si-TN(σ≧▽≦)σ
今度は嬉しいこと教えてください!( ´∀`)
辛い方には悩みどんどん描いてください
返信させていただきます❗
ちなみに私は、痛バ完成したことです!
もうすぐで今年も終わりですね😅
と言うことは私が投稿出来なくなるってことです
では!