伝えるコメントはいいと思います。

ですが数名の方々はここで喧嘩したりしています...そうなると見る人が多くなってしまうのでやめていただきたいです

それと、言い方がキツイ方も匿名だからといえどよくないと思うんです…もちろん作った人が悪いとも思いますが流石にひどいと思います

あと、ただ単に悪口のような言葉を言っている人は悪い人だからと言う理由で傷つける。これはいじめ、ですやめてください

長文失礼しました。


276: 276コメさん 2023/04/21 17:54:39 通報 非表示

場違いかも知れませんが言います。

このサイトを否定する訳じゃないケド、私的には人を比べるのは良くないとおもいまする。

無断転載だってダメですし、許可も取らない、検索避けも不十分。

けど、この投票を作った人を守るわけじゃないですが、

不用意に叩く必要はありません。

そうなるとあの(6、 1はそれに該当しますが,,,,,,

不用意に叩きすぎるのもよくはありません。

犯罪に繋がる可能性だってありますし、、。

冷静の方見たいに隠さないで意見を言う人も居ます。

作者さんも、まだジュニアなのもわかります、

消し方分からないのも分かります。

ですが、優しく注意される時から反省する素振りを見せないと、皆は許してくれません。

「は、?」

「嫌、お前がww」

みたいな、言われて不快に思うのは

見てても不愉快です。

私もプリ小説を書いていた者ですが、そうやって、マナーを守らない者が多すぎて、別界隈に逃げたこともありました。

最近になって戻って来たけど、らむね♪さん見たいに、こういう者を作られ、嫌に思っているはず....です。

貴方だけ、と言うわけじゃあありません。

こういう人を優しく注意すればいいのです。

簡潔に言うと、もう手遅れです。

私が至極全う事を言っているかはわかりません。文のつながりが違うかも知れません。

長文失礼しました。うumeでした。


278: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/21 20:08:17 通報 非表示

>>276
優しく注意してる人なんてだれもいませんでしたけど。最初から暴言パラダイス。子供なら怒りを静めて謝ることなんて無理といっても過言じゃないです。


279: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/21 20:11:09 通報 非表示

>>276
ていうか無断転載してるこのサイトが悪いのに検索よけと許可とらないを同時にいったの謎すぎますちゃんとここの💬読んでるか怪しいんですけど


277: 277コメさん 2023/04/21 18:47:35 通報 非表示

まじでやめてくれ…ヨルさん本人も言ってたぞ…


280: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/21 20:17:02 通報 非表示

1が悪いのはけんさくよけがわかってないこととらむねさんのように他サイトに名前をだしてはダメって人の名前をだしたことの二つ


281: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/21 20:18:08 通報 非表示

許可をとらないこと事態は別によくあることだしちゃんとここ以外の投票部屋もおこったんよなって


282: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/21 20:18:57 通報 非表示

ここどっちがかっこよくない?みたいなひどい投票がつくられてるところなのでこの人はかなりいい


283: 283コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派 2023/04/21 22:58:40 通報 非表示

旦(たん(って言うと思う))さん 「タイムスリップ・エンド」や、「エアシップ殺害事件」という小説を作ってる人です


284: 283コメさん 「その他(おすすめ、人気作品も教..」派 2023/04/21 23:00:52 通報 非表示

あとこのトピック許可無しなんだ...削除した方がいいと思うよ


285: 285コメさん 2023/04/23 09:28:34 通報 非表示

結局6コメさんは何が言いたいんですか?「この投票は消した方がいいと思ってるのか」「この投票の作者さんはどうすべきだと思ってるのか」の2つを教えて下さい。


286: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/23 22:04:05 通報 非表示

>>285
検索避けタグと普通のタグ両方つけてるから消した方がいいと思いますね。だけどそれを抜いたら消す理由なんてないと思いますね。そして作成者がこの投票消せないならなにもしないでいいとおもいます。謝るほどのことしてないですし


287: 285コメさん 2023/04/24 20:35:26 通報 非表示

>>286
でしたら、名前を勝手に出すなって方の名前を勝手に出していることは特に問題無いってことですか?


288: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/24 21:57:16 通報 非表示

>>287
あーそれに関しては忘れてましたたしかにそれに関しては謝った方がいいとおもいますね


290: 285コメさん 2023/04/25 09:34:48 通報 非表示

>>288
私も謝った方がいいとは思いますね。ここを見ているのかは分かりませんが…。


289: 88コメさん 「らむねさん(めめ村奇病パロ、め..」派 2023/04/24 22:40:25 通報 非表示

削除依頼してもコメントされ続けたら消えないので更新終わりにしませんか?


291: 285コメさん 2023/04/25 09:35:14 通報 非表示

>>289
おそらく投票する人がいる限りここは消えないと思います。


292: 6コメさん 「藍 悠亜(めめ村高校)」派2023/04/25 20:19:56 通報 非表示

それじゃあこれからはステイで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で