この中で一番怖いと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1人間全員23票(45%)
2プーチン大統領13票(25%)
3幽霊6票(11%)
4殺人犯2票(3%)
4新型コロナウイルス2票(3%)
4黒魔術、呪い2票(3%)
71票(1%)
71票(1%)
71票(1%)
10暗闇0票(0%)
10交通事故0票(0%)
10リーダー的存在の女子0票(0%)
10厳しい先生0票(0%)
100票(0%)
100票(0%)
人間全員
45% (23票)
プーチン大統領
 
幽霊
 
殺人犯
 
新型コロナウイルス
 
黒魔術、呪い
 
 
 
 
暗闇
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 殺人犯 幽霊 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/11 18:13:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「人間全員」派 2022/03/11 18:16:14 通報 非表示

なんだかんだ人間が全て怖い


2: 2コメさん 「人間全員」派2022/03/11 18:20:11 通報 非表示

>>1
わかる。私も同じ考え


3: 3コメさん 「プーチン大統領」派 2022/03/11 18:28:13 通報 非表示

>>2
じゃあ自分も怖いんか?


5: 2コメさん 「人間全員」派2022/03/11 21:13:38 通報 非表示

>>3
別に自分のことは怖くはないけど他人が怖い。


7: 3コメさん 「プーチン大統領」派 2022/03/12 11:18:08 通報 非表示

>>5
私を恐れないでくれ

多分無理だけど笑(((じゃあ何で言うん

家族は?もしかして人間不信?

あ、言うなら自分以外の人間じゃない?


8: 2コメさん 「人間全員」派2022/03/12 21:16:03 通報 非表示

>>7
確かに自分以外の人間かもです!けど私からしたら自分以外の人間=他人なので… あと人間不信です この前人間不信度診断みたいなのしたら100%でした!∑(゚Д゚)


9: 3コメさん 「プーチン大統領」派 2022/03/12 21:22:12 通報 非表示

>>8
なんかごめんね、自分も怖いとか聞いちゃって

マイナスが多かったから悪かったなって

嫌だなって思った時は全然遠慮しないで言っていいよ、メンタル強くしたいし😳

確かに人間は何するかわかんないよね

それこそプーチンだって

みんなが悪い人ってわけじゃないけど世の中にはいるから

私も最近男性の人、?をすぐ疑っちゃうんよね、なんか近づきづらいというか

今日も男の人がちっちゃな駐輪場の近くにいて、私はそこに自転車止めてたんだけどなんか私をそこで待機してるのかなって思って離れちゃった…

けどその人は友達のお父さんだったから申し訳ないなって思う


10: 2コメさん 「人間全員」派2022/03/15 21:05:16 通報 非表示

>>9
なるほど!嫌なことがあったら紙に書き出したりして見ようかな〜って思います‼︎あと実は、私は人と意見が合わないことが多く、他の人間が何を恐れるのか知りたくてこのトピックを作成しました。人間が怖いのは私だけじゃないことに驚きました❗️そしてありがとうございます、メンタルシャボン玉並みに弱いので強くしようかと思います‼️


11: 2コメさん 「人間全員」派2022/03/15 21:06:35 通報 非表示

>>9
↑文章おかしいとこあったらごめんなさい💦🙇‍♀️


13: 13コメさん 2023/06/19 03:12:28 通報 非表示

>>3
馬鹿すぎで草 どーやったらそのしこうになるかおれ分かんない


4: 4コメさん 「人間全員」派 2022/03/11 18:29:18 通報 非表示

>>1
それな


6: 6コメさん 「プーチン大統領」派 2022/03/11 22:05:09 通報 非表示

プーチン戦争してる限り怖い


14: 14コメさん 「幽霊」派2023/09/02 19:31:18 通報 非表示

>>6
実際金縛りにあって幽霊に襲われた経験あります。


15: 14コメさん 「幽霊」派2023/09/02 19:31:48 通報 非表示

>>14
こういう感じの幽霊

スレンダーマン

17: 16コメさん 「黒魔術、呪い」派 2023/09/02 19:34:25 通報 非表示

>>15
金縛りとスレンダーマンのコンボはチート


16: 16コメさん 「黒魔術、呪い」派 2023/09/02 19:33:18 通報 非表示

ほんとにあるとしたらめちゃくちゃ怖い


18: 18コメさん 2023/09/03 18:08:46 通報 非表示

>>16
重力に押されている感覚だった

ウワアアア

画像・吹き出し