使ってないやつ

3 2022/11/13 17:27
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 17:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



降りるんやね


>>3
花燦さんって人の話し見たけど地下アイドル?ゆら猫ちゃんとか?


>>11
ほー

でもやっぱえんじぇるちゃん=すいちゃんのイメージ強いわw


>>14
あーね

まぁ私はえんじぇるちゃんがホロ降りんくても降りてもすいちゃんのイメージは固定だな(´-ω-`)((何回言うねん


一個2000…!?やばすぎ

降りるんだ


>>4
三倍か…やば

すいちゃんだけ推す感じ?


>>6
まじか

ちょっとびっくり


>>8
地下アイドルか なるほどね〜


降りちゃうの…!?

ホロの缶バとかグッズほんとにレート高いよね…

ライバーによってめちゃくちゃ変わるけどすいちゃんは結構高い方だと思う()


画像・吹き出し
タグ: 自己満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する