《冬休み》チャレンジ企画

2 2022/12/24 14:20

《冬休み》チャレンジ企画!

内容は、冬休み中限定でイラストのトピックを何個あげれるか。

一応今日から!

注意点→→→イラスト線画してあるのは可

      落書きは🙅

      過去絵は🙅‍♀️

ここに描いたのは、こうやってトピック作んないとイラスト描かないから。www

目標 毎日投稿

浮上出来ない時結構あるけどそん時は、先にいない時のぶんまとめて投稿するようにする!((多分無理

出したらコメントとかいいね押してくれるとめっちゃモチベ上がる。

       

ここまで読んでくれてありがとう(*´∇`)よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 14:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 零采空 ” @otodesu 2022/12/24 15:18:04 通報 非表示

頑張れ~❕楽しみにしてます(


画像・吹き出し
タグ: 冬休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する