【よろずや登場なし。詐欺御免なさい。】 とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第8話 『よろずや完成!』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第9話 『ようこそ!よろずやへ』

1 2023/11/20 18:54

第8話よろずや完成!

さんど『助けて、』

よろずや全員死亡ルート

青山雄大『俺達がよろずやで働くか。』

客『食いたいです!』

青山雄大『よろずやはなんでも屋です!』

夏神光『こんにちわ!』

第9話ようこそ!よろずやへ!

青山雄大『いらっしゃいませ!』

客『.....』

青山雄大『ガハ!』

客『お前なんぞ、殺してやる!』

青山雄大『時空ワールド』

時空ワールドを簡単に解説。

自由空間を作り多次元宇宙を破壊・構造可能。

全てが自分の思い通りにできる能力である。

客『何だ?』

青山雄大『じゃあな!』

バァン

🫀

青山雄大『新しい世界へ行こう!』

次回第10話すとろべりーな世界&第11話紫色のクズ

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592047

前のエピソード→https://tohyotalk.com/question/591986

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 登場 詐欺御免 ボタン 能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 18:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想お願いしいたします!


画像・吹き出し