引きこもり女やけど男に告白された話する



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 引き 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/14 14:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2ちゃんねるスレのコピペ


彼女になって欲しいって言われた


>>2
よかったやん!


>>3
すまんが2ちゃんねるのスレのコピペ

友達と思ってたからビックリしたよ

まさか!って感じ


>>4
コピペか


>>5
けどそういう色眼鏡で見られてたって少し恥ずかしかった


>>6
なんかごめんなさい。


>>8
あーコピペだから謝んなくていいよ


>>9
はい!


2人で色んな所行ったけどもう2人きりはやめようかなと思う

だってそういうのって相手に思わせぶりの態度じゃない?


画像・吹き出し
タグ: 引き 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆