犬洗濯事件を拡散したいとか言ってる人について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 犬洗濯事件 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 11:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー最近起きた犬洗濯事件についてなんですけれども、まあ言われなくてもわかると思うけど犬洗濯して死亡するなんともアホらしい事件がありました。(犯人は逮捕済み)で、私が思うのはそれYouTubeのショート動画で拡散しろーとか可哀想ーとか言ってるやつに言いたいんですけど、拡散したい気持ちあるならフラッシュとかつけずに画面見やすくすんのが妥当だろって話(誰かが言ってた)

なんか、拡散拡散とかいってるけど、犯人は逮捕済み何だからもう良いだろ、拡散してピーチクパーチクコメ欄でなんか言ってるけどほんとにアホに見えるわ、あと、そういう動画多いんですけどそいつらってマジ可愛そうとか思わずに動画の種にしてそうだしそういう動画にフラッシュとかつけるとガチでムカつく、最後に、思ってもいないのに拡散とか可哀想とか適当なこといって動画にすんのやめてもらっていいすか?


>>2
見たかー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆