秋葉原のアトレで東方コラボしてたから行ってみたという話。

6 2024/05/04 20:25

今年の博霊神社例大祭は無理だったから秋葉原のアトレで東方グッズを買ってきました~

目当てのゆっくりと妹紅が買えたから満足でしたね!

春祭り限定のキーホルダー可愛い

                                                                      めっちゃ疲れたわ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秋葉原 アトレ 東方コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/04 20:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



秋葉原行ったんか!!いいなぁ…


>>1
うん!!疲れたけどめっっちゃ楽しかった!!


>>2
いいな私東京行ったことあるけど、東京ドームしかいったことない!


>>3
マジかよ☆(自分は東京ドームは行ったことなくて、逆に秋葉原なら前に5回くらい東方グッズ目当てに行ったことあるwww)


>>4
こっちもマジかよ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する