星のカービィトリプルデラックスで一番強い能力は?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カービィwiiは正直ニンジャって分かってるから面白くないので
トリプルデラックスを選択してみた
私的にも一番強い能力は考えた
>>1
格闘王はハンマー!
カービィファイターズは一般的にビームとかかな?
総合的にはスナイパーとかかも
>>4
パラソルのこんな動きが強い
高速落下傘って言って
スライドパット上と矢印キー下むきに押したら発動する

