みとぅの最後のお話

4 2023/10/14 17:52

まぁ引退します

ツケが回ってきたもんですし。

復帰は考えてはいます。

ただ半年はいないと思います

個人情報でも書いときますかね

名前

高橋って言います

年齢

14です

性別

もちろん男です

とりあえずまぁ

つぶやきとか通知がアーレーなんで

いてもしょうがないっすよね

とりあえず引退します

復帰を考えてると言ったな

あれは嘘だ

考えてても戻らないよ

3日は引きずるね

ログインしたくてたまらないけど

とーとでスプラできるフレンドも増えたし

話せる人も多くいたし

心を許せる人いました

って言っとけばかっこよくね

でもまぁ本心ですよ

ありがたい気分で

暗い雰囲気は嫌なんで、最近の話をしましょ

最近は世界情勢すごいですよね

はは…

とりあえず

まぁ

やめるっちゃやめます

復帰する、しないはこっちが決めますよ

でも戻ってきてって言われたら泣いちゃうな

でもみとぅなかない!

泣くわけねぇだろ

まぁ俺が戻ってきた時は、名前が違うかもしれません

もしかしたら過去を捨ててるかも

それでも今の気持ちは忘れてないよ

でもこうやって書いてると厨二病とか言われそうだな

まぁいいか

はい、さよなら

またいつか、会える日まで

じゃあなお前ら

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みとぅ 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 17:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあな、みとぅ


短い間だったけど楽しかったよー!

戻ってきてくれたら今度は仲良くしたい!


みとー……帰って来て⭐️い

出来る時、スプラしよな

復帰もし出来たら教えてな

歳同じだったんだ


またボイチャしよな〜


7: らぶりぃ @Lovely 2023/10/16 15:19:49 通報 非表示

絡んでくれてありがとう!

一緒に話せて楽しかったよ!


みとぅさんの優しいところも面白いところも全部大好きでしたよ。

いつか会える日までずっと待ってます!またね


画像・吹き出し
タグ: みとぅ 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する