幽霊見たことある人は教えて~

7 2021/07/24 13:38

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幽霊 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 13:38:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃある

修学旅行行ったときすら見えた((マジもんのすけ

ちな かかかかかかかかかか も霊感ある


>>1
どんなのが見えた?


>>4
至って普通の幽霊だけど

なんか真っ黒い長い髪の毛の女の人で、白い服着てた。


>>5
そんなにハッキリ見えたんだ…

私だったら泣き叫んでた


>>6
おんw

いや、私も怖かったけど好奇心が勝ってたw


>>2
修学旅行で、路面電車にのってたんよ、で、窓の外見てたの、で建物?っていうかなんか古いマンションあったんだって、その窓が、四角だったんだけど、その窓の左に真っ白な男?か女かはわからんけど真っ白な人間がいてわあってなったことと、洗濯物を洗濯機から取り出してお母さんに持ってこうとしたとき廊下通るんよ、で廊下通るとき玄関あるんだけど玄関に真っ黒な人がいたのよしかもめっちゃでかいであたしを見下ろしてたの で、怖すぎて洗濯物下に落としてお母さんのとこに逃げた  怖すぎたら下に持ってたもの落とすって本当だったんだね    

もっとあるけど書ききれないからいいや

かかかかかかかかかかは、あたし生き物係なんだけど、メダカの世話を、座りながらやってたんだって、んでかかかかかかかかかかもこっちに来て手伝おうとしたら、かかかかかかかかかかが、「隣にえか(友達)いる?」 って言ってきて、その時えかいなかったから「いないよ」って言ったら、「え、正論の隣にえかいたよ」って言って、二人で教室まで爆走して戻ったっていう話


>>10
修学旅行で路面電車とかいいねw

真っ白な人間ヒイイ

えええええ?!それ相当やばい

流石にそれ幻覚じゃねwお母さんは?見たの?

え、こわw


>>11
お母さんは見てない でもその真っ黒な人間おばあちゃんの家でも見たからあたしに取り付いてるのかも


>>12
え、。お祓いに行ったら、、、、、、、、?

やばいやばい

お祓いしたら?やばいやばい


>>13
え、やばいの?怖いて


>>15
んな あたし怖いのめちゃ得意やけどリアルで幽霊見たらやばい


>>16
わい変な影見たときなんでリアルなのじゃないんって言って怒ってたw


幼稚園の時に怖い夢をみたんですよ。

で朝、起きたら赤いコートきた髪長い女が見下ろしてて、

怖くなって、逃げたんだけど追いかけてきて寝室の

ベットに潜り込んだんです。きえました。あれも夢だったのか?


21: レイなんだぁ @LEI 2021/08/09 19:53:31 通報 非表示

これも怖いよ....。み、みみみみみみっみたくないっ!!!!!こ、怖いよぉ~....!!

怖い

>>20
めっちゃ怖いじゃんw


>>21
ん?なになに怖い怖いw


>>23
見たことあるよ!

幽霊というか亡霊、、?も多い


27: 0w0 @heshin 2022/04/04 08:03:38 通報 非表示

幽霊にムカついたら殴れば良いんだよ


うちの猫の写真を撮っていたら写真がちょっと赤かった‼️幽霊かな⁉️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 幽霊 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する