修学旅行で友達を助けた話。

2 2023/12/17 22:20

※トピ画関係なし

この前の水曜〜金曜にかけて修学旅行で沖縄に行きました!(マジで時間の流れ早かった)

本題の前に余談:水曜にFNS歌謡祭第二夜をホテルの部屋で見てたんだけど7時の夕食の時間と被ってマリン船長見れなくて萎えました。あと可愛くてごめん流れて部屋が沸きました。そして1人でGACKTさんみて沸いてました。(主は中2です。)

--------------------------------------

それでは本題に入ります!

ハッシュタグにも書いたのですが、国際通りでの班での自由行動であった話です。

移動していた時に同じ班の友達に向けて突然知らないジジイに「君可愛いねぇ😍どこから来たの?」って話しかけられました。友達は「あ、広島です。」と言いかけたらしくそのとき私はマズイと思って「(友達の本名)、行くよ!!」て言って腕を引っ張って走って無事逃れました。これ以降不審者に絡まれることはありませんでしたが、友達は帰るまで楽しくなさそうでした。「人生の大半を無駄にした」みたいなことを言ってて泣きそうになってました。人生で初めてこのような目に遭いこのような行動をとったのですが、今まで生きてきた中で初めて頑張ったなと思いました。(自分で自分を褒める馬鹿です。)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/17 22:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彼くん @j_r_t_s_12023/12/17 22:27:24 通報 非表示

別にどこから来たかぐらい言っていいやろ普通に聞かれるよ修学旅行なんて

可愛いは別だけど


3: 例花子 @rinkos 2023/12/17 23:43:53 通報 非表示

人生の大半を無駄にしたんじゃなくて良い経験をしたんだよ彼女は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する