とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第18話 『世界の融合が始まる。』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第19話 『滅びる世界ミラーワールド』

2 2023/11/21 17:02

⚠︎この作品は本人様とは無関係です。

拡散お願いします。

第18話世界の融合が始まる。

現在地球はグレイに侵略されている。と噂されている。だがそれは嘘であり、現在は世界の融合は加速している。

夏神光『これは!ウォーターチャレンジのすまないスクール!』

青山雄大『此処って現実世界だよな?融合しているのか?』

???『お前も異能力使いか?』

青山雄大『誰だ!』

???『俺はお前の敵じゃない。世界の融合は何故こうなっているのか俺にもわからない。だから俺と同じように異能力使いと冒険をしたいんだ。』

青山雄大『お前は何者だ?』

????『異能力使い。蒼樹龍斗(あおき・りゅうと)だ。』

青山雄大『そうか!』

蒼樹龍斗『この世界の暴走を一緒に止めるぞ。』

⚠︎ミスターXが暴走中です。

蒼樹龍斗『世界の暴走をどうしたら!』

ぶん!

青山雄大『まいぜんの世界と繋がってやがる!クソ!どうしたら!』

蒼樹龍斗『俺がミスターXを食い止める。お前はロボットを倒してくれ。』

青山雄大『分かったぞ!生きろよ!』

その後

青山雄大『ミスターXは?』

蒼樹龍斗『倒したぞ。』

青山雄大『クソ!どうしたら!』

からぴちの世界と繋がった。

じゃぱぱ『様々な世界が繋がってしまっている。これはディケイドで言うと世界の融合はですね。』

青山雄大『有難う!じゃぱぱさん!』

蒼樹龍斗『じゃあ。とうしたら良いんだ?』

なおきり『それは不明らしいです。』

黒神ユウマ『なおしりさん態々センキュー!』

青山雄大『どうしたら良いんだ?』

夏神光『そうだよね。』

青山雄大&蒼樹龍斗『世界の融合を止めてみせる。』

第19話滅びる世界ミラーワールド

夏神光『鏡の中は?』

青山雄大『分からないな。行ってみようぜ。』

蒼樹龍斗『そうだな。』

鏡の中に到着

青山雄大『色々とヤバいな。』

蒼樹龍斗『世界の融合は止められないな。』

青山雄大『ミラーワールドが爆発?』

蒼樹龍斗『制限時間は後10秒だと!?』

青山雄大『戻るぞ!』

(爆発音)

青山雄大『此処の鏡の世界は滅びたな。』

夏神光『どんどん現実世界が崩れていく!』

????『これは俺が食い止める』

青山雄大『貴方は!他世界の!』

次回第20話破滅の殺戮&第21話貫通世界。

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592294

前のエピソード→https://tohyotalk.com/question/592252

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/21 17:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんどん融合する世界。

雄大達は一体どうする?


>>3
なんでもないよー‼️


>>4
だったら何で?って書いてたん?


感想宜しくお願いします。


画像・吹き出し