たるるさんと妃葵の雑談🎈


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん 妃葵 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/17 16:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たるるさん来てくださいねぇ〜


>>1
はなそー!


>>62
なんか、個チャで話すの久しぶりだね!w

はなそぅー✨


>>64
ごめ、寝落ち


>>67
私も、よくするよぉぉぉ‼︎


>>69
そーなんだぁw


>>70
昨日、したから途中返信こんあったでしょ!?www


>>71
あーねw 

私は昨日お昼寝してたぁ←学校で


>>72
私も、昼休みは校庭でお昼寝した!


>>73
校庭でお昼寝?


>>74
校庭に、ベンチがあんけん!


>>75
ええなあ


2: たるる @taru_daze 2020/09/17 17:05:18 通報 非表示

こんにちわ!!!


3: たるる @taru_daze 2020/09/17 17:51:34 通報 非表示

【名前】たるる

【得意な事】ダンス

【不得意な事】腕立て伏せ

【好きな物】サーモンサラダ

【嫌いな物】チョコ キャラメル

【性格】おおざっぱ(甘えん坊で天然ってよく言われます)

【誕生日】7月7日

【年齢】11歳

【その他】よろろん。みんなすこよ。あ、その世代ではないけど、るるるの歌が無理…(松尾のは例外とする)


>>3
よろろ〜

七夕誕生日じゃない?いいね!


6: たるる @taru_daze 2020/09/17 19:11:49 通報 非表示

>>4
いーでしょw


>>6
いいなぁ〜

そうだ!なんて呼べばいい?


10: たるる @taru_daze 2020/09/18 06:09:38 通報 非表示

>>8
タル、たるる、タルちゃん、月、なんでも!


>>10
たるるんって呼んでいい?


>>3
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)
学校嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ
9月30日生まれです!←もう直ぐ!祝ってね!)))殴
同い年だね!イェーイ


7: たるる @taru_daze 2020/09/17 19:12:28 通報 非表示

>>5
絶対美人wチャイボーグやよw


>>7
(笑)正解〜←)))殴

可愛い系よりは、美人系って言われるで!


11: たるる @taru_daze 2020/09/18 06:10:36 通報 非表示

>>9
いーなー!私もやよ!よくPopteenのタルちゃんに似てるって言われるで←名前だけに


>>11
(笑)

私、TWICEの、サナちゃんに似てるらしい!


12: たるる @taru_daze 2020/09/18 06:11:11 通報 非表示

>>9
タルちゃんだよーん

タルちゃん

>>12
可愛い❤️

韓国人の方でしゅ?


13: たるる @taru_daze 2020/09/18 06:21:09 通報 非表示

>>5
六年生?五年生?私はNIZIUがリク、twiceはサナとジョンヨンだよ~


>>13
六年生!

おぉぉ〜


きたよー


>>18
たるるんダァ〜


>>19
たるるんやー


>>20
暇だね!何話す?


>>21
泰璃ってよく返信してくれる?

全然来ないから心配でさw


>>22
そうなの!?

一応、毎日は、してくれる!


>>23
そーなの?(´・ω・`)

私が寝落ちするからかな?


>>24
じゃない?

もしかして、、、


>>25
もしかして?どうした~?

寝落ちしちゃうのがクセだから(´・ω・`)

泰璃に嫌われちゃったかもw約束守ってないから…


>>26
いやぁ〜なんでもないよ!

約束って????


>>27
教えてよ~(´・ω・`)後輩の頼みッスヨ

約束というか、昨日夜に話す約束してたんだよね。で、寝落ちしちゃったから…一応寝落ちするかも?とは言っておいたんだけど…泰璃ブチギレしてたら謝らないと!!!


>>28
いやぁ〜なんでもないっすよ!

泰璃は、優しいからそれくらいで怒らへんと思うけど?


>>29
何でもなくないやろ~←オイ

本当に?泰璃そんくらいで怒らないかな~(´・ω・`)

後輩の頼み、聞いてくださいっすよ


>>30
じゃ、一応謝ってみたら????


>>31
そうする!土下座しよw


>>33
そうしな!w


>>35
そーするw


>>38
んー?ひみつー!

何で聞くの~?


>>39
恋しちゃいましたから、


>>42
ひなたが~?←呼び捨てでいいよね?

おめでと!誰?気になるo(^-^)o


>>44
呼び捨てオッケー‼︎

タルが知ってる方やと思うよ!


>>38
土下座 技って調べると出てくるw

土下座 技

>>40
(笑)泰璃には見えんけど頑張ってみ!


>>43
私、新体操的なの無理やけんシンプルに土下座しとくw


>>45
そうやね!一緒‼︎


>>47
ダンスと短距離はいける方


>>48
私も、ダンスは、習ってる!


>>50
今はmore&more練習中!


>>52
私は、ダンスって言うよりチアダンスでスゥー


>>55
そーなんだ!私はバリバリのK-POPだよ!


>>56
おぉぉ〜

ケーポ好きなんだ!?


>>57
だいすこ!


>>58
泰璃、どうだった?うまく行った!?土下座作戦!w


>>59
まだー


>>60
頑張ってね❣️


>>47
ひなたパイセーン、好きな人掘り下げちゃっていいすかー?


>>49
わっかるっかなぁ〜????


>>51
一発狙うよ?

泰璃っしょ!!!

ごめん、空手行くね!


54: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/25 18:27:45 通報 非表示

>>53
正解!泰璃には内緒で


>>30
たるるんって好きな人いる?


>>32
好きな人~?

いないよ、気になる人ならいるけどw


>>34
トーク民さん?


>>36
ちがみざわ


>>63
(笑)泰璃かとおもたw


>>65
なわk(((((殴


>>66
(笑)ごめごめ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん 妃葵 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆