とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第51話『龍斗覚醒』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第52話『青山雄大VS蒼樹龍斗』

2 2023/11/28 15:39

⚠︎全て原作にない技です。

本人様は使用OKです。

第51話龍斗覚醒

蒼樹龍斗『皆!俺1人で!』

神死[蒼樹龍斗!貴様みたいな雑魚は死ね!死ね!死ね!]

蒼樹龍斗『相手が!強すぎる!』

神死[雑魚が!』

青山雄大『龍斗はどうなってるんだ?』

トリオ『クソ!バリアが割れない!』

黒神ユウマ『だったら龍斗が相手を倒さないと割れないのか?』

じゃぱぱ『多分そうなる。』

青山紘『マジか。』

蒼樹龍斗『もう。俺は勝てないのか?』

神死[異能力『宇宙斬り・絶』]

蒼樹龍斗『ウワァ!』

神死[我は不死身だ。お前みたいな雑魚は此処で死ぬが良い。異能力『レベル5000・∞』]

蒼樹龍斗『クソ!』

青山雄大『そんな!』

夏神光『嘘でしょ?龍斗君!』

神死[読んでるお前ら。我は神死。最強だ。次回は雄大達を殺す動画だよぉ。』

青山雄大『あれは何だ?変な奴があるぞ!』

神死[はぁ?]

神死は取り込まれた。

蒼樹龍斗『最強の敵をこんな簡単に倒したのなんて、何年振りだろう?雄大達もこれぐらい楽勝だと嬉しいんだけどね。』

神死[ヤバい!殺される!殺される!]

蒼樹龍斗『おい。顔が真っ白だぜ?』

神死[どうしたら?!]

蒼樹龍斗『おい。読者に伝えろ。今日の回はこれで終わりだ。』

神死の顔に石が当たった。

神死『お前は一体何者!?』

蒼樹龍斗『簡単に死なせねぇよ?お前は永遠に俺の部下だ。』

第52話青山雄大VS蒼樹龍斗

青山雄大『おい!龍斗!お前を封印させる!』

蒼樹龍斗『よぉ。雄大』

青山雄大『お前と戦おうとしていない。』

蒼樹龍斗『お前らになくても俺にはあるんだよ。今のお前らだとハデスに殺されるのがオチだ。それで俺はこう思った。今日から、俺ら2人だけで旅に出るということをな。』

青山雄大『危険すぎるぞ!』

一方その頃光達は。

青山紘『お兄ちゃんと龍斗帰ってくるの遅いな。』

アナケナ『どうせ。ただの遊びだよ。』

シグナ[だね。]

トリオ『まぁ。良いじゃないですか。』

トラキル・フォース『魔王様が簡単に死ぬ訳がありません。』

夏神光『そうだね。』

蒼樹龍斗『かかって来いよ。仲間よ!』

青山雄大『俺もそろそろ本気を出すか!異能力『逆転』!』

蒼樹龍斗『そう。来ないと面白くないからな。戦友よ!』

青山紘『落ちろ!』

蒼樹龍斗『アァァ。』

青山雄大『お前は人体でも霊体でもない姿だ。ずっとその姿だといつかこの世を去る。』

蒼樹龍斗『やりやがったな。紘。』

次回第53話最強VS最強&第54話創造神

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/595137

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/28 15:39:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回からレジェンドYouTuber編やろうかな。


画像・吹き出し