教師のセクハラってどこまでですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教師 セクハラ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/23 15:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/23 17:11:19 通報 非表示

最近先生がほっぺを触ってきます。それってセクハラですか?またセクハラってどこからですか?


2: 2018/12/23 17:12:50 通報 非表示

女ですか?>>1


3: 2018/12/23 17:13:19 通報 非表示

男です!23歳の>>2


4: 2018/12/23 17:17:11 通報 非表示

はい、セクハラ決定です。


9: 2018/12/23 20:54:39 通報 非表示

うちは、誰か忘れたけど私のとこに近づくたびに腕触ってくる先生がいた。あと、体育の跳び箱で跳べそうだけど跳べないときとかにわざとらしく尻を触ってきたりとか。そのときは必死だったから気にしてなかったけど、後から考えてみると、ダメだなって思う。もう離任したからいないけど、もし思いだしたら考えてほしい。


10: 2018/12/23 20:55:01 通報 非表示

でも相手は23歳の男ですよ!さらになんか女子からめっちゃ人気があってクラスの女王みたいな女子なんて先生から聞かれたから答えただけなのに裏切ったとか言ってきて、、、。


11: 2018/12/23 20:58:58 通報 非表示

23歳?まだクソガキじゃねえか。クソガキなら椅子投げつけて校長に言いつければ解決>>10


13: 2018/12/23 22:29:33 通報 非表示

みなさんありがとうございます!ただ抵抗したら手をギュっと掴まれててそこからどんどん怖くなって家でも本当にふるえがとまらなくて、


14: 2018/12/23 22:57:39 通報 非表示

体に触れたり、イヤらしいことばっかり言ってきたらセクハラだと思う


15: 2018/12/23 22:58:52 通報 非表示

>>4
性別は問題ではない


16: 2018/12/23 22:59:49 通報 非表示

>>15
男だろうが女だろうが問題だよ


18: 2018/12/23 23:00:53 通報 非表示

コメント


19: 2018/12/23 23:00:59 通報 非表示

>>14
言われた本人がイヤならセクハラだよね


22: 2018/12/23 23:55:32 通報 非表示

21をコメントした人間です。コメントする場所がずれてました。決して、このトークに対して、悪ふざけをしたり、バカにしたりしている訳ではございませんので、ご理解をよろしくお願い致します。


24: 2018/12/24 07:56:21 通報 非表示

確かに、その通りですね。例え、軽く嫌な言葉を言ったり、ちょっと触っただけでも嫌ならセクハラ。好意を抱いたりして触ったら、もうセクハラだね。>>19


25: 2018/12/24 10:05:13 通報 非表示

学校休むと、先生と2人っきりで休んだ日の復習をしなきゃいけないんです!


27: 2018/12/24 11:33:43 通報 非表示

みなさんはそう言う経験ありますか?


29: 2018/12/24 11:41:24 通報 非表示

やばいね>>9


30: 2018/12/24 21:03:30 通報 非表示

先生のえこひいきがすごいです!どうすればいいですか?


35: 2018/12/25 18:17:20 通報 非表示

ゆっとです


40: 2018/12/30 13:43:38 通報 非表示

かめはめ波ー

かめはめ波

41: 2018/12/31 09:32:38 通報 非表示

はめはめはめははは


42: 2018/12/31 13:45:21 通報 非表示

過敏になりすぎている気も。生理的嫌悪感があるのなら何されても「気持ち悪い」と思うでしょうがね。


43: 2019/01/03 23:10:28 通報 非表示

今日その人が家の前にいたんですけど全然私の家の前から動かないんです!


44: 2019/01/03 23:13:13 通報 非表示

>>43
親には相談した?


45: 2019/01/03 23:19:47 通報 非表示

>>43
それもしかしてストーカーかもしれないよ。辛いよね


46: 2019/01/03 23:20:14 通報 非表示

どうしよう


47: 2019/01/03 23:22:15 通報 非表示

>>46
即刻、ご両親に相談した方が良いよ。


48: 2019/01/04 08:48:06 通報 非表示

なんか急に抱きついてきたんですけど!


49: 2019/01/04 08:48:16 通報 非表示

気持ち悪いです!


50: 2019/01/04 10:04:43 通報 非表示

セクハラ>>48


51: 2019/01/04 10:12:55 通報 非表示

>>48
新年早々、休み中の今日ですか?どこでされたのですか?


54: 2019/01/04 10:45:08 通報 非表示

みなさんはそういう経験ないんですか?


56: 2019/01/04 10:52:45 通報 非表示

抱きつかれたとかいた人とわたしは別人です


58: 2019/01/04 11:10:21 通報 非表示

セクハラってどこからなんですか?


60: 2019/01/04 12:05:30 通報 非表示

本当です!最近はえこひいきする先生とかいますし!


65: 2019/01/04 16:58:12 通報 非表示

えこひいきがひどい先生って大体ブスだよねー


75: 75コメさん 2019/10/06 21:10:18 通報 非表示

下半身に触れたらもうアウトーー


76: ももか @momokatwice9_10 2019/10/07 15:15:43 通報 非表示

下半身さわる、胸さわる、卑猥なことを言う


77: 77コメさん 2021/05/23 12:36:03 通報 非表示

同級生が背後から胸触ってきたぁ


78: るあ❁ @rua_rua 2021/08/09 10:09:09 通報 非表示

>>22
はい!


79: るあ❁ @rua_rua 2021/08/09 10:09:31 通報 非表示

>>25
えぇ?!


めんどくさいことは触らないのが一番w


関係ないんやけど、同級生の(異性)ボディタッチが嫌。本当にやめてほしい。あと、話すときの間隔おかしいねんw


82: 82コメさん 2021/09/06 14:59:26 通報 非表示

俺(女)的には頭触るのはギリセーフかな・・・?それ以外はOUT!


83: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/29 13:38:14 通報 非表示

俺は小学生の頃よく先生にお尻を触られていました。


84: りこっぴ @rikoppi 2022/10/08 15:50:07 通報 非表示

>>25
えっそうなんですか!?


85: りこ☆ @ippokir 2023/04/10 15:52:08 通報 非表示

>>77
え…やば…


>>4
それでスクハラはやばい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆