俺の描くイラストの手ってそんな小さいでしょうか…?(詳しいことは説明欄にあります)

13 2024/03/03 20:50

多分ボクの考えすぎなんですけど…

何でとーと絵師(笑)が描くイラストって目はでかいのに手は小さいん?みたいなハッシュタグがあってボクそれに

ボクもとーと絵師(笑)ですけど手は大きめに描いてるつもりですってカキコして例としてURLも貼ったんですよ

そしたら名前は言わない方がいいかもなので言いませんがとある方が「なにこれ」みたいなこと言ってきたんです

多分その本人さんはそんなつもりはないとは思う(というか思いたい)のですが、ボク自身人の発言をめちゃくちゃ深掘りしちゃうタイプで…😅

皆様の意見が欲しいです!ちなみにトピ画はボクが描いたものですので参考程度に(?)どうぞ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 20:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リィヴ @hanaka4232 2024/03/03 22:32:34 通報 非表示

そんなこと無いと思う、

てか、僕が言えることじゃないけどその言った人はそんなに絵がうまいの?絵書いてる人の苦労とか、努力知らないで言ってたら最低だね、手が小さいとかそんなのもその人の個性じゃん、それって実質その人のこと否定してるじゃん、否定してて、その人が傷付くとか、考えなかったのかな?まぁそのタグ主が悪気なくて、言ったならまぁ許せるかもしれないけど、悪気あったなら、許せないね、

まぁ手がどうとか、は自分で決めていいと思う、だって自分の絵なんだから


>>1
名言出してて草

ありゃと


3: リィヴ @hanaka4232 2024/03/03 22:44:51 通報 非表示

>>2
思ったことつたえただけ‐


手が小さいとかその人の絵柄の問題だし個性でもあるから

部外者がどうのこうの言っていいことじゃないと僕は思いますね笑

僕はこまさんの絵柄好きです🫶


>>4
いいこと言いすぎてて泣いた

ありがとうございます😭


有名絵師さんとかでも藤ちょこさんとか手が小さくても可愛いキャラだし、描くキャラによって手の大きさはそれぞれなのでは.....?

それを踏まえて発言してないなら、多分タグ主の偏見というよりかは知識の問題だと思う


絵柄好きです!


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する