クラスにいるイケメンの話。

24 2021/12/22 15:58

おひさしぶりでぇぇぇすっ!!!!!!

こつるの恋バナってすっごいレアなんで、これが最初で最後の恋バナかも・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで読んでくれるとすごい嬉しい!!!

なんかね、私のクラスに王子さまって呼ばれてるすっごいイケメンがいるんだよね!!!

学力神、運動神経神、顔面神、性格神、声神、身長神!みたいな人なの!!!

友達と二人でいっつもキャーキャー言ってます!!!

ちなその人女子です。

以上!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 15:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2021/12/22 16:34:14 通報 非表示

うちのクラスにもいる((


>>1
時々いるよね!


女子なんかぁ〜い!


>>2
女子でーす!でもマジでめっちゃイケメン!


5: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/08/04 18:22:59 通報 非表示

クラスにいるイケメンは僕でしょ!?おい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する