少しのあいだ、〖必読〗

4 2022/11/18 17:07

@rakkokawaii @Lei_ @Ri_tya @Ayu_srir(よく絡んでくれる子たち)

りちゃはリア友だけどまぁいいや(

えっと、少しのあいだとーと休みます

こんなことでめんしょんすまぬ🙏🏻

理由としては

♡ とーとで苦手さんが増えた

♡ 推しの誕生日が近づいてきて準備がいろいろ(タグとか祭壇とか)

♡ ちょっと精神的にきつい

"絡んでくれた子達だから"めんしょんしてるんだけどわんちゃん苦手さんだったり()

んーと、Twitterには浮上するよ。

えっと、2020.12.6 くらいからまた浮上するはず、

なるべく反応ほしい、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 17:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かったぁぁぁぁぁぁ!😭😭😭

でもめんしょんされてないのはなぜー?🥲


>>1
お前にはLINEで先に言ったはずなんだが🙂


>>2
あ、確かにー

でもめんしょんされたかった🙂


>>4
許してやるよ🙂


>>5
ありがとう😡😡😡‪💢‪💢‪💢


>>6
いいよ😡😡😡😡😡😡‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢


>>7
まじ好きだわ‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢


>>8
え、私もなんだけど‪💢‪💢‪💢は?両思いじゃん好き😡😡😡


>>9
まじ好きなんだけどなんなの??


>>10
まちらぶ😡😡


ん!了解!


13: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/27 21:40:10 通報 非表示

あぉ…りょーかい。

反応忘れててごめん。

そして苦手さんってうちやったりする?

こんなこと聞いてごめん


画像・吹き出し
タグ: あいだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する