タルちゃんと onceのトピ🍒


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タル once トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/19 08:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/09/19 07:45:26 通報 非表示

タルちゃん〜トピ作ったよ〜


>>1
【名前】たるる

【得意な事】ダンス

【不得意な事】腕立て伏せ

【好きな物】サーモンサラダ

【嫌いな物】チョコ キャラメル

【性格】おおざっぱ(甘えん坊で天然ってよく言われます)

【誕生日】7月7日

【年齢】11歳

【その他】よろろん。みんなすこよ。あ、その世代ではないけど、るるるの歌が無理…(松尾のは例外とする)

今日、おばあちゃん家泊まりに行くから、スマホおいて行くかもしれない…持っていったら夜更かししましょう☆


5: once @once1123 2020/09/19 17:02:26 通報 非表示

>>3
うんうん❗️


6: once @once1123 2020/09/19 17:03:14 通報 非表示

>>3
うん❗️私も今日は、ホテル泊まるので、できたら夜更かししましょ❗️


7: once @once1123 2020/09/19 17:05:40 通報 非表示

>>3
書いたら長くなるので、、、。♯ onceのすべて⤵︎

https://tohyotalk.com/question/85934


ありがとうございます!


4: once @once1123 2020/09/19 17:01:11 通報 非表示

>>2
ごめんなさい🙏私今から用事あって、、、。いつかお話しできる時にお話ししません?お願いします!


8: once @once1123 2020/10/14 18:49:27 通報 非表示

タルちゃ〜んしゃべろぉ〜


画像・吹き出し
タグ: タル once トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆