りあのワンコの手も借りたいお料理Part2

4 2021/09/21 16:53

(音楽)

さあ今日も始まりました、りあのワンコの手も借りたいお料理!今回作っていくのは『ココア』でs(((簡単やなおい

いや、ココア手づくりだかんね?粉とかじゃないかんね?

Part1

https://tohyotalk.com/question/194535

材料・用意するもの


・コーヒーチョコ玉(画像のものが良い)(適量)

・牛乳(コップ一杯くらい)

・砂糖(適量)

・ハーベスト(必要であれば)

・耐熱コップ1つ

・ヘラ

・ポテトサラダでじゃがいも潰すやつ

手順


チョコ玉をコップに入れてレンジで温めます。

ある程度温まったらじゃがいも潰すやつでチョコ玉を潰します。

牛乳、砂糖を加えて②を何回か繰り返します。

お皿にハーベストを乗っけていい感じに盛ります。

撮ります。 かーんせーい!!

出来上がり後は


書くことねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

終わりに

普通に美味しかったです!

良ければやってみてね、以上、りあのワンコの手も借りたいお料理でした!次回も見てね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/21 16:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)


3: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:21:55 通報 非表示

犬可愛い((


5: お豆 @abcaaaa 2021/09/23 14:18:23 通報 非表示

>>4
()


画像・吹き出し
タグ: ワンコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する