怖い話・体験者でも 怖い話しよ〜!

6 2022/03/04 16:30

怖い話大好きなのにその後ひえひえする奴w霊感あるひと・体験した人・怖い話・都市伝説!一緒にしよ〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体験者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 16:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/04 16:39:22 通報 非表示

怖くないけどよき?w


しったぁい


>>2
しよしよ〜!


>>1
うん!大丈夫!


>>3
やったあ


>>5
怖い話持ってる〜?


7: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:35:24 通報 非表示

>>4
よかったw


>>7
聞きたいですわん((やめれ


9: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:37:21 通報 非表示

>>8
小学生のころに、ひいおばあちゃんのお葬式があったんですよ、

私のひいおばあちゃんに対する記憶は少ないが((


11: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:39:23 通報 非表示

>>10
その日はそれで終わったんだけど…


>>11
なるほどなるほど…(相槌ウザい奴)


14: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:43:25 通報 非表示

>>12
次の日起きて寝室から出て、階段のほうの部屋に行くとき

ふと、階段の方を見たら…


今年の2月19日にあった話なんだけどクラスメイトと放課後2人になって窓見ながら話してたら相手が
あそこにベージュの洋服着てて今にも死にそうな人がマンションの屋上にいる
って言われたから見たんだけど何も私には見えなくてちょっとしてからもずっとその女の人はいたらしくて
どこか見てる
って言われたから見つめてる方見よ!
って私が言ったら今度は手がなくて灰色の洋服着てて顔がない人がいる
って言われたの、
私もそれも見えなくて教室1階だから、4階まで行かない?って言って4階まで行ったら案の定灰色の服の人はいたの。
窓からその人見たら睨まれたらしくて、やっぱ目とか鼻はないけど眉毛とでっかいほくろがあったらしくて眉毛のかんじから睨んでたらしい、、
クラスメイトちゃんは怖くなって涙目でまた1階の教室まで戻って窓みたら灰色の人がいなかったんだって。
また数分後、いないなんておかしい、もう一回見に行かない?
って私が聞いたら
いいよ、行く
って言ってくれたの。だから3階通った時さっきと景色違くて4階行ったらさっきまであったものがなくなってて、それは置いといて窓見たら灰色の男はいなくなっててベージュの女の人の建物見たら建物のドアに人が詰め込まれてるみたいな感じで窓から目背けたらベージュの人もいなくなってたらしい。
怖くなって帰ったんだけど2日後の月曜日、友達が左腕血だらけにして学校来てたんだよね。
それってもしかして灰色の男の人の腕がなくなった原因なのかなって。

以上!!怖くないかもだけど当事者側はめっちゃ怖かった、、


16: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:44:18 通報 非表示

>>14
いたんですよ、、


>>16
ええ!?それからそれから…?


18: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:47:05 通報 非表示

>>17
階段の曲がるところに…


19: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:49:19 通報 非表示

>>18
白いぼうっとしたひいおばあちゃんの影が。。。


>>15
えええ!?結構ゾッとしたよ〜😭


>>19
おばあちゃああん!?


22: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:53:32 通報 非表示

>>21
もっかい見に行ったらいなかった((


>>22
おばあちゃんは何かを伝えたかったのかな…?


24: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 13:57:05 通報 非表示

>>23
家族にも話したら、会いに来たんだよって言われた!


私の怖い話

・夜寝てるときに、夜中に目が覚めた。目だけ動くかしてたら、女の人の声で「…やめて…」私の内心 (怖くて変なこと思ってたw)心の声「やめてってなんやねん💢」

朝お母さんと弟に聞いたら誰も違う。そもそも誰の声にも当てはまらなかった…

・お父さんが体験した話

昔、小学生の時に、近所の人のお葬式に行ったら嫌な気配がして、すぐ家族と一緒に帰った。帰る途中に頭がものすごく痛くなり、家の前に塩をまいたらよくなった

お父さん2

お母さんとお父さんが一緒に寝てると、お父さんがお母さんが寝てるところをバチコンと殴った。お母さんは「なんで殴るの💢」と言ったら「今肩殴られたから殴り返した」もちろんお母さんは殴っていない。その日の朝お父さんの方のお爺ちゃんが亡くなった…

お母さん

お母さんが学生の頃家で昼寝したら、金縛りにあい部屋の日本人形が動いていた。今もおばあちゃんちに置いてあるけど、なぜかゲージの中に頑丈になって中に日本人形があるのにセミの抜け殻がゲージの中に…


>>24
私の怖い話書き込んだよ〜下らへん見たら分かるよ〜


27: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 14:09:27 通報 非表示

>>25
家族のエピソードまで‼怖...((


>>20
たな、私も1週間前怪我したwwww


>>28
それって怨霊とかかな…?ヒエッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ガチでヤバい話じゃん… 大丈夫??


>>24
おばあちゃんの逆襲えぼりゅーしょん((おばあちゃんの事侮辱するな💢


>>27
※怖いから変なこと言って温まろう!w

ドナルドは嬉しくなるとついついランランルーと言ってしまう

【昔ガチであったCMのセリフらしいw】

マクドナルドのドナルド

33: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 14:58:39 通報 非表示

>>32
聞いたことあるぞww


>>33
草wwwもう大丈夫だ〜(調子乗って後で怖い目に合う奴のセリフw)


>>29
私は大丈夫!

次は右腕が怪我するのかなあ、、


>>35
あらら…私ね、親が霊媒師の友達から教えてもらった霊にとりつかれない呪文知ってるよ!

ナママツ・サンダーダ・パーザラ・サンダーダ

って言うと不動大名様が守ってくれるって!でもどうしてもの時だからね…


怖い話だれか募集中!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 体験者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する