今日のすごい話(?)全然すごくないw

4 2023/09/28 19:33

今日昼休みに3組とドッジボールしたんですよ!で、私はドッジボールは端っこにいる隠キャ的存在なんですけど、今日はなんか私とあと1人になっちゃってぇ2人でそれで相手チームは10人ぐらいいるわけですよ!!うわぁ終わったわって思ってボールが私の方に飛んできたんですよ!!あ、当たる…って思ってたら取れたんですよ!!私にしてはすごいことなんです!!そして当てれたんです…しかも強い子!!ほんっとに嬉しくてやばいです(?)

でもそのあと私ももう1人の子も当てられてボロ負けです☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 19:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する