この3つの中で欲しい能力は?

ボタンを押して投票してください!
1相手の心が読める能力6票(46%)
2死んだ人を救う能力4票(30%)
3この世界で何が起こっているかわかる能力3票(23%)
相手の心が読める能力
46% (6票)
死んだ人を救う能力
 
この世界で何が起こって..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3 能力 相手の心が読める能.. 死んだ人を救う能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/24 15:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「この世界で何が起こっているかわ..」派 2021/06/24 15:06:40 通報 非表示

死んだ人には死んだ理由があるはず。

それが望んでいなくても、事実なんだ。

それを無理に救おうとする必要はないんだ。

それが運命だから。


2: 2コメさん 2021/06/24 15:07:30 通報 非表示

>>1
運命だから人って死んでいいんだ。


3: 1コメさん 「この世界で何が起こっているかわ..」派 2021/06/24 19:51:15 通報 非表示

>>2
ひどい言い方をすると、そうですね...

だって人間っていつかは死ぬじゃないですか。


4: 2コメさん 「相手の心が読める能力」派2021/06/24 20:44:29 通報 非表示

>>3
そうだね、死ぬね


5: 5コメさん 「相手の心が読める能力」派2021/08/09 17:23:44 通報 非表示

人の心を曝け出してやりたい(クズ)


画像・吹き出し