大号泣して帰った話でもしましょうか。

7 2021/09/02 18:43

はいこんにちは。私が号泣して帰った今日の話をします。

放送部の仕事


放送部って、パソコンで銅が作ったりする分野とアナウンスの二つに分かれてるんですよ。で、今年の体育祭で、放送部の私は、なんと開閉会式のアナウンスをすることになってしまったんです。で、今日はそれの読み合わせだったんですよ。

先生指導厳しすぎる件について

先生に聞いてもらったんですけど、「違う!」「ほらまたぁ~」「そこ直して!」

必要なことだってのはわかるんだけどメンタルが崩壊しまして。

私の思い

なんやろな~。悔しいし、何より情けないかも。何度言われても直せない不器用さとメンタルの弱さ。つくづく嫌になるんすよ。で、人目もはばからず泣きながら帰りましたね、はい。

皆様方へのコメント

なんかうまく言えなくて内容すっくないけど、結構悩んで、悲しくなってってことを言いたくて、で、うまく整理がつかなくてごちゃごちゃしてた胸の内を整理するためにもこれを書きました。読んでくださった方、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 号泣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 18:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/02 18:46:35 通報 非表示

自分が嫌になってしまうと泣いちゃいますよね


気持ちわかるぜ!


3: 風美 @fumiY05232021/09/02 18:57:30 通報 非表示

>>2
共感してくださる方がいてよかったです(´;ω;`)ウゥゥ


>>3
こちらこそ~


5: ちーたん @chi_tan2 2021/09/03 00:16:47 通報 非表示

嫌かもしれないけど頑張ってね!


6: 風美 @fumiY05232021/09/03 19:31:29 通報 非表示

>>5
はい!がんばってみます!


7: ちーたん @chi_tan2 2021/09/03 19:48:47 通報 非表示

>>6
うん!頑張れ👍


画像・吹き出し
タグ: 号泣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する