最近の絵w

10 2021/11/10 21:06

なんかこのサイズの絵しか描いてないような気がする…w

だってこれが一番描きやすいんだもんっっっっっっ!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

てか、普通にうまくできてて草なんだが(は?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 21:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うるか @urukauruka 2021/11/10 21:01:41 通報 非表示

うまい


2: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 21:04:43 通報 非表示

うますぎん…?


>>2
そんなことないでぇぇぇぇ!

陽菜ちゃんとかしかとかちょこちゃんとかの方がうまいのだ(´・ω・`)


5: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 21:25:40 通報 非表示

>>4
みんなうまいんよぉぉぉぉぉ


>>5
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(


>>6
うますぎるwwwwww

私が知ってる中で一番うまい、、、


>>12
そんなことある?!w


3: しか @sikaaaaaa 2021/11/10 21:05:15 通報 非表示

うっま


うわああああ

尊ぃぃぃぃイイ


>>7
ありゃとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんか久しぶり感があr((((


莉犬くんかわよ((


10: お豆 @abcaaaa 2021/11/11 08:45:02 通報 非表示

かわいいいいいいいいいぃ


11: 来飛 @raia2021/11/11 10:47:41 通報 非表示

莉犬くんの絵上手いですね!自分みんなに「上手い」って言われるけどこんなに上手く書けない、、、上手く描けるコツみたいなのってあります?(フォローさせていただきました


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する