今日の日記✏︎✎✐

3 2020/11/28 22:02

今日の勉強時間は8時間。

最近勉強時間が目標時間(12時間)を達成できません。。。ピエンピエン

前までは軽くできてたのにww

朝ごはん→白米、お味噌汁、人参とかの炒め物、ちくわの磯辺揚げ、麦茶

昼ごはん→白米、お味噌汁、漬物みたいなの、麦茶

夜ごはん→白米、シチュー、ハンバーグ、麦茶

なんだかんだ言って病院食は体に良き子✌🏻️

宣伝↓

レッド ローズ バス オイル

っていう入浴料!

名前がまずかわいいよねw名前の通りローズ(薔薇)の香りがしてとってもいい匂い

AmazonのURLです↓(あれ?なんかやばくね?URL)

https://www.amazon.co.jp/Jo-Malone%E3%82%B8%E3%83%...

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 日記✏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 22:02:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/28 22:05:44 通報 非表示

勉強めっちゃ頑張っとるやん

偉いのう

無理せんようにね


今日も一日お疲れ様!


>>2
ありがと、ジェイソンさんもお疲れ様


>>4
いえいえw ってか8時間勉強ってすごw

僕テスト前でも投票トークやってんのにw


>>5
学校行っとらんから当たり前よ卐


>>6
学校行ってなくても8時間はすごいよ!


>>7
油断したら一気に落ちちゃうけんw


>>8
いつもは12時間もやってるの!?


>>9
うん、やっとる〜!多分15時間くらいw


>>10
ガリ勉やん!


>>11
え、ちょ、ぴえん🥺((((((

優等生と言いたまえッッッ!


>>12
優等生ねwwwwww

分かったw


>>13
うちはノーガリ勉です!🤓((((((


>>15
せやな!優等生やな!


>>19
な!!まこたんは優等生だ!オール5にしようっとw


>>20
そうだぁ!オール5にしろぉ!


>>23
はーい!!受験しても特待生にしよう!


>>28
そうだぁ、そうだぁ!

まこちゃまは特待生だぁ!✊


>>30
まこたんは東大にも行けるのだ!


>>33
そうだ!そしてスタンフォード大学にも行けるのだ!((((((


雰囲気推します()


>>14
待ってエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

コメントした時間がぜんぶ2だぁ!!(語彙力)

え、雰囲気神のあいりちゃんに雰囲気推してもらえるとかうち人生の運使い果たしたわ((((((

うちはあいりちゃんの雰囲気推してます


>>16
え、ガチだwwやばwww

お互いに雰囲気を推すというあたしらw


>>18
むっちゃすげぇ!w

もう

お互いに雰囲気推す=恋人

で良き?((((((


>>21
よきよき((


>>22
よし( ͡° ͜ ʖ ͡° )


>>24
ちょwww顔おおw🥸

てかプロフがガチ好みw


>>25
え?🌚

な、なんかうれぴよ((((((


>>26
センスの塊


>>27
え?ちょ?そんなにうちのこと褒めてもお金出さんよ?((((((


>>29
まこ&なえはずっと尊敬してた(((

金w


>>31
いや、それなッッッ

あいりちゃんとなえちゃんは雰囲気&センスの魂☆


>>32
私はダサさの塊⭐︎


>>34
いや、そんなことないで?

あいりちゃんのトピ画とかバリかわええもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 日記✏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する