緊急!!冬休みの課題やる気が全然出なくて1回も手つけてなかったけど明日から学校、やる気が出る方法教えて
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
おわんない(´;ω;`)とりあえずやる気出て理科のキュビナのワークブック5つは終わったけど社会のWEB問題と確か社会のプリント2枚と理科と家庭科とその他が終わってない
>>11
明日学校行きたくねぇ、、、、(´;ω;`)理由書いてあると思うけど最近クラスのほとんどのやつらにアンチされてるし担任のこと嫌いになったから明日学校行きたくねぇ(´;ω;`)

