生きるのがつらい人へ、、、。話だけでも聞くよ。

3 2023/11/09 19:14

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 19:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



性別がわかりません!

どうしたらいいですか!


2: 雪海 @yukimi9011 2023/11/09 19:43:01 通報 非表示

>>1
病院で検査をすれば、分かると思う、、、。


>>2
そっかぁ~お母さんには言いたくないけど、頑張るね!


4: 雪海 @yukimi9011 2023/11/09 19:47:39 通報 非表示

>>3
うん。頑張れ!


5: #-ころも @Koromo 2023/11/10 18:45:02 通報 非表示

友達と5人組みたいな感じなんだけど、私転校生だから、まだ全然みんなのこと知らなくて。

友1 友2
友3 友4
 私

みたいな感じになってて超辛い。
しかも、あるリーダー的な子が、私のこと、
「嫌いになってきてて、そろそろ我慢できない」
って言ってきて。
私だって君達のいじりに散々悩んで、辛くて、諦めて、でも他に友達もいないから距離置きたくなくて。
君だけが我慢してるとか思わないで欲しい。
親だって叩いて、蹴って、暴言吐いてきてるのに、もっと心労増やさないで欲しい。

長文ごめんなさい!だれかに聞いてもらいたかっただけです!!!🙇‍♀️


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する