この意味、わかりますか?[意味が分かると怖い話]

2 2024/01/09 17:46

友達と飯食ってたら、突然こんなこと言い始めたんだ。

友「殺人鬼から逃げた時間に応じて金がもらえるゲーム、知ってる?」

俺「は?そんなのある訳ねーだろ(笑)」

友「いや、あるんだよ。俺参加したことあるし。」

嘘だったと思ってたのに友達の顔は真剣だった。

俺「え、参加したって、結果どうだったんだよ?」

友「ん、俺?3人だよ。」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 17:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かえる @rakugakiooi 2024/01/09 17:50:30 通報 非表示

友達は殺人鬼で3人○したってことですかね、??


友人お前殺人鬼側かぁ!!!!!!!


友人が3人○したってことじゃない?


4: れんかい @renkai2024/01/17 19:42:29 通報 非表示

>>3
うん!

頑張って


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する