最近というかちょっと前から思ってること

2023/06/17 08:40

気分で名前非公開にする

まずうちアトピー性皮膚炎っていう病気なんだけど

気になったら調べてみてねまぁ教えるけど

肌が痒くなって掻いて肌が弱いから肌荒れまくるっていうやつ

うちは夏が特にひどくて毎年夜も痒すぎて寝れないくらいで服に血がつくのも日常茶飯事

夏は半袖になるし腕と膝見られるのがずっと苦痛w

夏は汗かいたら傷口に汗が染みてクソ痛いし衣服擦れて痛いっていうのは今は置いといて

例年通り今年も肌(腕)がえぐいことになってるんだけど

文スト見ててピキーンってきたのが

太宰さんみたいに腕に包帯ぐるぐる巻けば掻かないしよくなるのでは?!って思ったわけよ

まあうちがやったら本格的な厨二病みたいに見えるから今のところする予定はないけどw

アトピーの人いる?共感求む

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 08:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私ではなく、母と妹がアトピーだったのですが、

普通に包帯巻いてました。

妹が小さかったときは、

包帯みたいなアームカバーみたいなものを病院でもらってました。

母も妹も、見ていてとても辛そうでした。

少しでも助けになれば幸いです。


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/17 10:08:20 通報 非表示

方体はまずいで


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/17 10:08:29 通報 非表示

痒すぎてビクってなる


4: かえる @rakugakiooi 2024/01/10 17:46:10 通報 非表示

私もアトピーです、!

私は夏よりも冬に痒くなることがおおいですかね、?


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する