【このトピはただの自己満です、気おつけてください】

7 2022/01/27 09:50
画像は投稿者により削除されました

突然ですが終業式が近づいてきましたね…ハイそうですカウントダウンカレンダーの時期です(多分)。勘のいい皆様ならもう気づいたと思いますが…この猫の絵は………昔描いた猫の落書きです。カウントダウカレンダーとは全く関係ない関係ないただの落書きですです。(上の方に書いてある「残り…」ってのは…知らん昔の俺に聞け)

なんか部屋掃除してたらたまたま出てきたのでこ↑こ↓に晒します。

【何度も言いますがこのトピはあくまでも私の自己満でありいわばオn…なんでもないです】

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ ただ 自己満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 09:50:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する