独り言のトピだよぉ~(入りたいなら入ってもいいよぉ~)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 18:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: -Nono-. @Mjup9527 2021/10/14 18:21:35 通報 非表示

>>1
(笑)


ジャンケン嫌い


でもじゃんけんできない


ちょきが出せないんだぁ


ちょきを出したら


↓このポ一ズになるんだぁ

ふぁっきゅ

>>7
↓おもしろいねぇ

ふぁっきゅ

あいちゃんと話したいなぁ、、


1言でもいいから、、


「あ」でも「い」でもなんでもいいから、、、


あいちゃんと話すためにと一とやってるのに、、、


…話変えまぁす


ってかさぁ、親指と小指を合わせてその中にひとさし指を入れて、入った人ってアホなんだってぇ


私めっちゃ入ったから、めっちゃアホなんやぁ


かあいいちゃんかあいくね

かあいいちゃん

ころんくんもかあいくね

ころんくん

ってか推しみんなかあいすぎるくね


ってか宿泊学習友達と同じはんになれてうれしいんだが


最近さぁ~人狼ゲ一ム友達とやってるんだけどさぁ~


みんなの役職すぐにわかっておもろくないんよねぇ~


どうすればいいのぉ~


弟の体重が重すぎる


身長117cmなのに体重26kgって重すぎん?


ウエスト私の方が細いんよ


あははぁ~~泣


いひひぃ~~泣


*←何てゆか知っとる?


アスタ一ゆうとぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆