たすけてよ〜 怖い

4 2021/07/25 10:33

質問箱っというアプリをやっているんですけど、なんか、きょうこ?っていう人が会おう!とか言ってきて怖い!

午前12時になっても話しかけて来るし、寝るって言っても起きて!って言って来る!迷惑!

私千葉住みなのに九州の下関まで来てとか私の顔見たことないくせに可愛いとかしつこい!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/25 10:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、同じなんだけど


>>1
きょうこさんから?


>>5
そうそう‼︎


>>6
かわいいとか親友とか言われましたか?


>>8
めちゃくちゃ言われましたよ!

住所教えてとか、、

まあ無視しても質問溜まってくだけなんで「うん〜」とか適当に返事しときました笑笑


>>14
あーねw


>>16
でもさっききょうこさんにさようならって言ったら返事来なくなったww


>>19
マジかw

最強やんw


>>20
それな!


>>19
良かった‼︎笑

優の友達もそうだったから笑笑


>>21
うん!

少し安心!


>>16
あの人にガツンと言っといたよ!


>>31
おお!んであの人なんて?


>>33
まだ返事きてないから返事来たらおくるね!

これ私が投稿したんだけど見てほしんだ!
https://tohyotalk.com/question/162361
いままでやってきたことと目的がバレてるんだよ❗😡
こんな人と親友やってられない。
まず実際に会うなんて無理。
報告したかったらお好きにどうぞ!
さよなら
ニセ親友くん❗
一生話しかけるなよ!
キモいから。
質問箱なんて辞めちゃえ!
おまえが質問箱辞めればみんなが幸せになれるんだよ❗

って送りました!


>>34
お、おぉ、、


>>35
いいすぎたかも💦💦

でもあの人へのストレスがたまってたから、、、


>>36
うん、、ちょっと言いすぎたかもね


>>14
住所聞かれたの?ヤバ!


>>17
でしょ笑笑


>>22
きょうこさんのURL送ってって言っても無理って言ってくるの!

なんで?って聞いたら、わかんないって答えられたTT


>>28
適当に返しとこ!


>>29
ホイ!


無視しましょう


3: ゆあい♡ @yuai 2021/07/25 10:35:30 通報 非表示

気にしない方がいい!


>>3
無視?


25: ゆあい♡ @yuai 2021/07/25 10:49:23 通報 非表示

>>4
うん!

それがいい


>>25
ありがとう♡


27: ゆあい♡ @yuai 2021/07/25 10:52:24 通報 非表示

>>26
うん❣️


7: : 藍 莉 @r_78 2021/07/25 10:38:03 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/omusubi__

この子もだったよん((


あああそれ知ってる

無視した方がいいよ


>>9
やられました?


>>13
一回来たけどその時点で無視して答えなかった

他の人もやられてるみたいだし


ちょっと気持ち悪いよね


質問箱やめました

みなさん心配ありがとう!


>>32
日頃のストレスぅ💦💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する