冬休みの前日に最後の晩餐をするのでぜひ来てください



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 冬休み 前日 最後 晩餐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 17:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ぜひ楽しんでいってくださいね・・・・

ちなみにかまってちゃんではありません。


>>1
最後の晩餐とはどういうことですか?


3: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:16:46 通報 非表示

>>1
え、どゆこと?


4: #雷音 @opp 2021/12/19 17:17:13 通報 非表示

>>1
最後って?....


5: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:18:40 通報 非表示

>>1
4なないよね?

ね?


>>5
それはお答えできません・・・


7: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:19:52 通報 非表示

>>6
おいゆき。

もうやめてくれ、、、、、、、

そんなこと言わないでくれ、、、、、


>>7
もういいですよ・・・ありがとうございました。


>>10
僕は、君を死なせない


>>11
いや もう決まったことなので


16: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:22:51 通報 非表示

>>13
お願い4なないで、秘密の依存症は?


>>16
メンバーに言わないといけないですよね もうしわけないと思ってます


22: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:28:50 通報 非表示

>>19
…?


>>13
そうなら勝手にして


>>33
ありがとうございます。


9: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:20:28 通報 非表示

>>6
え…

4ぬのはやめてね、


歳は、何歳なんだい?


>>8
12です。ガキがすみませんね。


14: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:21:49 通報 非表示

>>12
何でだよ!

死ぬのはやめてくれ!

なんでそんなこと、、、、


>>14
まだ 4ぬとは言ってないです。


17: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:24:14 通報 非表示

>>15
だから!

最後の晩餐なんてやめてくれって、、、


>>17
今なら まだ笑えますよ


32: #雷音 @opp 2021/12/19 17:41:54 通報 非表示

>>15
4なないでね


>>32
そう考えてくれる人がいてうれしいです


46: #雷音 @opp 2021/12/19 18:19:53 通報 非表示

>>45
4んだら...俺がどうなるかな?


>>46
きっと変わらないと思います。


59: #雷音 @opp 2021/12/19 18:25:57 通報 非表示

>>58
なんで?


>>59
だって君は強いですもの。


62: #雷音 @opp 2021/12/19 18:28:26 通報 非表示

>>61
メンタル?


>>62
どんなことにもたえぬく すごいです。


64: #雷音 @opp 2021/12/19 18:29:29 通報 非表示

>>63
ありがとう?


>>64
はい。喜んでくれてありがとう。


フォローしてくださってる人はリムってもいいですよ・・・


21: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:27:59 通報 非表示

>>20
リムらないよ、だから、、


>>21
リムってくれたほうが嬉しいです


25: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:31:27 通報 非表示

>>24
ごめんね、リムらない、


>>25
そうですか。 ありがたいです


30: さしみ @sasimi 2021/12/19 17:35:53 通報 非表示

>>28
いえ、だから、、、、


23: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:29:35 通報 非表示

>>20
そうだ、そうだ!

みんな、そう言っていなくなっていった、、、

お願いだよ!

ゆきだけはいなくならないでくれよ、、


>>23
では その人たちを見習います


27: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:34:23 通報 非表示

>>26
なんでだよ!

そんなことしないでくれよ!

もう、守れたはずのものを、守れないなんて、

俺は嫌なんだよ!!


>>27
コンカラ君はいつも私から守ってくれて癒してくれました。いっつもありがとね。


31: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:36:57 通報 非表示

>>29
なんで消えていくんだ、、、

みんなみんな、守れたはずなのに、、、


>>31
今だってコンカラ君は私を〇ぬことから守っろうとしてくれてますよ。


え,,,?

⛄ちゃん?

どういうこと?

ねぇ。。


35: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 17:58:18 通報 非表示

>>34
神雲!


>>35
今、なるちゃんにもDmで言った,,,

どういうこと,,,泣


37: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:01:22 通報 非表示

>>36
わからない。


>>37
なんでこうなったの,,,

今日、ボイチャした時元気だったのに。

なにが原因なの,,,


39: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:04:52 通報 非表示

>>38
今、会話日記帳をもう一度見直してみたんだけど、

どうやら、勘違いが起こってこうなってしまったみたいなんだ!


41: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:09:57 通報 非表示

>>40
捉え方が違うかもしれないけど、

ゆきがボイチャを一旦抜けたとき、

俺がネタを続けた影響で、聞こえていたと勘違いしてしまったみたいなんだ


>>42
全部見た,,,

なにが聞かれたん?


48: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:20:25 通報 非表示

>>43
きっと、ボイチャ抜けたあとだと思う、、、

でも、俺はそのとき聞こえてなくてさ。

そのあと、

「あ、カラコン自身がね?」

で間違えたんだと思う


>>34
アッ神雲ちゃん。ちょうどいいところに・・・。


>>49
ちょうどいいところじゃないよ,,,


>>50
いいところだよ。伝えようと思ってたから。


>>53
まだこんなこと思ってるの?


57: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:25:32 通報 非表示

>>53
ごめん、、、、

君の声、ボイチャ抜けたあとだったから、きこえなかったんだよ。

それなのに、コンカラがネタを続けたばっかりに、、、、

ごめん、、、、


>>57
いや、ちょうど歌い終わった後にしゃべってたから、多分聞こえてたと思う。


74: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:38:17 通報 非表示

>>60
いや、ほんとに聞こえなかったんだよ


51: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:22:12 通報 非表示

>>49
ごめん、君が勘違いする様なことを言ってしまって、、、


>>51
いやかんちがいすることなんかいってないよ。

だってぜんぶ聞こえてたん。


⛄ちゃんもうこんなこと思わなくなった?


>>52
どういうこと?。


>>56
まだ死にたいとか思ってるの?


>>65
まだ4にたいとは言ってません。


>>67
じゃあ、なんて思ってるの


>>68
最後の晩餐の日に言いますね。


71: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:33:04 通報 非表示

ゆき、、

お前に俺が「あ、カラコン自身がね?」

って言ったばっかりに、、、

すまない、、、、、、、


>>71
? でも悪いのは私 ZAP君は全然悪くない


>>73
⛄ちゃんも、コンカラも、悪くない。

みんな悪くないんだよ。


>>75
わるいわるいわるいわるいわるい 全部私が悪いんだ! いまわたしがないてるのも私自身を恨んでいるからだ もういいよ


>>77
なんでよ,,,

嫌だ。嫌だよ,,,

絶対嫌だ,,,


>>79
大好きだよ 神雲ちゃん。


>>90
嫌だ,,,

本当に嫌だ,,,


>>92
大丈夫 クリスマスイブまでたくさんしゃべろうね。


>>96
無理嫌だ。

もっと話すの。

来年も、再来年もずっと。


>>101
そうだよ!俺たちはずっとずっと一緒なの


>>104
ちがう!わたしとみんなは違う世界なの!


>>116
どこにもいかないで!俺たちと笑ってて


>>120
笑ってるよ 今なら笑える。


>>141
私は笑えない。


>>143
いいよ。無理して笑わなくて。


>>164
俺たちがこれからも笑わせるから


>>166
ありがとう。でももうおわる。


>>207
ごめんって言うならいかないで


>>208
神様は私を呼んでいる。私はジャンヌ・ダルクさんにあこがれてるの。


237: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:17:49 通報 非表示

>>234
まだ、神様は呼んでないよ。


239: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:18:03 通報 非表示

>>237
そうだよ


>>234
俺たちも呼ぶからだからいかないで


>>185
終わらせるのは君自身だ!だからここにいたいって言って


>>189
じゃあ私は終わるほうを選ぶ


>>211
なんでよ,,,


>>213
もう疲れた。


>>243
じゃあ一緒に頑張ろう?君の疲れをみんなで分けて頑張ろう


253: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:19:37 通報 非表示

>>243
秘密の依存者は⛄️となるせと神雲ちゃんの三人じゃなきゃ応援できない。絶対さんにんじゃなきゃ。


254: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:19:49 通報 非表示

>>253
うん


>>164
笑ってないよ。

無理なんかしてない。

泣いてるよ。

現実で。

姉の前だし、情けないけど、どうしても笑顔でいられない


>>168
ありがとう 私なんかに心で泣いてくれて。


>>188
なんかじゃないし、心の中じゃない。

ほんとに泣いてるの。

辛くて、いたくて,,,


>>191
私は笑ってるよお


220: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:14:19 通報 非表示

>>215
もうやめて

お前が消えてしまうと言うなら

俺は理性がなくなる。

怪物のようになってしまうかもしれない


>>188
心じゃない!本当に泣いてるの


>>192
嬉しいなあ。


>>141
これからもわらっててよ


>>145
うーーん。それは難しいことだなあ。w


>>165
君がいなくて生きていくのもそれ以上に難しいんだよ


>>170
わかってる。つらいよね。私は自○してる人を見たことがあるの。


>>193
君がするのはもっともっと見たくない


>>194
大丈夫 隠れてするから。


225: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:15:13 通報 非表示

>>219
どうしてわからないんだよ!

君を、みんなは必要としているんだ!


>>116
そんな事言わないで


>>123
だってそうじゃん


>>144
じゃあこれから君の世界を教えてよ!


>>146
ずっと洞窟の中だよ。


>>116
同じ世界だよ。


>>124
違うよ私は洞窟の中 神雲ちゃんは洞窟の上。


>>147
じゃあ俺たちもそこにいく


>>149
来ちゃだめだよ。こっちには良くないものが見える 幻覚が。


>>169
俺たちにも見せて


>>171
洞窟に落ちたら高さで死んじゃうよ。

俺は洞窟の中で生まれたからね・・・


>>195
上ではしごを作って⛄ちゃんを助ける。

それか、自分が死んででも、⛄ちゃんに会いに行く


>>199
ありがとう。その言葉だけでうれしいよ。


>>222
言葉だけじゃない,,,

実際にしたいの,,,


>>169
いいよ。

良くないものが見えたって。

大切な人を救えるなら。


>>147
じゃあ私が連れ出す。

私も洞窟の中にいって、⛄ちゃんを連れ出す


>>151
むりだって 高すぎる。


>>174
私も降りればいいんだよ。

一緒にはしごつくろ


>>177
むり がれきは使い切った


>>198
私が助ける


>>201
どうやって?。


229: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:15:43 通報 非表示

>>226
悩みがあったらこんな私でも聞くよ!


115: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:52:41 通報 非表示

>>112
生きるんだよ!


>>115
心の中でね。


>>133
心の中にいちゃダメかな?。


>>155
じゃあ 成仏しなくちゃなあ。


>>132
心の中じゃ足りないよ


>>134
会話できるよ。


>>112
嫌だ,,,

絶対嫌だ,,,

嫌だ嫌だ嫌だ


>>118
ほらわがまま言わないで。


>>136
君だってわがままだ


>>139
そうだよ。 わがままでごめん。。 来世ではいい子になれますように


>>159
来世じゃだめ。今からだって変われる


>>160
かわれない。


>>181
俺たちが変えるから


>>183
むりだよ 傷ついた心は二度と戻らない


>>203
戻らないけどその傷を楽しいことで埋め尽くしちゃおう


>>204
むりだよ。


231: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:16:05 通報 非表示

>>228
やってみなきゃわかんないだろ!

どうして否定するんだよ!


233: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:16:31 通報 非表示

>>231
うん


232: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:16:21 通報 非表示

>>228
やろうよ

好きなことをやったりしたらきっとできる

きっとじゃない

絶対できる


>>203
そんなことないよ。

私だって、一回ね炎上したことがあるの。

自分はなにもしてないのに、多くの人に叩かれて、辛くて。

その時このサイトを見つけたの。

みんな優しくて、嬉しかった。

私は今無傷だよ。

なおるの


>>210
私は違う。。。


>>181
決めつけないで。

ぽけくんの昨日の動画見た?

体重重くて、ばかにされて、ダイエットしたら変われたよね?

⛄ちゃんも変われる


>>186
ぽけはすごいよ でも私は変われない


>>205
君だってすごいよ


>>136
⛄ちゃんもわがままだよ,,,


>>140
うん ごめん


>>161
謝らなくていいからその考え方を変えて


>>163
いまは無意識でいてもいい?


80: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:41:57 通報 非表示

>>77
良くない!!

お前が死ぬのを、俺は許さない!


>>80
最後のお願い 許して・・・


99: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:49:02 通報 非表示

>>93
許してあげたいよ、、、

でも、、、お前がいなきゃ、、俺は誰といるんだよ、、、

想像できない、、、お前がいないと、、、本当におかしくなってしまう、、、


>>99
プロフフィールを見てごらん 仲間がたくさんいるよ。


>>108
君じゃなきゃだめなんだ


>>110
もういいよ


>>108
君にだっているじゃないか!


>>111
うん 大切な仲間だったよ。


>>129
じゃあこれからも大切にしてよ

おねがいだから


113: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:52:28 通報 非表示

>>108
お前がいて、、、初めて俺は正常になれたんだ、、、

お前がいなきゃ、、、俺は今度こそ理性が消えるかもしれないんだ、、


>>113
大丈夫 安心して心の中にいるよ。


>>108
君は君でいいところがある。

他の人もいるよ。

だけど、だけど。

自分にとっての、大切な人は何人もいる。

そのうちの一人が⛄ちゃん。

大切な人を1人でもなくしたくない。


>>117
ひとりがかけたって変わらない


>>135
変わるよ,,,

私が死んだらなにも変わらない?


>>137
かわる 。


>>156
君がかけたってかわるんだよ。。。


>>157
分ってる じゃあ別の人を連れてきて いやしてもらおう。


>>179
別の人じゃだめなんだ


>>182
いや 安心してくれたら。。


>>156
なら1人かけても、大切な人なら変わるんだよ。


まだまだ人生あるでしょ?

それをもう終わりにするの?

一度しかないんだよ?

もうちょっと耐えて、人生悔いなく終わりたいじゃん。

ちょこらびだって、推しを残して自分が先に人生をたつの?

家族だって,,,

死にたいって思ってなくても、"まだ"って。

最後の晩餐ってなに,,,。


>>72
でも 家族だって私の事をもめて親同士のけんか お父さんのせいで⛄が頭が悪くなったんだ とかおかあさんがぐちぐち言ってる まるでわたしをけがすように・・・


78: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:40:32 通報 非表示

>>76
家族なんて気にしなくていいんだよ。

大事なのはその先!


>>78
わかってるよ その先を考えてもずっと洞窟なんだ!。


>>89
なんでよ。

歌い手したいんでしょ?


>>91
だよ。でも夢はかなわないことは知ってる・・・


>>95
なんで。

この世に"絶対"はない。

歌い手になれないかも知れない。でもそれはけして絶対ではない。

99999回やっても、全部受からないと思うか?

夢を諦めないで。


>>98
私は受からないと思う 私 ダメ人間だから


>>106
⛄ちゃんがダメ人間なら俺はもっともっとダメ人間だ


>>107
なわけないよ


>>106
なんで、きめつけるの。

私から見て、⛄ちゃんはダメ人間じゃない。

一人の意見を信じるな。

自分が全部正しいわけではない。


>>109
いや違う 私家族にも友達にも言われてる 「こいつやばい奴じゃん」て・・・


もうすぐでなるちゃんがくるよ,,,


ごめんごめん

何があったの?すっごいDM来てたけど


>>82
なるちゃん,,,


>>84
コメントさかのぼって,,,


88: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:43:55 通報 非表示

>>87
なるせさん

すいません、、、自分のせいで、、、


>>88
ZAP君のせいじゃないよ・・・


102: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:49:24 通報 非表示

>>94
俺のせいなんだよ、、


>>102
違う違う違う違う


119: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 18:53:32 通報 非表示

>>114
何も違わないよ。

俺がすべて悪いんだ。


>>119
悪くない。


>>138
悪いとこ全部治すからだからだからはなれないで


>>142
ごめんね。


頭が混乱しすぎて何回読んでもよくわかんなかった。。。でもなんかわかんないけどいかないで


>>105
ずっとなる姉の心の中にはいるよ。


>>121
隣にもいてほしいの!


>>125
心臓の隣にいるよ。


>>148
ずっと俺の手を握ってて


>>152
ては繋げないかなあ。


手が震えちゃってうまく打てないや。。。


足がもう震えててやばい。。。


私はいつだって洞窟の下にいてそこにひかりがさしている

周りのがれきではしごを作った登ってもう少しで手が付きそうだから手を伸ばしたそして背伸びした でもはしごが崩れて作り直し いつだって洞窟の上にいるみんなに追いつけない たすけてっていっても誰も知らんぷり もう終わりにしようか


>>172
じゃあ俺たちが助けるから!手を伸ばして


>>175
手だけじゃ届かない


>>197
じゃあこれから抜け出せる方法一緒に探そう


>>200
もうむりかなあ あと5日だよ。


>>223
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

絶対嫌だ


209: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:11:39 通報 非表示

>>197
とどかないなら、

俺はこの身を投げ出してでも救ってみせる!


>>209
ムリだよ 1キロメートルもあるその間に死んじゃう。


257: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:22:16 通報 非表示

>>235
1キロメートルあるなら、俺はその道を君と一緒に歩くよ


>>257
いいよ。 洞窟の上で楽しんでね。


>>267
君がいないと楽しくない


>>270
ありがと。気持ちだけで十分。


>>279
気持ちだけじゃたりないの


>>282
分ってる。


190: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:06:48 通報 非表示

え?

遅れてすいません

やめてください

最後の晩餐行きたくても悲しくなるから行けなくなる

お願いやめて!


>>190
ごめんね。


>>212
ほら!君を大切に思う人はたくさんいる


218: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:13:23 通報 非表示

>>214
うん


221: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:14:27 通報 非表示

>>214
頑張って⛄️ちゃんを止めましょう

私も止めるの手伝います


>>214
そうだけど。


今から君のところに行って抱きしめてあげることはできないけど今君を離したらこれから生きていける自信がない


>>216
わかった。でも変わらない。変われない。


もう疲れた。


238: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:17:57 通報 非表示

>>236


>>236
トートには疲れても頑張って生きてる人もいる。

一緒に頑張ろうよ


>>242
違う。人生に疲れた。


264: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:23:43 通報 非表示

>>259
俺だって、自○仕掛けたんだよ、、、

何度も何度も悩んで、人生につかれたよ、、、


>>264
家族で家族喧嘩が多いからピ―よんかったの変わらない。


250: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 19:19:24 通報 非表示

>>236
でも

⛄️ちゃんを必要としてる人は沢山いる

⛄️を大切に思っている人も多い

ねぇ今ここにいる人じゃなくても私じゃなくてもいいから

お願い

誰かに相談して?

DM行くから!


>>250
大丈夫。自分に相談してみる。


265: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:23:51 通報 非表示

>>260
人に言う方がスッキリするよ

いやかもしれないけど、そしたら、愚痴トピで言うでもいいから、お願い、相談してよ、


>>265
いや 大丈夫。


276: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:26:23 通報 非表示

>>273
大丈夫じゃない。


>>276
大丈夫だよ。ほら!元気・・・。


287: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:29:22 通報 非表示

>>285
元気じゃないから、いま聞いてるんだよ。

お願い、メンバーの誰でもいいから、なんか言って、本当に怒るよ。


>>287
いいよ。たくさんおこって。ダメな私を。


302: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:32:17 通報 非表示

>>297
…どうやって怒ればいいんだろう。
わかんない。

……ゆきさんは最後の晩餐になにを食べたい?


309: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:33:31 通報 非表示

>>307
おすしか。

じゃあなんのネタが好き?


>>309
サーモン。


316: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:34:16 通報 非表示

>>314
サーモン…

俺か((


>>316
ww 笑わせてくれてありがと。


>>320
これからいくらでも笑わせるから!


324: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:35:24 通報 非表示

>>322
うんうん


>>324
ありがとね。


>>322
ありがと。


326: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:36:01 通報 非表示

>>320
いえいえ。

笑っているのは、生きてる証拠だよ。

その証拠を簡単になくしちゃダメだと思う。


>>326
いや 目は笑ってない。殺戮の天使みたいな笑い方。


334: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:37:27 通報 非表示

>>331
俺もそうだよ。


>>334
同じだね。


340: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:38:03 通報 非表示

>>336
じゃ、俺は先に行くね。


>>340
君もいっちゃダメ!君だって大切な人なの


>>340
やめて。まだあってもない。


356: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:40:21 通報 非表示

>>347
なら、せめて会ってから死のうよ。

その時にまだ死にたいって思っていたなら、一緒に死のうよ、


>>356
でも 大人になるまで生きないといけない。じゃあ合わなくていいや。 ただ言いたいことがある。

好きだよ。


>>368
大人になっても俺たちといて!


>>369
いたいよ。でもいれない。


>>381
いたいならいて!


>>368
これからもずっと話そうよ!!


>>371
ごめんね。


>>384
謝らないで


372: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 19:43:18 通報 非表示

>>368
俺も好きだよ。

じゃあ、俺は先に行くね。

待ってるよ。


374: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:43:30 通報 非表示

>>372


>>372
だめだよ。


>>368
一緒に有名な歌い手さんになろう?


503: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 20:37:34 通報 非表示

>>373
うん

なってくれたら私全力で推す

ファン第一号になるくらい


>>503
ありがとう。でももう・・・・・・・


>>514
もうなんて言わないで

これからじゃんか


>>517
もう終わってるんだよ。私の道はバットエンド。


>>529
今はバッドエンドでも絶対いつかはハッピーエンドが来るよ!!!!!!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆