とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第26話 『魔王城突入』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第27話 『アシタハナニガアル』

1 2023/11/23 07:38

⚠︎これは本人様とか関係が全くありません。

拡散やいいねお願いします。

第26話魔王城突入

じゃぱぱ『けどさ魔王城を特定出来ないと話にならなくない?』

うり『そう。』

えと『確かにね。』

じゃぱぱ『俺さ、皆の事呼んでくるね。』

うり『じゃあね。じゃぱぱさん!』

じゃぱぱ『じゃあ、またね。』

えと『何かさ、雄太さん達に聞けばなんか言ってくれるんじゃない?』

うり『あー!いいね!聞いてこよう!』

その後

うり『雄大さん!』

青山雄大『何だ?』

えと『えーとさ。魔王城知ってる?』

青山雄大『皆で行くか?』

黒神ユウマ『俺も行きます!』

蒼樹龍斗『今回光はある異能力を手に入れられるからな。』

夏神光『修行しました!』

青山紘『じゃあ。皆行こう!』

青山北学園メンバー全員『おー!』

魔王城へ到着

じゃぱぱ『皆侵入成功だ!』

ゆあん『おー!』

うり『ナイス!』

じゃぱぱ『雄大さん達と行動しようかな。』

シヴァ『俺モンスター倒すわ。』

じゃぱぱ『気をつけてね。』

シヴァ『じゃあ!』

青山雄大『かなり今俺達は遅れてるな。』

蒼樹龍斗『じゃあ、早く敵の拠点に行こう。』

魔王部屋到着

魔王『フハハハお前らお仲間全員連れて来なかったのかフハハハハ。私の勝ちだ!じゃぱぱ。青山雄大。黒神ユウマ。蒼樹龍斗達じゃあな!雑魚共!』

すまない先生『こんな時に限って何で勝てると思ったのかい?』

魔王『お前はすまない!ミスターXを30体召喚。』

すまない先生『すまないカリバー!』

ミスターX『効かんじゃあな。すまない。』

すまない先生『グワァ!』

ミスター赤ちゃん『クソ!すまない先生!ミスターX許さんぞ!』

ミスターX『お前ら如きでこの俺に勝てるか?』

ミスターマネー『この俺が成敗してやる!ハァァ!』

第27話アシタハナニガアル

青鳥和坂『御免!相手を倒してた!』

青山雄大『仲間達は?』

黒神ユウマ『仲間達を此処にワープさせる事は可能か?』

青鳥和坂『うん!可能だよ!』

じゃぱぱ『ナイス!』

青鳥和坂&武下桃矢『この一撃で食い止める!喰らえ!god・SPYnull!』

魔王『貴様らは強い!おもしろい!此処まで楽しい戦いは初めてだ!かかって来い!』

青山雄大『俺たちも行くか!龍斗!』

蒼樹龍斗『ああ!』

青山雄大&蒼樹龍斗&青山紘『ゴールド!零式!』

魔王『ギャアア!』

青山雄大『じゃあな!』

魔王撃破

その時斉藤武下は。

斉藤武下『ほぉ。あの魔王でも簡単に死ぬ程度か。俺が倒すか。』

青山雄大『世界を破壊する。』

蒼樹龍斗『一体何を!?』

その後全員死亡

青山雄大『全ては俺の物だ。』

次回第28話妄想&第29話素晴らしき世界の終わり。

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592842

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592619

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/23 07:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ある日魔王城へ入った雄大達。

魔王を倒したら雄大には異変が?

一体何があったのか?

次回へ続く


めちゃくちゃ気になる


>>2
https://tohyotalk.com/question/592842

おら!これ最新話!

最新話完成って書かれてるやつ押せば続きが観れるで。


画像・吹き出し