怖い話!!見たら入りなさい(

8 2021/09/07 20:09

怖い話教えてクレメンス(((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 20:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見てません


3: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:13:01 通報 非表示

>>1
お?お?(


>>3
新種の生き物いt))))

怖い話ならしてやろうじゃないか(?)(((なんも出来ないくせに言うな言うな


8: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:14:43 通報 非表示

>>7
してくれ(?)


>>8
これは実話だ

鏡を見てごらんすごい不細工な生き物が映るぞ(適当)

ちょ怖い話調べてくるy))))


10: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:16:53 通報 非表示

>>9
あざすww


>>10
ある女子大生が、東京で一人暮らしをする事に。

とあるマンションで生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いている。
何だろうと覗き込むと、穴の向こうは真っ赤。

「隣の部屋は赤い壁紙なのかな」と思いつつ、次の日も、次の日も、その女子大生は小さな穴をのぞいていた。
いつ見ても赤かった。

隣の部屋が気になった女子大生は、マンションの大家さんに聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」
すると大家さんは答えた。
「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」
これ知ってるわ
(1人で怖い話のサイト見て楽しんでました)


16: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:20:47 通報 非表示

>>11
わぁ知ってる(


>>11
めっちゃ怖い。けど

よく考えたらただの変態とも思える(((((((


89: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:02:07 通報 非表示

>>81
なきくろがイケメンなせいだ(


95: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:03:25 通報 非表示

>>93
えーい(


104: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:09:11 通報 非表示

>>101
だめだね(


106: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:10:49 通報 非表示

>>105
頭がご臨終(


111: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:12:17 通報 非表示

>>108
あははっ


>>111
ちょっとやばい人いるんですが(


>>81
確かにwww


4: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:13:15 通報 非表示

>>2
俺のスマホケース(ガチ


6: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:14:13 通報 非表示

>>5
あ、そっかw


54: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:40:07 通報 非表示

>>51
www


56: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:41:02 通報 非表示

>>55
いひひ(


>>56
待って

めっちゃ怖いわ〜w

てか今回は画像載せても良いの?w


72: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:56:53 通報 非表示

>>70
いいよww


78: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:58:05 通報 非表示

>>77
あは(


12: 12コメさん 2021/09/07 20:19:24 通報 非表示

わたしはお母さんを怒らせた。


14: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:20:05 通報 非表示

>>12
マミィいいぃィィいい!!!((


13: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:19:40 通報 非表示

知ってた(

何ならおさななじみにこのはなしなんかいもした(


>>13
絶対飽きてるやn)))殴


17: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:21:02 通報 非表示

>>15
え((


>>17
やべ禁k)))殴


19: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:22:07 通報 非表示

>>18
禁k((


>>19
やべえやb)))


24: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:25:21 通報 非表示

>>20
wwwwwww


21: 梨 斗 @sora_09 2021/09/07 20:23:17 通報 非表示

見たから入りました(


22: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:25:15 通報 非表示

>>21
わぁ優しい(


27: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:25:47 通報 非表示

>>23
何だ何だ(


25: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/07 20:25:29 通報 非表示

来たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


26: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:25:39 通報 非表示

>>25
わー!


28: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/07 20:25:49 通報 非表示

>>26
こんちくわ!!


29: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:25:59 通報 非表示

>>28
あんにょん!


121: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/07 21:27:22 通報 非表示

>>29
イエーイ(≧∇≦)/


みてないkどきちゃった(てへっ


僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない


33: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:28:29 通報 非表示

>>31
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


34: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:28:40 通報 非表示

>>32
笑かすなぁww


36: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:29:44 通報 非表示

>>35
www


ちゅいまちぇんでちた


39: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:31:16 通報 非表示

>>37
こっちこそすいませんでした(?)


ゆるちてくだちゃいよ〜


40: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:31:33 通報 非表示

>>38
そんなおもろいことありゅ?(


みんないい人達ですね


43: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:32:34 通報 非表示

>>42
だね〜


心が穏やかになって溶けそう〜〜〜


45: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:33:58 通報 非表示

>>44
アイスなのに溶けて大丈夫か?(


47: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:35:06 通報 非表示

>>46
おもろいwww


ありがとうございます

もう寝ますね

おやすみなさ〜〜〜〜〜〜〜い


50: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:36:28 通報 非表示

>>48
おやすみ〜!


49: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:35:51 通報 非表示

なんかエレベーターの中で白いワンピース着た髪の長い女の人に逢って二人きりだったら絶対目合わせたらダメなんだって。○されるとか、異世界に引きずり込まれたりするらしい。なんか覚えてる限りで書いたけど正直あってるかわかんないw


52: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:36:44 通報 非表示

>>49
怖いんだが☆


58: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:42:40 通報 非表示

>>52
ホントにあったかどうかも、そんな話どこで聞いたかも忘れたけど怖かったからあいまいに覚えてるだけやけどねw


61: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:43:48 通報 非表示

>>58
寝れんくなった(


62: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:47:22 通報 非表示

>>61
ごめんよ😅


63: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:47:54 通報 非表示

>>62
あははw


64: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:49:53 通報 非表示

>>63
だいじょぶ。

寝るまでなんか妄想しときなしゃい((


65: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:51:11 通報 非表示

>>64
なんのだよ☆(


68: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:54:32 通報 非表示

>>65
YOUが一番わくわくするコトを考えるんだヨ😎


69: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:55:10 通報 非表示

>>68
いれいす(に会いに行く


71: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:56:01 通報 非表示

>>69
うん。

エレベーター忘れた?wwww


74: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:57:28 通報 非表示

>>71
思い出した(

いれいすと一緒に乗ってる(


83: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:59:28 通報 非表示

>>74
誰かいるなら怖くない!


80: miomio @mio37150046 2021/09/07 20:58:51 通報 非表示

>>73
こんなんじゃね

エレベーターの怖い話

84: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:59:42 通報 非表示

>>80
wwwwwww


90: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:02:10 通報 非表示

>>84
恐くないん?


96: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:03:52 通報 非表示

>>90
全然!


98: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:05:10 通報 非表示

>>96
おお。

強い強い😊


>>80
画像ほんとにやめて。

私のプロフに書いてあること

🚨性格悪い 虫、幽霊× 画像とか絵文字とか使ってきたらマジで怒る🚨


88: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:01:34 通報 非表示

>>85
あら。

マジでごめん。


>>88
この際に私のプロフを隅から隅まで見ておいてね


94: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:02:47 通報 非表示

>>91
ごめんなさい🙇


110: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:11:46 通報 非表示

>>102
すみずみまで読んだからね!

じっっっっくりと。


>>110
ありがとう!

こわい!←


120: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:26:08 通報 非表示

>>114
wwww


126: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:29:13 通報 非表示

>>122
そんな怖がらないでくれたまえ諸君w


127: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:32:36 通報 非表示

>>126
wwwwwwwww


129: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:34:50 通報 非表示

>>127
なんか私が怖い人みたいになってんじゃんw


>>49
待って。それはこの方の事かな?

可愛いなあ(

NiziU アヤカ にゃん

118: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:25:22 通報 非表示

>>117
あ!会っちゃった!可愛いね~!


>>118
会いたいな〜こんな可愛い人に(


134: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:40:47 通報 非表示

>>132
逢いた~いよ~♪


137: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:43:29 通報 非表示

>>135
やっぱ可愛いね。

よっ!ビジュアル番長!

かわいい~


>>137
ビジュが神ってる

アヤカ ビジュアル

139: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:46:45 通報 非表示

>>138
だね。

・・・・てかめっちゃ関係ないってことに今更気付いたわw


>>139
別に良いよ(((

所詮スイチのトピだかr((((((((


141: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:51:52 通報 非表示

>>140
コラコラwwww


142: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:56:04 通報 非表示

>>140
おおいww


143: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:59:08 通報 非表示

>>142
あ。

www


>>142
どうしたのぉ?(((


123: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:27:36 通報 非表示

>>117
おわ


125: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:28:27 通報 非表示

>>123
かわええよなー

アヤカちん。


>>123
こんな人にあったらそれこそ◯ぬわ


133: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:37:03 通報 非表示

>>130
もう死んだかも(


くそっ、見てしまった、、、。


57: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:41:18 通報 非表示

>>53
わーい☆(


>>57
しょうがねぇなぁ、 最近の俺の話をしてやるよ、怖いどうかは、、、、、わっかんねぇ☆


60: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:43:34 通報 非表示

>>59
わぁああぁぁぁぁあああああ!!(


>>60
俺は夏休みの課題をついつい後回しにしてしまい、その日は溜まりに溜まった課題をやっていた。「そろそろ寝るか、」そう思い、俺は風呂に入った。風呂から上がると、俺はいつも通り体をふいたり、髪を乾かしたりしていた。すると、
『トンっ!』
ドアのノック音が聞こえた。俺は音に気付き、手を止める。でも誰も何も言わない。そういえば今は深夜3時、家族は皆寝ているはずだ。それに家族なら何か声をかけるのでは?しかも普通ノックって、トントン。じゃないのか?そう気付くと俺はまぐれだろうと思いながら、少し恐怖を感じた。でもこのままでもどうしようもない。はやく寝よう。そう思い、俺はまた手を動かしはじめた。すると、
『トンっ!』
二回目のノック音、その後なにもなかったが、家族の誰でもないとすると、あれはなんだったんだろうか?

ごめん落ちます!


67: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:52:49 通報 非表示

>>66
おけー!また明日〜!


76: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:57:44 通報 非表示

>>75
それ☆(


>>76
幻聴だね((((

私もたまにあるし★


82: switch @ajimu_0923 2021/09/07 20:59:26 通報 非表示

>>79
うふ(


92: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:02:36 通報 非表示

いひひ(?)


97: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:04:38 通報 非表示

>>92
今一番ホラーじゃない?

その笑い方www


99: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:06:46 通報 非表示

>>97
ばはっ♡(


100: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:07:46 通報 非表示

>>99
ww

かわいいかよ。なんか憎めんなw


103: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:08:58 通報 非表示

>>100
半間っす(


107: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:10:49 通報 非表示

>>103
どゆことw


109: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:11:28 通報 非表示

>>107
3推しだからな(

半間

112: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:12:47 通報 非表示

>>109
ホント派手に逝ってますねえ。


113: switch @ajimu_0923 2021/09/07 21:13:47 通報 非表示

>>112
ねぇ?(


119: miomio @mio37150046 2021/09/07 21:25:53 通報 非表示

>>113
うんw


146: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:26:25 通報 非表示

>>113
もう7年前、まだ俺が学生だった頃の話

入学した時から半年近く住んでいたアパートが、どうも不動産屋のミスで二重契約状態だったらしく、
裁判になって俺は期限内に出て行かないといけなくなってしまった。

不動産屋が菓子折りもって謝りに来て、期限内には必ず条件に合う空き部屋を探すと言っていたのだが、
タイミングが悪かったのか運がなかったのか、どうしても条件に合う場所が見付からず立ち退き期限が来てしまった。

不動産屋も相当焦っていたんだと思う。
ほんとにギリギリになって「とりあえず1ヶ月以内に見つけるからひとまずここに臨時で住んでほしい」と、
とても俺の家賃じゃ住めないような賃貸マンションを紹介された。


147: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:26:45 通報 非表示

>>146
つくりは少し古くて恐らく築20~30年くらいは経っていそうだが、部屋は2つあるし風呂とトイレも別でかなりいい場所だった。

俺はあまりにも都合のいい話で当初事故物件を疑ったのだが、不動産屋が言うにはそういう事もなさそうだ。
ただ、『夜中は少し治安が悪いので外出はなるべく控えてほしい』と念を押された。

俺は近くにヤクザでも住んでるのかな?と考えたが、まあ1ヶ月程度の事だし、ほんとにヤバければ友達の所に居候でもすればいいだろうくらいに軽く考えていた。

が、入居してすぐにここがヤクザがいるとかDQNがいるとか、そういう「ヤバさ」の場所ではないことに気が付いた。
色々あったので箇条書きにすると


148: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:27:01 通報 非表示

>>147
・入居して2日目くらいに気が付いたのだが、他のフロアには人が住んでいるのに、俺が入居したフロアにはどうも俺以外に住人がいない

・ある日エレベータで自分の部屋にあるフロアについたらネコの鳴き声がする
 どうも非常ベルのついた消火器とかの入っているスペースからするようなので、閉じ込められているのかと中を見たが何もいない

・2~3日に1回、深夜天井から何かをズリズリと引き摺るような音がする
 最初上の階の住人の生活音か何かだと思っていたが、どうも天井裏からしているらしい

・エレベーターから俺の部屋のあるフロアに降りると、突然強烈な視線を感じる事がある
 もちろん周囲を見回しても誰もいない


149: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:27:16 通報 非表示

>>148
・朝目を覚ますとベランダにスーツ姿の男の人が立っているのがカーテンの隙間から見える
 何事かと思ってカーテンを開けると誰もいない、ベランダに出てみると革靴が揃えておいてあり、
 「おいマジかよ…」と下を覗きこんでも人が落ちた痕跡は無く、目線を足元に戻すと革靴も消えている

・これは何度も目撃したのだが、ハイヒールが靴だけでフロアを歩き回っている
 しかも昼夜を問わず

・出かけて帰ってくるとバスルームに水が溜まっていたり、強烈に香水の臭いが残っていたりする

・時々エレベーター横の階段から女の人の笑い声が聞こえる
 しかも普通の笑い声じゃなくてなんか狂ってるような


150: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:27:35 通報 非表示

>>149
・週末の夜中の3時頃になると必ず外からベチャ…ベチャ…となんか変な足音?が聞こえる

・部屋で電話をしていると、混線してなんかうめき声のようなものが聞こえてくる事がある


151: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:27:49 通報 非表示

>>150
そんな状態が続くので、流石に1週間目に不動産屋に苦情の電話を入れたら
「ほんとうに申し訳ない、深夜に外に出なければ実害は無いはずだからもう暫らく我慢してほしい」
とお茶を濁された。

まあ俺も実害はなさそうなのは解っていたし、あと2~3週間の辛抱と考えていたし、
元々こういう事には楽観的なほうなのでとくに気にしていなかった。

ただ、2回だけガチでビビった出来事があった。

夜中にトイレに行ったら玄関におばあさんが座っている。
カギはオートロックのはずだが…

ビビりまくった俺が「あのー」と声をかけるとお婆さんが「お爺さんを待ってるんです、ここにいますよね」と聞いてくる。


152: switch @ajimu_0923 2021/09/08 16:27:52 通報 非表示

>>149
こわぁ(


153: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:28:57 通報 非表示

>>152
なんかめんどくさ


154: switch @ajimu_0923 2021/09/08 16:29:06 通報 非表示

>>153
お?


155: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:30:07 通報 非表示

>>152
お前の顔のほうがこw


156: switch @ajimu_0923 2021/09/08 16:30:29 通報 非表示

>>155
おっとっと?(


157: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 16:35:38 通報 非表示

>>156
おっとっと

おっとっとと

158: switch @ajimu_0923 2021/09/08 16:36:04 通報 非表示

>>157
なんでそっちwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する