今日の合唱祭の話!!

10 2023/10/18 23:17
画像は投稿者により削除されました

知ってる人もいると思いますが、私のクラスは学級閉鎖になってしまい合唱祭に出られなかったんですよ…。

それで今日代わりの発表会を学年全体で体育館で行いました。

そして…私のクラスは優秀賞を受賞することが出来ました!!✨

最優秀賞ではないので2位ですね😌

正直私のクラスは練習中に揉め事が多く私自身もやる気を失ったり練習を投げ出したいと思ったことがありました。

ていうか揉め事が嫌すぎて家でめっちゃ泣きました((

でもこうして優秀賞を貰うことが出来たのは投げ出さず頑張ったおかげですねっ!

学級閉鎖フィルター(?)もあるかもしれませんが…((

私は普段学校のイベントに関心が無いことが多いのですが今回は一応パートリーダーとして頑張れたかな…?(パートリーダーなこと忘れられてたけど!?

でも楽譜の表紙の絵描いたりクラスに貢献しましたよ!w

あと、帰り際に担任の先生に「このパートの声の中心は○○(私)だったな!」って言ってもらえました!

やったね♪

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 合唱祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 23:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぽめろねこさん優秀賞おめでとう!!

( ≧∀≦)🎉🎂🍗🥗🍹

凄く頑張ってたんだねぽめろねこさん😭

ぽめろねこさんの努力が報われて俺も嬉しいよぽめろねこさん😭

先生が認めてくれて本当に良かった😭


>>1
ありがとう!o(^▽^)o

頑張った~!😭✨

教室に忘れ物して取りに行ったら先生にこう言われたからちょっとラッキーだった♪


>>2
良かったねぽめろねこさん😭俺も嬉しい😌


>>3
うん!良かったー!✨

ありがとう😌


>>4
いえいえ☺️


6: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 10:19:34 通報 非表示

おめでとう~!お疲れ様!

合唱祭は揉め事多いよね(((

私もクラス表紙描いたりしたよ~


>>6
ありがと~!!

最初は順調だったのに途中から揉め事ばっかりだったよ((

おぉ~!一緒だ✨


8: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 00:19:27 通報 非表示

>>7
え辛いね...

私のクラスは男女とも一生懸命で揉め事なかったけど,隣のクラスまだ揉めてる...


>>8
うんw終わったからいいけど

そっか~クラスによって練習の雰囲気全然違うよね…()


10: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 00:41:59 通報 非表示

>>9
幸い私達のクラスは勝ったからね

隣のクラスは負けたのもあって揉めてる..


>>10
合唱祭終わってからも揉めてるって大変だね…💦


12: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 00:56:07 通報 非表示

>>11
派閥みたいな(((

怖ぇ...


>>12
わぉ…隣のクラス怖、、


14: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 01:08:04 通報 非表示

>>13
怖いよぉ


>>14
怖いね、、


16: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 13:44:10 通報 非表示

>>15
怖いぞ(((


>>16
揉め事は怖い(


18: らぶりぃ @Lovely 2023/10/20 21:10:36 通報 非表示

>>17
んね...


画像・吹き出し
タグ: 今日 合唱祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する